• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 20:11 
@秘密基地 千石峡 大きいち○たまは挟んじゃったら良いんじゃないでしょうか!?それは邪道ですか?(爆)
 08/17 20:40 
@torumapapa 大きさの問題ではなく、長さが問題でした。人より長いようです。
08/17 13:12 
@たっくん104 40年振りですか!💦それはそれは💦もしかしたら永遠にしとしとが続くんじゃないかと、そんなブルーな気分になっていました。
08/17 11:24 
東関東は16日間続いた雨がやっと一息ついたみたいです。久しぶりに雨のない朝を迎えました。花壇も長雨で草がぼうぼうになっています。
 08/17 12:36 
@torumapapa  40年ぶりらしいですね、この時季の長雨。 こちらも、庭は、草ぼうぼうです。 でも、雑草が、庭一面に茂るのは、困りますが、素敵な花を咲かしてくれる雑草もあるんですよねっ。 でも、やっぱり、雑草は、嫌われ者。
08/16 08:04 
@miz! 注意一秒、怪我一生とは正に…ですね(;´Д`) 知り合いの社長はBBQの屑を燃やしてる窪みにうっかり落ちて、全身大火傷で生死をさ迷いました。
 08/16 08:56 
@torumapapa ホント一瞬のうっかりで指が無くなっちゃうトコでしたよ。。
08/14 12:48 
@hikaru1322さん カッコイイですね!!PVのワンシーンみたいです!
 08/14 13:37 
@torumapapa さん、ありがとうございますm(_ _)m
なかなかこういうロケーションはないので写真撮りまくりました
(*'▽'*)♪
08/14 12:45 
@ボンタロスさん すごーい。ゼンコクネットですか??!(
 08/14 13:34 
@torumapapaさん<br /> ローカルネットです^^;
使われるかどうかわかりません、、、、
08/13 00:10 
@たっくん104 ちっこいアラレ?なんですが、枝豆をクラッシュさせたつぶつぶが沢山入ってて美味しかったですよ。味も塩辛くなくてgoodでした。(^^)
08/12 23:40 
虚栄心を刺激するネーミングの、枝豆せんべいを買ってみましたが、おや? 美味いんでないかい? ということは…俺って通?(笑)
 08/12 23:50 
@torumapapa  吾輩、枝豆のスナック菓子 ビーノとか、その類のスナックは、大好きですぅ! ギョッ、枝豆せんべい!? まだ、食ったことないですが・・・・・通のひと(笑)は、うなづく味!? で、本当に、それって、美味いの?
08/12 18:24 
@たっくん104 居なくなって良かったですね~。でも、本当に何で突然いなくなるのでしょうかね?不思議ですね。
 08/12 19:04 
@torumapapa  はい、良かったのですが、気になりますぅ。半年くらい、せっせと、行ったり来たりしてたのに・・・・・ 意地悪して(笑)、進入口を塞いでも、別のところから、進入してきたのに。 ヨクワカランですぅ。
08/12 16:32 
お盆休みはおあずけで仕事の筈ですが・・・ http://cvw.jp/b/2328134/40230594/
08/05 16:31 
@ぴろおさん、実は私も”う・・・”に見えました!(笑)
08/05 15:43 
@秘密基地 千石峡さん 要は白物家電の二の舞にならないように…という事ですよね。
08/05 15:37 
@ぴろおさん ごかりんの頭に載ってるのは何ですか?
 08/05 16:07 
@torumapapa さん

ググってみました!
ごかりんは水の妖精で、頭に載っているのは、五霞町の花であるバラだそうです。

と、いうのが、模範解答で自分は’う’で始まる3文字の物体にしか見えません(^◇^;)
08/05 10:18 
@たっくん104 夏休みが終わってから本気で宿題やってた私よりも、数百倍まじめそうです(笑)
08/05 10:14 
@たっくん104 今年は高校受験なので、お盆休みを除いてほぼ毎日塾通いですね~。今までエンジョイしまくってたので、ようやくツケが回って来たみたいです(笑)
08/05 09:02 
息子が塾の夏期講習へ出掛けて行きました。親父は今週も仕事です💧
 08/05 10:02 
@torumapapa  ん~、夏休みだというのに、夏期講習ですかぁ。子供たちも、大変なんですね。 大人になってから、長期の休みは、中々、取れないので、子供のうちに、思いっきり、遊んでほしいなぁ。
08/03 20:32 
@ボンタロスさん おっ、素晴らしい。良い仕事してますね!(^^)
 08/03 20:51 
@torumapapaさん<br /> ありがとうございます。
何とか形になりました。
使うのが楽しみです(^^)
08/01 09:04 
@たっくん104 ヒグラシ、私も大好きです。
08/01 01:01 
@たっくん104 夜のミンミンゼミは確かに発狂しそうですね(^^;💦
 08/01 08:04 
@torumapapa  川崎に住んでいた頃は、ミンミンゼミの鳴き声を当たり前に聞いていたのですが、もちろん、日中に。 こちらに来て、聞かなくなって、なんだか、淋しいです。 でも、夜のミンミンは、遠慮したいですね。 で、夕方に鳴くヒグラシは、情緒があって・・・・・大好きですぅ。
08/01 00:06 
@【ほり】さん、考えたら現状36食分でしたので、家族3日分は有りませんでした。その他の非常食と合わせて3日分でした。そうなんですよ。結構するんですよね、お値段(^^;
 08/01 07:43 
@torumapapa さん、値段もさることながら、場所を取るのも困ります。

プロフィール

「@秘密基地 千石峡 大きいち○たまは挟んじゃったら良いんじゃないでしょうか!?それは邪道ですか?(爆)」
何シテル?   08/17 20:11
東京は多摩地区在住の(めでたくアラフィフ?)パパです。 3児(と・る・ま)の父でもあります。 最近3次元のCADを覚えたので、それで色々とデザインをして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

緑に囲まれておりモス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 22:22:03
七夕であり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 22:15:46
この祭りの知名度は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 20:01:41

お友達

個性的な方、大人の対応が出来る方、大募集中です!
46 人のお友達がいます
happy37happy37 * scfhoscfho *
かとごかとご * サンダース軍曹サンダース軍曹 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
サブロク板も積める大したやつです 主に通勤と男一人キャンプに使用してます
フィアット その他 フィアット その他
FIAT DUCATOのドイツ製キャンパーです
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁さん専用車です。嫁さんがどうしてもこれじゃないとねと言うので、オデッセイのabsolu ...
ヤマハ WR250F ヤマハ WR250F
レアルエキップのSTDバージョンです。 昔ハスラー200でかなり苦労してましたので、今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.