車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
アテワゴ コラボ久しぶりのフォト挙げ

スタネ後 暫く妄想のみでしたが ま~君がTWSの試し履きしに来たんで
一緒に撮影♪

前日いつもの如く 酒飲みwww
ま~君 日本酒ばかり堪能ww




ホイールが嫁ぐかもなんで試し履き♪







リアが予想通りハミタイなので アーム造んなきゃ(笑








せがれの写真の腕が上がったなって思う写真(笑













撮影後 T君と合流しプチオフ♪







アテワゴ シャコタン3台とも スタンスネイション 参加車両(爆ww


おまけで拾いフォト挙げ







秋SAMで インパクト有りありだったホイール!
来年仕様で…
















Posted at 2016/12/08 21:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
スタンスネイション 2016 台場
スタネ 2016 お台場へ今年もエントリー

新潟を17時半に出発し途中首都高の八潮PAで ま~♪号と合流



PAで ミーティング後 会場へ向け出発

12時ジャストに到着でしたが、色々あり搬入に1時間かかりましたwww

場所は搬入口の真正面!!!

搬入後 台場シティへ向かい 居酒屋にてミーティング(ただ飲みたかっただけですwww)

3時半まで呑み 3時間位は寝れるつもりだったんだけど 搬入車の爆音やら

フェンダー・腹下の擦る音で全然寝れなかった(-_-;)

寝れないまま5時半位から 搬入シーンを見たり 各車両の見学してました。

去年に比べ 搬入口のスロープがしっかりと造られてましたが

それでも リアバンパー等 外れてる車多数でした。(笑)



又 今回のアテンザ車両車両のフォトのみ挙げときます。


マイアテ



ま~♪ VOSSENブースでの出展



CHAOS社長 相変わらずのエロいカラー



ぺ~君 高熱のまま参加 他車流用サイドのお披露目♪



Y君  1か月前より 下がってるし~



COOさん ●●●用バーフェン



去年とはかなり仕様が変わっていた赤セダン





後 自分的なアワード



すんごく 細かい所までこだわり創られている所に感激!


今回の目的でもある ワイドフェンダー化に向けて色んなフェンダー

を見た中でさりげなく膨らんでいるプリウス♪

こんな感じをイメージして 創るかもです。














イベントも終わりに近づき 帰りの準備・片づけをしようと思っていた時

なんと エルビスがマイアテの前に来ました(えっ)

I LOVE YOUしか英語が分からない自分に色々話しかけて来ましたが

さっぱりわからずwwwwwwwwww

日本語で書かれた紙を見てやっと理解




まさかの アワード!!!!!

去年よりは仕上げたつもりでしたが みなさんの凄い車の中に入ると

やっぱりな~って感じだったんで 全然期待ゼロゼロだったんで

尚 ビックリ!

まっ 最後に呼ばれた時 アクセラって間違われたけど…


最後に受賞後のフォトです。



やっぱり なにかの間違いでは…

後は今年最後に 11月3日 宮城SUGOでのイベントに参加して

終わりかなって感じです。


あ~ 歩きすぎて下半身の筋肉痛がヤバイ…(笑)












Posted at 2016/10/17 21:45:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
スタンスネイション
いよいよですね! スタンスネイション

去年に引き続き 選考に通過しました。

当日に向け プチリメイクも完成し 明日から脚のリセッティングの予定です。

アウトリップorツラウチ… 

当日は搬入開始時間に到着予定ですよ。

又 色んな車両を見て毒される自分が怖い(笑)
Posted at 2016/10/12 22:39:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!
スタンスネーション出展 
11月15日 スタンスネーションお台場へ参戦

新潟から雨ん中 オートクルーズで100km巡航 久しぶりに楽な運転でした。

AM4時に到着後もしばらく雨… 開会と同じころにやっと雨が上がってキター(*^。^*)

すごい車に囲まれて自分のアテンザワゴンがノーマルっぽく見える…

シンプルな大人のシャコタンを目指してるんで、まあ想定内でしたけど シンプルでもなおかつ

洗練されたシャコタンをたくさん見れてとても参考(来年に向けて)になったし次にやる事が

見えてきました。


又 色々な方とも交流・お話しが出来 ありがとうございました。

写真はアテンザ4台 マツダ車中心ですが ブラウンのスカイライン・ポカールのホイール

新型ロードスターには やられました。


今年は11月29日のアテンザ東北オフに参加して 年内無休の仕事になりそうですwww

東北オフにはフロントレーダー用エンブレム(クリアダークブラウン塗装)・リアエンブレム(マットブラック)・リアラゲッジマット・リアキャンバー+1度用ラテラルロッド(加工品)等 持っていくよ。
誰か交換してね。
Posted at 2015/11/22 11:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!
スタンスネイション11月15日のスタンスネイションお台場にエントリーが決まりました!

当日に向けて プチメイク中!w

会場で見かけたら 是非声をかけて下さい
Posted at 2015/11/03 20:45:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「アテワゴ コラボ http://cvw.jp/b/2328410/38975942/
何シテル?   12/08 21:27
1034です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
stance前… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 22:19:13
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザいじりが止まりません(-_-;) サイコーのベース車です。 2016仕様が ...
日産 モコ モコ (日産 モコ)
みんなの!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.