• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

………な日

………な日










金曜の夕方まではウキウキでしたが、、、





土曜10時から急な打ち合わせ、、新宿へ
予想外の大渋滞でしたが、、予兆、、、、
だった気もします、、





で、、、、新宿からまさかの、、埼玉県上尾市、、、
上尾って初めてだと思います、、

立場上、行かなきゃならないんだろうなーーー





昼食で予約していたコチラ、、伊豆栄ですが、、

パー、、、

へそ曲げられて夜の予定もパー、、、、
昼食をとる暇もなく、、、

半ばヤケクソのすき屋で



牛丼キング、

さすがに食べ進めると飽きてくるので
サラダ2つとおろしポン酢など追加です、、





それにしても安いーー





その後ポッカリ空いた予定を埋めるべく
横浜へ、、





髪の毛、弄り、、、気分転換です、、、
東京からだと面倒だけど、担当して頂いている
方を気に入ったので通ってます、、





映画も観るつもりだったんだけど、、
この日は映画を観る気力もなくて、、止めました




観るとすれば”メッセージ”でしょうかね、、
コレどうなんだろう、、評価が微妙な感じ、、、
どうしようかな、、、





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/21 15:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

またまた、夜な夜な•••
shinD5さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「他力洗車中」
何シテル?   04/10 12:26
占いによる典型的な獅子座 B型の性格です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

急な打ち合わせから、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 05:35:02
AQUAに乗ったら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:49:34
kohlenstoff GOLF7R フロントリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 15:26:39

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
かなり入れ込んだThe beetleTurboから 2015年 9月 11日乗り換えまし ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2014年9月30日~2015年9月11日まで乗ってました。自分なりには、かなり入れ込ん ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
代車でお借りしました キビキビ感が良く、普段使いで不満が出る 事は無いと思います
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
代車でお借りしました。 キビキビ感がアリ、普段使いで不満の出ることは まず無いと思われま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation