• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

病院→スカイツリー寄り道

退院のお祝いに、ささやかではありますが、何か美味しいものでも食べて帰ろうということになり、とりあえず浅草方面へ走って行きました。

すると、目の前に巨大なスカイツリーが…。





妻も私も生来のイケイケドンドンなタイプですので、見てしまうともう駄目ですね。

退院したてというのに、「あそこでお昼ごはんを食べよう!」ということになってしまいました。


そして案の定、「せっかく来たのだから登ろう!」ということになり、こんな悪天候な日にもかかわらず、展望台に行くことに…。


やっぱり今日は駄目ですね。ほぼ(*_*)雲の上でしたよ。




台風が接近しているので、待ち時間0秒で上まで行けたのは良かったですが、あまり意味が??


腹いせにお昼ごはんは奮発して、美味しい親子丼を…。




人形町の名店「たまひで」の主人の娘さんのお店の様ですが、こちらはこちらで、また美味しいんじゃないでしょうか?


個人的には本家の「たまひで」の方が好みでしたが、妻の口には合った様です。


他にもソラマチをぶらぶらしていると、こんな凄いメニューも…。




一体、何カロリーくらい有るんでしょうかね?!

2日分くらいの消費カロリーを補給出来そうな感じです。


あと、お土産に、(退院のお祝いを口実に)チェコのビールを買って帰りました。





この調子で、お祝いにかこつけて、当分祝杯が上げられそうです。


いやあ、めでたい、めでたい。良かった、良かった。



ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 18:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たっくん104
ありがとうございます~。(^^)
師匠目指して引き続き精進します。」
何シテル?   08/20 22:46
東京は多摩地区在住の(めでたくアラフィフ?)パパです。 3児(と・る・ま)の父でもあります。 最近3次元のCADを覚えたので、それで色々とデザインをして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017年8月6日 岡山県久米郡美咲町 柵原ふれあい鉱山公園 片上鉄道展示運転(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 06:47:32
緑に囲まれておりモス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 22:22:03
七夕であり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 22:15:46

お友達

個性的な方、大人の対応が出来る方、大募集中です!
46 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * happy37happy37 *
miz!miz! * boo(ハッチ号)boo(ハッチ号) *
スカランですスカランです * びやだるびやだる *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
サブロク板も積める大したやつです 主に通勤と男一人キャンプに使用してます
フィアット その他 フィアット その他
FIAT DUCATOのドイツ製キャンパーです
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さん専用車です。嫁さんがどうしてもこれじゃないとねと言うので、オデッセイのabsolu ...
ヤマハ WR250F ヤマハ WR250F
レアルエキップのSTDバージョンです。 昔ハスラー200でかなり苦労してましたので、今 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.