• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

szktakaのブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

次期愛車を試乗

次期愛車を試乗本日ディーラーのご好意で、出来立てホヤホヤのCX8を試乗させてもらいました。
自分が来た時に、待って下さいねとナンバーをつけてくれ、公道運転しました。

まず外でのエンジン音、非常に静かでガソリンと同じです。
ガラガラ音皆無です。

なかにのってみても、タイヤのロードノイズにたまにエンジン音が聞こえる程度。非常に優秀なディーゼル車です。
加速もスムーズ。1900kgをよく2200CCのエンジンで動かしているとは思えない。そして速いです。もっさり感がありません。
インテグラよりも静かで加速も速いかも(笑)

全く自分の選択に間違いはありませんでした。
Posted at 2017/12/02 23:46:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

インテグラと残り17日

先程、ディーラーから連絡があり、納車が12/14からできそうだという電話がきました。発売日より前には納車できないとかで。
代休取って12/15を納車としたいと思います。

ということでインテグラと出会って3年ちょっと、
残り17日でお別れです。
85077km
まだ乗ります!


カーナビを元に戻しました。
10年前のカーナビは時代を感じます(T ^ T)



音楽聴きながら、こんな画面にできるんですよね(笑)








Posted at 2017/11/28 21:27:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!11月1日で愛車と出会って3年になります!
この1年3万キロの愛車との思い出を作りました!
累計距離 83000km。
3年前が23000kmだったので約6万キロ共にしました。
愛車自己評価をこちらへ投稿しました!

http://kurumart.jp/saiten/back/back1914.html

■愛車のイイね!数(2017年11月04日時点)
54イイね!

■愛車に一言
お疲れ様でした。

>>愛車プロフィールはこちら

そして次期愛車が来月納車予定です。
もう少しだけお付き合いください!!



Posted at 2017/11/04 23:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

台風休みでドライブ

台風休みでドライブ今日は台風で会社をお休みさせていただき、リフレッシュのため、山へドライブに、牧場へソフトクリーム。
めちゃくちゃ寒かったです。もう冬です。
温泉入って、餃子を食べて帰ってきました(笑)





Posted at 2017/10/23 21:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:
オートバックス、イエローハット
Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:
価格、効果

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 01:41:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2327893/40456284/
何シテル?   09/23 01:41
szktakaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シュアラスター ゼロリバブル施工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 23:14:11
そろそろスープの用意をしとこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 18:35:52
純正タッチペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 22:34:10

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
マニュアルの車に乗りたくて、セリカと迷いホンダのインテグラtypeSを買いました。 Ty ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
納車が12/22です。 毎年スノボーに行くようになったので、マニュアルのスポーツカーでは ...
レクサス IS レクサス IS
高校生の頃、このくるまのCMにあこがれ、人生最初のマイカーにこのISを買いました。インテ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる