• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりにコソ練メンバーと(^^)¥

久しぶりにコソ練メンバーと(^^)¥ みなさんご無沙汰しております。

最近は心身の心がかなり疲労しててこっちにもなかなか気持ちが行きませんでしたが、
今日は青ちゃんが誘ってくれて、久しぶりに多くのコソ練メンバーと会うことができました。
夕方の会議へは参加できませんでしたが、楽しい午後を過ごすことが出来ました。

やっぱり時には集まらないとダメですね~。
すこし元気をもらえました!(^^)¥

自分は走りませんでしたが、みなさん良いタイムを出してて、特に会長は
ついに28秒台をただき出しました!
ガッツポーズはしばらく封印すると言ってましたが、いきなり今日してました(^^;

自分はカッコいい写真を撮れとの指令が出てましたが、カメラのせいで(^^;
これくらいで勘弁してください。

明日はみんなにもらったエネルギーを持って、鈴鹿へ今シーズンへ向けた練習に行ってきます。
(真っ黒さんが夜勤前ですが、サポートに来てくれます!)感謝!

↓やっぱり時々こんなショットも必要ですね!

ブログ一覧 | ヴィッツ | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

まささんとうどんプチ( ̄▽ ̄)
ユリタンパパさん

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

あなたに逢いたくて~Missing ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:50:44
リフレッシュできて良かったですね。

最近道変僕さん出てこないから、少し心配してました。。。
コメントへの返答
2010/03/22 00:03:32
ご無沙汰しております!
ご心配お掛けしました?

何とか生きてはいましたが・・・。

また、ぼちぼち動き始めますので
よろしくお願いします。

2010/03/21 23:08:15
今日は会えて良かったよぉー!!

早速のガッツポーズは予定外でしたが、最高の週末になりました^^

たまには集まらないとダメですよね♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:05:58
今日はありがと!(^^)¥

久しぶりに顔を見れて良かったし、
楽しかった~!

季節も良くなるし、元気もらえるので
また是非遊んでやってください!
2010/03/21 23:41:02
お疲れ様でしたー。

久々に会えて何よりでした!! 最低月1は集まって元気をもらわないと♪

明日は力まず気楽に走ってくださいね(´∀`)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:42
青ちゃんのおかげで元気もらえる日になりました。
ありがと~!!!

コソ練の仲間は元気くれるのでありがたいです。

ぼちぼち寝ないと(^^;
明日はいろいろ09年のスタイルを
どれくらい変えられるか試して見たいと思います。

また結果報告します!
ほんと今日はありがとお~(^^)¥
2010/03/22 00:47:55
今日はお疲れ様でした~。

自分もメンバーと一緒するのは本当に久しぶりだったので、楽しく走る事が出来ました。
また機会があればご一緒出来ればと思います。

気を付けて練習楽しんできて下さいませ。
コメントへの返答
2010/03/22 23:01:19
遅レスです。

ありがとうございました。
写真も何枚か撮ったんですが・・・。
またの機会に持って行きます!

一応無事帰還しております(^^)¥
ありがとう。
2010/03/22 07:02:54
お久しぶりです

最近お休みされてたんで気になってました

お疲れだったんですね

道変僕さんのブログがまたうpされてて嬉しかったです!

今日も練習楽しんできてください!
コメントへの返答
2010/03/22 23:03:05
ご無沙汰しちゃいました(^^;
かなり凹んでました(ます)ので
また音信不通になるかも・・・。

それなりにアップしようと思いますので、
また、お相手ください。
料理ネタも必要かな。

いろいろ作ったので、また見てください!
コメありがとうございました。
2010/03/22 08:11:42
お疲れ様でした♪

いつ以来でしたっけ?
たまには、会わないとですね。

今日は、がんばって~♪

コメントへの返答
2010/03/22 23:04:48
ありがとうございます。

いつ以来~(^^;
やっぱりコソ練メンバーは素晴らしいです。

こんなやつですが、またよろしくお願いします。
PS
遅レスでしたが、一応無事戻りました。
戻れない号車もありましたが・・・。
気を付けましょう(ます)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レオン@減量中
ご無沙汰しています。
一度偶然乗れましたが、これとても楽しいよ、機会があったら是非!」
何シテル?   10/08 16:37
86(ZN6)で日々運転技能向上に挑戦している年寄りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車高調装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:34
車高調装着 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:25
車高調装着 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:00

お友達

車を愛するすべての人、万年挑戦者と
年の差を越えて輪が広がるとうれしいです。
・・・(^^;
こちらからは無理強いしないように
あえてお誘いしていませんので、
ご理解ください。

自分がどんな奴か確認してから(念の為)
お誘いくださいね(^^;\
44 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 RAYRAY
2323 青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30
ダイ@ターボダイ@ターボ MOTOALMOTOAL

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
乗り換えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
40代最後のチャレンジとして ヴィッツレース参戦しました。 4年間の支援ありがとうござい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.