• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さや+デミオのブログ一覧

2007年05月16日 イイね!

日曜日と月曜日と火曜日の話

日曜日と月曜日と火曜日の話日曜日は母の日。
走る花屋さんの店にお花を頼んでたので、受け取った後、実家に届けに…

兄夫妻からベビーカーのお下がりをもらう(笑)

実家に花を届けた後、入院してる祖母にも花を届けて帰宅。

帰宅途中、旦那が私にも母の日のプレゼントを買ってくれた(*^o^*)
友達のCafeのミルクレープ(*^ω^*)
うまかったヽ(´∇`)ノ

旦那のお母さんもお花喜んでくれた(*^ω^*)



月曜日は仕事の後、古くからの友人三人、あやとマナとゥリと遊びに☆
響太はお留守番してくれてたので久々に羽目を外しました(笑)

コースはラパウザでご飯して、カラオケ(*^ω^*)

幼なじみのあやがもうすぐ結婚なので、お祝いに下着のセットをプレゼント(笑)
早く子供ほしぃー!って言ってるから、精力剤でもプレゼントしようかと思ったけど、一緒に買い物行ったマナに怒られたから下着で我慢してやった(笑)
ピンクで花柄のスケスケのスリップとTバック(笑)

プレゼントしたらいかがわしい!って言われた(笑)

あれ着て子作りに励んで下さい(笑)


カラオケの中では妊娠から出産の話で持ちきり(笑)
質問攻め(笑)

おっぱいの乳輪と乳頭の話から、隠毛の話まで(笑)
最後にみんなでおっぱい見合っこして終わりました(笑)



火曜日は午前中響太を病院に連れてった後、ゥリに警察に連れてって貰いました。
容疑は………(笑)

ナイショ(笑)

その後薬を取りにあやに会って、ドライブして、帰り際にマナに会って、買い物してゥリとは別れました(^0^)/

ゥリありがとう(*´∇`*)

お礼に夜毛ガニをプレゼントしました(笑)



写真は月曜日遊んだメンツのプリクラ(2年前ぐらいに撮ったやつ)
この頃がベスト体重だったなぁ…(笑)

初めて顔出した(笑)
ちなみに私は右下(笑)
Posted at 2007/05/16 23:27:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2007年05月11日 イイね!

車を修理に出してました。

車を修理に出してました。月曜日から2日ほど車を修理に出してました。

え?

またどこかぶつけたのかって?(笑)

違いますよ(笑)

マフラーが穴空きなんでね(笑)

溶接に…

いつもはディーラー任せな私でしたが、今日は知人の板金屋に…

代車はヴィッツでした(笑)
スターターのある車はよかね(笑)


え?

知人じゃないだろって?(笑)

まぁ余り気にせずに…(笑)


修理に出した筈なのに、毎日家に帰ってくるデミオ(笑)

マフラーは500円玉大の穴が二つ空いてたみたいです(笑)

どーりでうるさい訳だ(笑)

ついでにタイヤ交換も頼んでおきました。

まだタイヤは去年のままです(笑)
フロントは8年物のカチカチのドリフトタイヤ(3年履き)

リヤはファルケンのま~るは新品♪ってやつ(2年履きぐらい。まだ丸だから新品?)


ホイールが友人から貰った物なんですが、リムが少し捲れてるんで、空気が抜けてて、モダさんでなんかやってもらったみたいです(笑)

説明されたけどあまり聞いてなかった(笑)
ごめんね(笑)

オマケに水垢研磨してもらいました(笑)
土砂降りの月曜日に(笑)
あんま意味ない?(笑)
次はバンパーとフォグ治してね♪(笑)


写真は大仏響太(笑)

さんざんデミオの話しといてデミオの写真は無し!(笑)
夏ワイパーどこやったっけな~…

Posted at 2007/05/12 00:02:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | デミオ | クルマ
2007年05月04日 イイね!

昨日、今日

昨日、今日昨日は友達とお食事♪
高校時代の友人と響太の三人で居酒屋にご飯食べにいきました(*^o^*)
居酒屋には二時間ぐらいいて、ふたりで2500円(笑)

食べた後は少々ドライブして帰宅(^^)v

今日は稚内に帰って来てる銀ちゃん、yasuさん、ちぃやん、ゥリ、J2、ジンジ、走る花屋さん、れおぽん一家その他大勢で焼肉(笑)
最後にきた人が連れてきた彼女が知人な感じでびっくりして(笑)
みんなで焦った(笑)
最近出来た、持ち込み自由の焼き場?で焼肉(笑)
食材と席代とドリンクで一人1700円(笑)

二次会は走る花屋さんのBarうりぼうで(笑)

多分まだみんなやってる(笑)

私は眠いんでもう寝ます(笑)

楽しかったぁ~(*^o^*)
Posted at 2007/05/04 00:11:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 料理 | 日記
2007年04月23日 イイね!

