• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさてぃーのブログ一覧

2007年12月11日 イイね!

プチミーティングのお知らせ

プチミーティングのお知らせ 15日に岐阜までそば君なおきくんとこに遊び行きます!

せっかくなので軽くミーティングをしよう思います^^


夕方のちょっと空いた時間に、場所が場所ですので2~3時間くらい軽く話して解散という感じにしたいと思います。


お時間ある方是非どうぞ~!

もしよければ以下コピペして宣伝してみてください!




お近くの方。
時間がある方。
その日はデートだけどちょっとだけなら・・・という方。
少し遠いけどいけるな~という方。
仕事を抜け出して!という方。
最近いいことないな~という方。

そんな方々は是非!
他人に迷惑をかけない大人な方なら誰でもOK!車種も年齢も関係ありません。



●日時:平成19年12月15(土)
●場所:岐阜県本巣市政田字下西浦1939
リバーサイドモール 観覧車の西側駐車場
●時間:16:00~

【 注 意 】
くれぐれも他のお客さんに迷惑のかからないように!
人数が増えるようでしたら場所を変更します。

公共の施設ですので、許可をとっているわけではありません。一般のお客さんもみえますのでトラブルを避けるためにもマナーはきちんと守りましょう!

ゴミ、タバコのポイ捨てをしないこと。
利用者に迷惑となる行動を絶対にしない事。
大音量で音楽を流さないこと。バーンナウト&ドリフトをしないこと。
他人を不愉快にさせる行動を絶対にしない事。
ほどほどの音量とテンションで楽しくお話しできればと思います!
寒いと思うので防寒も十分に!
Posted at 2007/12/11 07:30:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月27日 イイね!

ナイトミーティングin亀山 レポート

先日の『ナイトミーティングin亀山』に参加いただきました方

お疲れ様でした&本当にありがとうございました。


心配されていた台風の影響もなく、無事に終えることができ、

最終的に40台程の集まりになりました。






会場選びなど一緒に手伝ってくれた、プロやんさん
今月号のJLUGに掲載されてました!




久しぶりの再会となったそば君
やっぱオーディオっていいですね♪
CDありがとう!!
今度はお邪魔しますね!




最近エアサスを搭載した、なおきくん
これからの進化楽しみにしてますよ!




初めてお会いした-yoshi-さん
オーディオを聴かせていただきました!
カロッツエリアXの繊細な音が印象的でした。




いつの間にかアルミが変わっていた。飯南熊-STYLE 飯南K-STYLE君



ビデオカメラで盗撮撮影中の飯南熊-STYLE 飯南K-STYLE君



あっ見つかった!!




大阪からたっちゃんさん!
いつ見ても低いです。漢です。






同じく大阪よりゆ→すけESさん。
USな香りがたまらん!!
今度はsparkleさん主催のミーティングにも仲間に入れてくださいね!



Z33 純正アルミが素敵なKaZさん号。
細かい部分までこだわりいっぱいでした!!



滋賀からさんご~さん。
ボディーカラーが素敵です。




最近ユーロに興味津々。
ジャストミートでした!!しかも女性オーナー。
ちなみにブレンボ入ってました~♪



説明不要の有名車両!
こちらのF50はご存知の方が多いのではないでしょうか?
だーさん号!!



EAST and WEST SUPER MEETING でも拝見した たんさん号。
今回初絡みでした!



地元の後輩達も来てくれました。



Giovanna 3兄弟!?
専属カメラマンのYさん写真の腕あげましたね(笑)





今回のミーティングでは本当にたくさんの方にお世話になりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ぜひ、今後ともよろしくお願いします!!






Posted at 2007/11/01 13:02:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2007年10月22日 イイね!

ナイトミーティング開催場所変更について

大変申し訳ございませんが、
都合によりナイトミーティング開催場所を変更します。




よろしければ...お近くの方。時間がある方。他人に迷惑をかけない大人な方なら誰でもOK!車種も年齢も関係ありません。



●日時:平成19年10月27(土)
●場所:三重県亀山市関町新所町674-8
道の駅 関宿
●時間:21:00~

【 注 意 】
公共の施設ですので、許可をとっているわけではありません。一般のお客さんもみえますのでトラブルを避けるためにもマナーはきちんと守りましょう!

ゴミ、タバコのポイ捨てをしないこと。家庭ごみを持ち込まない事
利用者に迷惑となる行動を絶対にしない事。
大音量で音楽を流さないこと。(睡眠中のドライバーさんもいます)
空吹かし、バーンナウト&ドリフトをしないこと。
他人を不愉快にさせる行動を絶対にしない事。
ほどほどの音量とテンションで楽しくお話しできればと思います!
10月後半ともなれば寒いと思うので防寒も十分に!

沢山来ていただきたいので皆さんご協力お願いします☆

ご協力の際は下のURLをトラックバックして頂けると助かります!

※雨天の場合は、みんカラのブログにてUPします。
Posted at 2007/10/22 18:57:34 | コメント(12) | トラックバック(2) | ミーティング | 日記
2007年10月09日 イイね!

ナイトミーティングのお誘い

ナイトミーティング開催します!!
よろしければ...お近くの方。時間がある方。他人に迷惑をかけない大人な方なら誰でもOK!車種も年齢も関係ありません。



日時:平成19年10月27(土)

●場所:三重県亀山市 亀山パーキングエリア(上り)
●時間:21:00~

【 注 意 】
公共のパーキングエリアですので、許可をとっているわけではありません。一般のお客さんもみえますのでトラブルを避けるためにもマナーはきちんと守りましょう!

ゴミ、タバコのポイ捨てをしないこと。家庭ごみを持ち込まない事
パーキングエリア利用者に迷惑となる行動を絶対にしない事。
大音量で音楽を流さないこと。(睡眠中のドライバーさんもいます)
空吹かし、バーンナウト&ドリフトをしないこと。
他人を不愉快にさせる行動を絶対にしない事。
ほどほどの音量とテンションで楽しくお話しできればと思います!
10月後半ともなれば寒いと思うので防寒も十分に!

沢山来ていただきたいので皆さんご協力お願いします☆

ご協力の際は下のURLをトラックバックして頂けると助かります!

※雨天の場合は、みんカラのブログにてUPします。
Posted at 2007/10/09 13:11:01 | コメント(7) | トラックバック(1) | ミーティング | 日記
2007年09月17日 イイね!

ACG2007in北陸 

加賀百万石時代村で開催された

ACG2007in北陸にチームの仲間と参加してきました。

今回は、三重から石川まで片道約300キロの道のり

所用で参加できなかった相方のYさんの変わりに

今回は、後輩のけたさんを隣に乗せて出発!!

出発した時は土砂降り。

せっかくキレイに洗車したのに...

でもそんなの関係ねぇ~♪
そんなの関係ねぇ~♪

松阪IC付近で、メンバーと合流

KA9のまーと君

まーと君の隣に乗車のまこっちゃん

F50のこんちゃん

と、いざ石川へ出発!!

途中サービスエリアで早めの昼食をとることに...

ソバをがっつく まーと君



カレーに夢中な けたさん



腹も満たされて再出発!
30分ぐらい走ると

ついに!



到着して愛車を磨くこんちゃん&あやしい動きをするまーと君



イベント中はたくさんの方に絡んでいただいたり

仲間とアフォな事したり

写真撮ったり

やっぱイベントって最高ですね!







ビンゴでは、CDケースいただきました!



お疲れのけたさん

この日この状態で1日寝てました(笑)



今回は3台でエントリーしましたが、1台も入賞できず...

でも、そんなの関係ねぇ~♪
そんなの関係ねぇ~♪

正直へこみましたが...

勝利の女神が不在だったので仕方ないですね。

次回は関西にエントリー予定です!

気持ちを切り替えてオーディオの調整がんばります!



その日は、加賀に1泊

おいしい料理を食べて




















飲んで、騒いで、夜明け前まで、仲間と加賀の楽しい夜を過ごしました。

次の日

温泉に入って、ちょっと観光して、



こおろぎ橋にて


またうまいもん食って




いい旅でした!

仲間といる時間。間違いなく priceless!!

入賞された方おめでとうございます。

今度は負けませんよ!!

仲良くしてくれた方々本当にありがとうございました。









Posted at 2007/09/18 22:06:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

ゴルフトゥーランに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KRZ デュアルゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 23:52:32

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ファミリーカーです。
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
想い続けて、早20年。 熟してますが大切にしたいと思います。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
HYPER FORGED
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
フルカスタム

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.