• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NOBU-4の愛車 [ホンダ CR-V]

見てみて見てみてみて見てくださーい!!!

投稿日 : 2006年10月13日
1
夏っぽいね~。
2
・・2

20インチ!?
3
・・3


スピナーもクル!!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/24 21:13:12
はじめまして! なかなかかっこ良いですね!

スピナー付けてみたい(^_^)

足跡代わりにコメントしますね!
コメントへの返答
2006/10/25 11:38:31
ありがとうございます!!
 「なかなか」の表現が微妙ですが・・

スピナー付けるまでいいけど、
すぐあきちゃいますよ!!

やっぱりホイールはデザインで
選ぶべきでした。
2007/03/02 20:24:12
どうもです(*^_^*)
いきなり相談です!!僕も次はスピナー☆考えているのですが、実際付けてみてどうですか?走行に支障でたりしますか?ハンドルがブレたりしませんか?かなり欲しいんですよね(T_T)☆
NOBU-4さん!スピナーを嫁に出すときは是非一声かけてください(>_<)
コメントへの返答
2007/03/03 11:39:44
 こんにちはー
スピナーいいですよ!最初は!!
走りは関係無いでしょうが、タイヤはその分重くなりますよね。
 子供~杖を着いたおばあちゃんまでの幅広い方から注目の的になってしまう弱点と、一番は危険性です。走行中にもし外れたら・・・・
 秋田に帰った時にでも、
      お会いしましょう!!
2007/03/03 12:10:11
どうもです(*^_^*)
走行中に外れる危険性!?.....ゾワゾワ(>_<)
帰省しましたら是非是非連絡ください(^_^)v
コメントへの返答
2007/03/03 18:04:53
 はい!!

帰省する前にはご連絡致します。

それまでに・・
みんカラをもっと更新しますので、
どうか飽きずに宜しくでーす!!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

 はじめました NOBU-4 です!!! パソコンと日本語の練習をかねて応募?致しました NOBU-4(2回目)と申します。   本当は悪いヤツでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

交通違反金 保証システム 
カテゴリ:交通違反金 保証システム
2007/03/09 20:22:27
 
全国から希望の中古車をNOBUが探します!!! 
カテゴリ:中古車販売・委託・売却
2006/10/25 19:56:07
 

お友達

 みなさーん!! 集合ですよぉー!!!
全国~全国までの、真面目で面白い人たち
大募集らしいみたいですよー!!!
来る方・来る者・来る物=は
こばまないと思いますので、
 なんでもお待ちしてまーす!!!!
79 人のお友達がいます
komykomy *Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF
KeiKei ピズモピズモ
まんごまんご leoleoleoleo

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
道路で走ってるのを見つけたら 安全に道路に飛び出してくださいネェ~!?    え”? ...
ホンダ その他 ホンダ その他
 速そうで、そうじゃない!! オールペイントします。  この色は嫌いだ!!!
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
カロライナ・ブルー!!! 綺麗でした・・・ が、相当悩まされたYO!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.