デミオのピンチ

デミオのピンチ昨日、買い物や選挙等で市内を走ってた時の事。
某市内の
某幹線道路と
某国道が交わる
大きな某交差点での
出来事。


私はデミオの助手席で、グズり出した響太をチャイルドシートから下ろして抱いて座ってました。

幹線道路を北から交差点に侵入し、238号線へ向かって直進してました。

すると左手40号線から信号無視で一台のカローラバンが!!!!

なんとか止まった私の車はそのカローラバンにぶつかる直前で止まりました。

カローラバンには中年~初老のオヤジと、同じぐらいのオバサン。

一切こっちを見ず、真っ直ぐ前だけを見て40号線を南下していきました…


交差点のど真ん中で緊急停止したデミオの車内は呆然…

赤信号で止まってた他の車両も驚愕の表情でした…


もぅ、デミオはダメかと思いました(;_;)
次何買うかまで考えてました(笑)


旦那は関わらない方が良いと、真っ直ぐ238号線に直進してったけど、きっと私が一人で車乗ってたら、クラクション鳴らしながら追っかけてたと思う(笑)
『まてごるぁ~!なにさらしとんじゃぁ~!てめぇの車ケチョンケチョンにしてやるぞ~!』
とか言いながら(笑)


いや~…怖かった…

写真は電動ミニクーパーを納車した響太(笑)

Posted at 2007/04/23 23:08:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | デミオ | クルマ
2007年04月16日 イイね!

休日

休日昨日はお休み。
毎日朝早いママはゆっくり寝てたい気分です。
ですが響太が九時にお目覚め(笑)

私、眠くて起きれません(笑)

気付いたら10時(笑)
友人が乗ってる選挙カーがうちの横を通り、起床(笑)

響太と旦那いません(笑)
階下に下がって探してみてもいません(笑)
庭にもいません(笑)
86もありません!(笑)

泣きそうになってると86の音が!
86ってブーンとかブィーンっていうよりギュイーンって感じの音がします(笑)
そんな風に思うのは私だけ?(笑)

彼らは散歩に行ってた模様(笑)
起きれない母ですいません(;^_^A

昼食はほうれん草を練りこんだ生パスタの冷製トマトソース(市販)
響太はツナのトマトソースグラタンとかぼちゃのシチューとお粥。

昼からはお買い物。
某百貨店でKidsブランドバーゲンを開催中なので戦いに(笑)
数点お買い上げ。
ていうか私このバーゲン、金曜日から3日連チャンで参戦(笑)
3日で合計9点お買い上げ(笑)


買い物の後は、某ダムにオーバーフローを見にちょっと遠出。
だけどダム入り口でまさかの通行止め(泣)

なんでぇ~?(;_;)


ダムへ行く最中、バイクにまたがる某こまさんに遭遇。


稚内に帰って来てからは、数件で買い物。
帰宅し、夕食。


夕食後、響太が眠くてぐずるので、少し寝かせようと寝かしつけてるうちに三人で入眠(笑)

気付けば11時(笑)

慌てて起きる(笑)

F1だしね(笑)
だが響太は起きず(笑)
朝までコースです(笑)
起きてテレビを見てたら急な腹痛に見舞われる(笑)

F1終るまで頑張ってみたけど、どうにもこうにも治らなくてお風呂中止。

朝一番でシャワーけてい(;_;)

なのに3時まで寝れず…(-_-;

今日すごく眠たいです(笑)


それにしてもハミルトン凄いねっ!
凄い新人が入ってきたねっ!
ハミルトンの名前を聞く度に、うちの歯医者にある口腔内カメラの『歯見る君』を思いだします(笑)
Posted at 2007/04/16 22:23:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

夏の終わりに子供を産み、現在育児に奮闘中。 来年あたりには旦那と息子と三人で走行会などに参加していきたいです。 車の話題より、育児日記になりそう…(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲良くしてね(^^)
13 人のお友達がいます
*Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF * ^^b えいぷ^^b えいぷ
pugiopugio GON1JGON1J
桂 三振桂 三振 ルーマニアEVOルーマニアEVO

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
これで通勤したり、息子を乗せて走ったり、ジムカーナしたりします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.