• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ame.のブログ一覧

2016年11月12日 イイね!

何色がいいと思う?

何色がいいと思う?FJクルーザーの製造が終了するとかしないとか、メーカーからの正式な発表はないにせよ、今後マイナーチェンジやフルモデルチェンジの可能性は低いでしょうね。

そんな折、知人からFJ購入の相談が舞い込みました。
何でも色で悩んでいるのだとか。

本人はイエローの購入を考えているのですが、色汗が早いとか虫が寄ってくるなどと言う噂を耳にしたらしくためらい気味。 そして嫁さんはもっぱらベージュがよろしいのだと。

ame が購入したときはイエローが廃版だったので迷うことなくベージュにしたけど、再版されたイエローのインパクトは魅力的ですよね。

製造終了間近の今(?)、果たして買うんだったら何色がいいんでしょうかね?
ご意見あれば、彼のためにもお聞かせ願いたいところです。
Posted at 2016/11/12 21:15:28 | トラックバック(0) | FJクルーザー | 日記

プロフィール

「自宅の無線アンテナ交換中」
何シテル?   02/05 12:32
こんなのを見て育ったであります! 鉄腕アトム、鉄人28号、黄金バット、エイトマン、スーパージェッター、ソランくん、遊星仮面、宇宙エース、パピー、オオカミ少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.