車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
スタンスネイション 2016 台場
スタンスネイション 2016 台場
スタネ 2016 お台場へ今年もエントリー

新潟を17時半に出発し途中首都高の八潮PAで ま~♪号と合流



PAで ミーティング後 会場へ向け出発

12時ジャストに到着でしたが、色々あり搬入に1時間かかりましたwww

場所は搬入口の真正面!!!

搬入後 台場シティへ向かい 居酒屋にてミーティング(ただ飲みたかっただけですwww)

3時半まで呑み 3時間位は寝れるつもりだったんだけど 搬入車の爆音やら

フェンダー・腹下の擦る音で全然寝れなかった(-_-;)

寝れないまま5時半位から 搬入シーンを見たり 各車両の見学してました。

去年に比べ 搬入口のスロープがしっかりと造られてましたが

それでも リアバンパー等 外れてる車多数でした。(笑)



又 今回のアテンザ車両車両のフォトのみ挙げときます。


マイアテ



ま~♪ VOSSENブースでの出展



CHAOS社長 相変わらずのエロいカラー



ぺ~君 高熱のまま参加 他車流用サイドのお披露目♪



Y君  1か月前より 下がってるし~



COOさん ●●●用バーフェン



去年とはかなり仕様が変わっていた赤セダン





後 自分的なアワード



すんごく 細かい所までこだわり創られている所に感激!


今回の目的でもある ワイドフェンダー化に向けて色んなフェンダー

を見た中でさりげなく膨らんでいるプリウス♪

こんな感じをイメージして 創るかもです。














イベントも終わりに近づき 帰りの準備・片づけをしようと思っていた時

なんと エルビスがマイアテの前に来ました(えっ)

I LOVE YOUしか英語が分からない自分に色々話しかけて来ましたが

さっぱりわからずwwwwwwwwww

日本語で書かれた紙を見てやっと理解




まさかの アワード!!!!!

去年よりは仕上げたつもりでしたが みなさんの凄い車の中に入ると

やっぱりな~って感じだったんで 全然期待ゼロゼロだったんで

尚 ビックリ!

まっ 最後に呼ばれた時 アクセラって間違われたけど…


最後に受賞後のフォトです。



やっぱり なにかの間違いでは…

後は今年最後に 11月3日 宮城SUGOでのイベントに参加して

終わりかなって感じです。


あ~ 歩きすぎて下半身の筋肉痛がヤバイ…(笑)












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:45:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:16:29
受賞、おんめでとうございます!
コメントへの返答
2016/10/17 22:30:33
ありがとさんです♪

全然期待してなかったんで!でしたヨ



2016/10/18 06:35:56
おはようございます^^

最後の最後に、受賞という最高の「オチ」が見れて、面白かったです^^

来年も、お会い出来たら嬉しいです^^
コメントへの返答
2016/10/18 18:03:32

スタネ お疲れでした!

マジで 1mmも思って無かったんで

ビックリでしたよ(@_@;)

アームの件 いつでもどうぞ!

2016/10/18 12:38:07
11月3日宮城にいらっしゃるんですか❔
コメントへの返答
2016/10/18 18:05:27

ご無沙汰です。

SAMにエントリーしましたよ!

今年最後の? イベント参加予定です。
2016/10/19 12:14:11
楽しそうなイベントなのです、遊びに行きます(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 18:09:29
スタネ組で アテンザ3台並べるかも?です♪

東北今年最後?のイベントなんで 楽しみたいですね~★

レストランのカレーも食いたいし(^'^)

当日宜しくで~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スタンスネイション 2016 台場 http://cvw.jp/b/2328410/38714962/
何シテル?   10/17 21:45
1034です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
stance前… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 22:19:13
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザいじりが止まりません(-_-;) サイコーのベース車です。 2016仕様が ...
日産 モコ モコ (日産 モコ)
みんなの!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.