• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

お久しぶりです

久々にみんカラを開きました。(笑)

8月のレイラ走行会に参加させて頂いた際にオートポリスのライセンスを取得しました!m(__)m


そのときは2ヒート走りましてベスト更新!

2分25秒!


そして先月、初の4SP走行してきました!




午前中だけの3ヒート


タイヤは195/55R15のR888R


1枠目でベスト更新!

念願の2分20.00秒!



いきなり目標に届きました😆


ゲームでひたすらイメトレしてたからだな🎵


2枠目は1コーナーから外にでちゃいました(笑)

小石に埋まりブルドーザーに引っ張り出してもらいました(´・c_・`)


3枠目は225/45R16のZ2☆で走行
14年製の中古タイヤです(笑)

次の仕様に向けて幅を広げてお試ししてみました😆

ただタイヤがオワッテルwww


3コーナーでド派手にスピン!

2ヘアで外にコースアウト!

登りの右コーナーでコースアウト!


散々でタイムは出ず、23秒止まりでした💦


でもコンスタントに22,3秒が出てたので収穫は多かったです(*^^*)


これがノーマルエンジン、ノーマルミッションでのラストランでした。

ただいま車検+㊙️仕様変更中でございます。


年内に1回アタックできたらいいなぁ(^-^)

ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 01:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TC1000 チーム六連星走行会
リスナーさん

袖ヶ浦練習で、??
boobooNB6さん

ありがとう!!TC1000
アマニョさん

TC2000 リハビリ
こってりばりかたさん

3月2日・TC1000グリ(晴れ)
しるふぃーどさん

年末恒例の?
こってりばりかたさん

この記事へのコメント

2017/11/14 06:43:15
頑張ってますね〰️👍
タイミングが合えば是非♪ご一緒しましょう(^-^)
コメントへの返答
2017/11/14 06:49:48
夢はでっかくシングルです!(笑)
ぜひご一緒したいです😳
火曜、水曜の4SPによく出没すると思われます😃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オートマグ ほんとそれ思います(;´д`)」
何シテル?   02/15 11:40
どうもひでちゃんです♪ シビックtypeRに乗って九州を駆け巡っております!(笑) みなさん仲良くなりましょー(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライト インナーブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 11:40:30
リアキャリパー オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 00:15:05
あ、赤いぜ💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 12:40:09

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ひーくん号 (ホンダ シビックタイプR)
GF-EK9 初めての自分の車です! この車と一緒に成長していけたらと思います♪ それ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
諸事情により新車を購入💦(笑) 通勤用にしようかと思います!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親の車です 初心者🔰🚗の1年間はこの車にお世話になりました。 途中からオイル消費が ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用に安くで購入 こちらも5MT もうすぐ18万㎞(笑) ギヤボックス、ドライブシャ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.