• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月17日

きれいになってもいいですか?

きれいになってもいいですか?













青空だったのでお昼休みに外に出掛けましょう♬

と連絡

12時になりました

さぁ、急いで車に乗り込まなくっちゃ

車の中の私達は笑顔なんですよね





準備 OKですか? きれいになってますか?


alt



青空が少し陰りだした・・・

alt


alt

あっという間のお昼休み

でも、楽しいね

さぁ、お仕事頑張りましょう

夕方も、お出掛けですもの。。。°°♪



alt

3人で、はしゃぎながら撮ってると

止まってた車から男女の声が聞こえてきます

「シルエットってイイ感じだね♪ 何だか撮りたくなってきたけど

撮らさせてもらおうかな?」

そして二人、カメラ📷持ち出して来て私に声をかけてくる

「済みません・・あまりにも楽しそうだし素敵なので撮らさせて

もらえませんか?」

それからお二人、夢中で撮ってましたね



alt

あっ、ソフトフィルターのままだった



alt

本当は、仕事帰りに行きたい場所1番2番があったのですが

遅くなったので、こちら2番に来てみました

「此処、撮影ポイントで有名なんですか?」

夏・・・「さぁ・・私は知りませんが夕日が見れたらと思って

来ただけなので・・・」


alt



レンズ、修理に出してて単50mmの1本しかない

私的には広角で撮りたい


夕日が沈んだ後のグラデーション空を撮りたいから


alt

手も、かじかみ思うようにフォーカスリングも回せない

見知らぬお二人さんも、そうなのか・・・・

冷えてきました

お話ししてる内にお二人から美味しい「苺大福」

頂きました


手土産用のを初対面の私達に(*^_^*)

余りこういった場面に遭遇する事もないようで

とても喜ばれていましたね

早速、車の中で頂きました🍓



翌日は

alt

社長ご自宅の壁をお借りしました

社長・・・「落書きはしないように・・笑」


alt



alt

キラキラのブレスレットのようだね


alt


alt

10年以上も前に一目惚れして買った大判ストール

一度も使った事がなくて初めてのデビューです(笑)


alt


alt

楽しいね♪



alt

alt



alt

何のツボに入ったのか、ふふふふふ


alt



* 宇宙人と待ち合わせ *
alt

これ、気に入ってます

alt



2月ではあるけれど、我が町でのスタジオ

意外とありカメラ視点で見ると見慣れた場所も

新鮮に思え面白かった










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/17 19:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

越後国に入国
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@danslemidi さん こんにちは 私は何シテル?の表示を外しているので見逃していました」
何シテル?   04/10 12:36
夏子*です。よろしくお願いします。 春夏秋冬色の空の下、旅したいです 今日、感じる風と色に出会えたらいいなぁ・・♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひんやりと優しく包まれてたミルクロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 16:04:44
あたたか~い日曜日・・ゆかいな仲間達と♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 15:06:27
あったか~い日曜日・・・福岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 20:28:37

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタに乗っています
スズキ パレット スズキ パレット
通勤に使ってます
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシスに乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation