• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lin-kのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

福岡のお店でトナーの買取をしてもらいました。

もう年末なのですが、いまだにスケジュール帳を買っていません。

新しいのを買わなければと思いつつ、12月いっぱいまでは使えるから…って思ってたらもうこんな時期です。

スケジュール帳が最後のページです。
いい加減新しいのを買わないといけないんですが、なかなか欲しいようなやつが無いです。



可愛いすぎず、地味すぎず、ちょうどいいやつが欲しいんですけどなかなか見つかりません。

スマホのスケジュールも使えますけど、やっぱりいろいろ書き込んだりするのに紙の方がなにかと便利なんですよね。

それに紙のスケジュール帳のほうが思い出とかになるんです。


その日の出来事を書いたり、シールや見に行った映画のチケットを貼ったり、日記みたいにも使えるんです。

欲しいのが見つかるか分かりませんが、またお休みの日に雑貨屋さんとか見て回ろうと思います。

そういえば、最近、会社でトナーの買取をお願いしました。
トナーの買取を依頼するなら福岡の買取サイト

経験豊富なスタッフの方が、いつも丁寧でスピーディに査定してくれます。
使わなくなったトナーを買い取ってくれるので、とても助かっています。
Posted at 2017/10/07 13:29:18 | トラックバック(0) | 日常のこと | 日記
2017年09月21日 イイね!

丁寧な対応

足のマッサージは、オイルたっぷりで気持ちよくとても軽くなりました。

肩こりも毎日湿布貼ってたのに、その日は貼らずに済むくらいすっきりしていました。
とてもいやされるお店でした。

安心できるスペースで心からくつろぐ事ができました。

首や肩のコリコリがスッキリしました。
足などの目立つ箇所は特に効果が実感出来ます。

他の部分もゆっくりと減ってきています。



痩せるなら単に体重を落とすのではなく、新陳代謝を高め体質改善をしたいと思い、全身痩せコースを体験しました。

丁寧な対応や助言、オールハンドの力強く心地よいマッサージを受け、私自身もしっかり努力しなければと思い、これからお世話になる決意をしました。

ブレンドされたオイルはどれもいい香りで選ぶのが楽しく、施術の力加減もよく、帰りは体がぐっと軽くなりました。

今回初めて早い時間に伺いましたが、身も心もすっきりして午後を過ごせてよかったです。
次回、どのコースにするか迷いますが、楽しみに考えたいと思います。
Posted at 2017/09/21 14:20:40 | トラックバック(0) | 日常のこと | 日記
2017年08月16日 イイね!

デザインの統一

マツダが発売した新型「ロードスター」

すでに画像なども公開されプロトタイプの試乗インプレッションの記事などもありますね。



今回のロードスターですが、少しホンダのS2000ぽいかなぁと思いました。

まぁ こういうオープンカーでは デザインが似てしまうのもしかたないかもしれないですし、最近のマツダはデザインの統一をしているのでロードスターでもマツダらしい顔にしようとした結果なのかもしれません。

ロードスターといえば初代ではリトラクタブルヘッドライトで、ライトを点けたときの顔がカエルっぽかったですね。

http://www.mazda.co.jp/cars/roadster/

昔はライトがリトラクタブルの 車はスポーツカーなどではよくあったんですが、最近はスポーツカーでも安全上の都合やメリットが少ないことからリトラクタブルヘッドライトは採用されなくなりました。

昼間はライトが隠れてすっきりとして、夜になると現れるリトラクタブルヘッドライト 、個人的に好きだったのでちょっと残念です。
Posted at 2017/08/16 17:07:24 | トラックバック(0) | | クルマ
2017年08月08日 イイね!

人の好みはいろいろ

突然ですが、みなさん唐揚げにはレモンをかけますか?

結構意見が分かれると思いますが、私はかける派です!

何人かで食事をしてるときに誰かがからあげを頼むと、レモンをかけるかかけないかで一悶着あるとかないとか…
気を利かせて率先してからあげにレモンをかける人もいますが、それが逆に余計なお世話だという人もいるみたいですね。



私は唐揚げにはレモンの組み合わせはおいしいと思いますし、実際身体にもいい食べ方なんだそうです。

レモンに含まれてるクエン酸が消化吸収を促し、ビタミンCが血中コレステロールを下げる効果もあるみたいです。

でもかけない派はレモンのせいでからあげが湿気って食感が楽しめないとか、からあげ本来の味が楽しめないのが嫌らしいです。

人の好みはいろいろですから、いくら身体にいいといっても無理にはススメられませんね。
Posted at 2017/08/08 22:57:54 | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2017年08月02日 イイね!

デザインが豊富で沢山の色。福岡のネイルスクール

雰囲気が良くて、対応も丁寧で心地好く過ごせました。


出来上がりもキレイで大満足です。またぜひ行きたいです。

お値段もお手頃で、お店の方がとても感じが良く、仕上がりも満足でした。常連客になります。

今回はシンプルにピンクラメのグラデーションにスワロフスキーのストーン。

いつものアート三昧と比べ比較的地味?なためか意外とまわりにスルーされていますが、これから長さが出てくるときれいに見えてくると思います。

フットはシンプルな濃いめのピンクなのですが、こちらのほうが目立つようで、何度かほめられました。

冬もケアしてる甲斐がありました。

やっぱり常に手足きれいにしたほうがいいですね。

ネイルをして頂きました!デザインが豊富で沢山の色!



丁寧なのに手際よかって思ってたより早く終わりました!

雑誌にあるデザインを見せて同じ様にしてもらったのですが、ない色はその場ですぐに作ってくれたのに感動!

他にも私のわがままも聞いて頂き有難う御座いました(>_<)!

私もいろいろとお話させて頂き、とても楽しいお時間でした☆
ネイリストを目指すなら。福岡のネイルスクール


ベージュのネイルも自然ですごくお似合いでした。

またネイルをされる際には是非遊びにいらして下さいね。

靴底にインソールを入れて足の変形を矯正するという方法もあります。

骨の変形ということもあり、外反母趾と聞くと手術をするのでは、と考える人も多くいますが、実際にはほとんど手術は行われません。


まずは、テーピングやインソールによる足の変形の矯正、矯正用装具による治療が行われます。

それらの治療を行っても、成果が現れず、親指の曲がっている角度が30度以上だと手術が検討されるそうです。
Posted at 2017/08/02 21:46:13 | トラックバック(0) | 日常のこと | 日記

プロフィール

「福岡のお店でトナーの買取をしてもらいました。 http://cvw.jp/b/2328329/40540385/
何シテル?   10/07 13:29
LINです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる