• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

今シーズン初練習

今日は会社をおやすみして鈴鹿へ練習に行ってきました。
いろいろ試したい事があったんですが、走るだけで精一杯でした(^^;
動画のは130Rは5速クリアでした。
デグナーも2つ目でレブに当たっちゃうので、4速で進入したいんですが・・・(TOT)

出走も確か41台とめちゃ多くて、大変でしたがアップした動画が唯一ほぼクリアでした。
タイムは2’53”87でまあ実力ですね。

他の周は・・・大変でした。
詳細はミッドレスかコソ練会議(コメダ会議?)で見てください。
よろしくお願いします。
そうそう窓の下側の青いテープは視界制限を試行してみました(遠くをみられるように!)


追伸
今日はヴィッツが7台?8台来てました(ミッドレスのIさんなどなど)
結構盛り上がりました!?

で、ミッドレスの仲間395号車が130Rでイン巻してクラッシュしちゃいました。
自分も2回の事故からみなさんのおかげで復活しましたが、彼も元気に復活してほしいです。
(首が痛そうだったので、ムチ打ちになってなければいいんですが・・・)
ブログ一覧 | Vitz Race | クルマ
Posted at 2010/03/22 22:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は?!
shinD5さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

こんばんは。
138タワー観光さん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 23:35
お疲れ様でした~
午前のほうが車多かったのですね。
そうですか、また130Rでクラッシュがあったのですか。
あそこは慎重にいかないとですね。
コメントへの返答
2010年3月22日 23:41
お疲れさま。
ものすごい数でした(^^;

そこら中危ないところだらけですけどね~。
2010年3月23日 1:37
お疲れ様でした!

当分はサーキットを走れそうにない私としては、こうやって動画をアップして頂くと自分も走った気になれて嬉しいです。

ミッドレスのお仲間も早く復活できると良いですね。
コメントへの返答
2010年3月24日 0:32
ありがとうございます!
そう思っていただけると嬉しいです。

次は4月ですが・・・(^^;

オートポリスにも参加予定だったようで・・・
岡山にはでるつもりで復活すると思います。

自分も気を引き締めて頑張ります!
2010年3月23日 7:53
お疲れ様でした。いつもいけなくて申し訳ないです(汗

チームメイトも何人か来てたのですね♪
いけるかいけないかってとこならシフトは高い方で行ってみたいですね。しかし、シフトを落とすという操作が無くなってスピードが高いままですのでブレーキはしっかりかけてください。(コースがコースなんで注意ですw

コメントへの返答
2010年3月24日 0:36
気持ちありがたいです。

思いのほか、多くのヴィッツが走りに来ていました。
シフト・・・そうなんですよねえ(^^;
S字に入った感じは確実に早いですね。

ただそれをキープするのがどうかですね。
今回もほんとは試して差を見たかったんですが、
そんな余裕はありませんでした。

次は試してみたいかなと!
また、解析よろしくお願いします。
2010年3月23日 8:14
お疲れ様でした♪

しょっぱなから、いいタイムですね。
今年は、中盤辺りまで。
コメントへの返答
2010年3月24日 0:38
ありがとうございます。

これで頭打ちなんで・・・(^^;
まあかなり絡んだわりにはタイムはでてたかなとは思いますが。

気温が低かったからというのもありますね。
きっと。
みなさん早くなってるので、結局?
できるだけ頑張ります!
2010年3月23日 21:27
鈴鹿での練習お疲れ様でした。

今年初の練習ながら順調な滑り出しですね~。
何はともあれ無事に走り終えて何よりです。

今年も頑張って下さいませ。
コメントへの返答
2010年3月24日 0:42
ありがとうございます。

順調・・・ですね。
なにより無事が一番ですからね。

数少ない練習しかできませんが、
やれるだけやりますので、応援よろしくです。

プロフィール

「少しビビって来ました😅」
何シテル?   12/22 22:42
86(ZN6)で日々運転技能向上に挑戦している年寄りです。前期型から後期型へ乗り換えました。 腕前は相変わらず?と言うより劣化の方が速い感じですが、まだまだ挑戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Custom boxオイルキャッチタンク・エアセパレータの続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 11:44:54
道変僕さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 12:52:20
車高調装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:34

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
乗り換えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
40代最後のチャレンジとして ヴィッツレース参戦しました。 4年間の支援ありがとうござい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation