車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 20:13 
今日は朝から引越しの荷物まとめ、この時間まで掛かって半分。明後日、引越しだけど間に合うのか(苦笑) 引越しの準備をしてても、頭の中はジムニー弄りの妄想に【ETC欲しい、タイヤ欲しい(残り溝2mm程なので買わないと)、LEDのH4欲しい】誰か下さい(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
05/26 10:36 
ハザードのスイッチ内の球切れ。球欲しくてディーラーで取り寄せようとしたら、スイッチごとの交換になります。球は普通に外せるのに・・・スイッチごとなんだ(苦笑) ジムニー乗りはDlYするもんだと思われてるぽい。交換ご自分でなさいますよね?と普通に聞かれた(笑) 球ネットで探そう^^
05/23 18:06 
本日、引越しの見積もりに営業マンが来訪。29日に引越しが決まりました。今月31日までは群馬県民ですけどね。
高崎の不動産屋に立会いのもとカギを返し、引越し代金と他の諸々を頂くので(笑) お金は大事だよ~
 05/23 19:41 
@たこ@METAL‐DEATH
いよいよですか。
ご近所さんが一人少なくなってしまい寂しくなりますが、山梨に引っ越されても、よろしくお願いいたします。
05/22 19:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月22日 00:33 - 19:39、
379.54 Km 10 時間 55 分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得
05/19 19:38 
@のん( ̄▽ ̄)ゞさん 山中湖です(笑) 徒歩数百メートルです山中湖です。最寄り駅まで11キロ強ですが(^^;
05/19 19:36 
@mana-works 今月末に引っ越し予定になります。22日に鍵は受けとるのですが、引っ越し屋の空き具合になるかと(^^;
05/19 19:02 
次のオプミは何時なんだろうか?山中湖きらら徒歩で行ける場所に引越しするから少し楽しみ。徒歩でも入場にお金要るのかな?
 05/19 19:16 
@たこ@ちゃん<br /> 山中湖❕❔( ̄▽ ̄;)💦
 05/19 19:24 
@たこ@METAL‐DEATH
いよいよですか?
今度は山梨県?
直ぐにお引っ越しですか?
05/19 18:56 
@TAKUR さん 情報アドバイス助かりました。ありがとうございます。 電装屋に電話後に持込で見てもらい無事直りましたヽ(=´▽`=)ノ 室内にヒューズへの前オーナーさんのDIY配線がダメだったようです(笑)
05/18 21:20 
@TAKUR さん バッテリー外してもダメでした^^;
 05/18 23:03 
@たこ@METAL‐DEATH さん、ダメでしたかm(__)m後あるとしたら電圧不足…?Dより電装屋かジムニーに強い店の方が良いかも…自分の時Dお手上げでテールも点かない状態で電装屋持って行ってと…(>.<)y-~
05/17 23:57 
ステレオ系への電気が切れた、OBD2ポン付けブースト計も電気が切れた。ヒューズ、エンジンルームと運転席の足元を確認。ヒューズ切れなし。どこが原因なんだ 明日、アーシング外して確認してみよう。それでもダメならディーラー持ち込みかな。 OBD2に電気が流れてないのは不味いよな・・・。
 05/18 16:30 
@たこ@METAL‐DEATH さん、バッテリー外したら戻るかも(^-^ゞ
車種違うけど家のも同じ現象でヒューズ大丈夫でダメ元でバッテリー外したらもとどうりに…
05/02 21:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月02日 04:17 - 21:09、
371.99 Km 12 時間 12 分、
34ハイタッチ、コレクション7個、バッジ60個、テリトリーポイント590pt.
04/29 21:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月29日 14:34 - 21:07、
250.70 Km 6 時間 5 分、
13ハイタッチ、コレクション2個、バッジ35個、テリトリーポイント400pt.
04/29 18:58 
キリ番
04/22 16:13 
引越し先、現在未定。居住する場所次第ですが、ムーヴ降りるかも知れません。(連投失礼
04/22 16:08 
取敢えず、通夜と葬儀から火葬まで終りました。現在、父の遺品整理中です。物が多すぎて片付けが大変です^^; 役所関係の書類に関して、戸籍が東京なので・・・。時間掛かってます。郡馬から東京の役所系の書類は郵送なんですねw ネットで管理して欲しい。引越し先も変更です(´・ω・`)
 04/22 17:08 
@たこ@METAL‐DEATH
お父上様のご冥福をお祈りいたします。
亡くなったあとは…バタバタと過ぎ
やる事が沢山あって、とても大変な日々ですね。お疲れ様でした。
引っ越しもそうですが、お身体に留意され、体調を崩されませんように。
04/10 14:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月10日 08:49 - 14:33、
198.03 Km 5 時間 41 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ29個を獲得、ポイント300pt.を獲得
04/09 15:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日 14:05 - 15:14、
13.71 Km 1 時間 8 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
04/08 16:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月08日 14:41 - 16:46、
32.87 Km 2 時間 4 分、
バッジ3個を獲得
04/04 16:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月04日 13:54 - 16:20、
53.78 Km 2 時間 25 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
04/04 14:22 
国道354 ネズミ取りやってます。ご注意下さい(^^;
プロフィール
「今日は朝から引越しの荷物まとめ、この時間まで掛かって半分。明後日、引越しだけど間に合うのか(苦笑) 引越しの準備をしてても、頭の中はジムニー弄りの妄想に【ETC欲しい、タイヤ欲しい(残り溝2mm程なので買わないと)、LEDのH4欲しい】誰か下さい(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!」
何シテル?   05/27 20:13
たこ10ぽん=たこ@326poor=たこ@METAL‐DEATH 気分でHNを変更したりしてます(笑) 【たこ】とお呼び下さい^^ 軽自動車が大きなプラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MOVE君 O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 21:31:36
お友達
来る者拒まず去るもの追わず。
コチラから行かないので好きにして下さいな。

でも、欲しかったりするw
趣味とか合いそうなら良ければm(_ _)m
78 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 a2ma2m *みんカラ公認
まつとらまつとら * ホノカパパ。ホノカパパ。 *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 地味ニー (スズキ ジムニー)
埼玉のジムニー専門店にて出会い。 総走行距離も年式も・・・。かなりいってますが・・・。 ...
ダイハツ ムーヴ むー子(瓢箪ライトの憂い奴) (ダイハツ ムーヴ)
2015年09月12日(10万キロ越えました) 【維持りがメインになるかと思います】 ...
ホンダ ジャイロX ジャイ子 (ホンダ ジャイロX)
TD01-260**** 2サイクルエンジンの最終版。 カラー:グリーンメタリック&ブ ...
いすゞ ベレット ベレタソ (いすゞ ベレット)
歩き、自転車、バス、タクシー、電車など 車以外のハイドラ用アイコン。 実際に購入も考 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.