• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 16:37 
@レオン@減量中
ご無沙汰しています。
一度偶然乗れましたが、これとても楽しいよ、機会があったら是非!
02/01 15:40 
@MOTOAL さん
今日名古屋までGETしに来ました^_^
両方頂きましたが、とっても美味しかったです!
情報ありがとうございました!(≧∇≦)
 02/02 01:36 
@道変僕 さん それは良かったです。その後、期間限定の焼いもあんも食べましたが、私的にはかりんとうが一番でした。
10/26 10:37 
@レ オ ン 大丈夫、大丈夫(^o^)/
09/08 07:29 
@じょうちゃん<br /> 納車ですか!
 08/11 02:22 
@道変僕さん>そうですね。でも今日と明日は、ちょっと乗れそうにありません(>_<)
08/01 22:47 
@MOTOALさん 頑張れ〜(≧∇≦)
 08/01 22:52 
@道変僕 ありがとうございます。
07/18 07:08 
@レ オ ン 足でお願いします(≧∇≦)
07/15 21:21 
@MOTOAL ヤッパリ(^o^)/
ライセンスもあるしね!
 07/15 23:03 
Aライは、ペーパードライバーですので(>_<)
07/12 20:24 
@くれいん 仮眠の邪魔したかもですが、気を付けて(≧∇≦)
07/04 19:42 
@レ オ ン 同じく(≧∇≦)
06/29 07:28 
@ョゥ@GOD ボリューム満点ですね。
06/29 07:24 
@ョゥ@GOD もの凄い勢いですね!(≧∇≦)
06/20 18:26 
@くれいん びっくりしました。
みなさんのコメント返信などで身体は大丈夫そうで安心しました。
雨のせいでしょうか。
気を付けて下さいね。
06/16 20:21 
@MOTOAL そこ大切です(≧∇≦)
 06/16 22:28 
結局、何事もなく父の日が終わろうとしています(^_^;)@道変僕
06/16 20:19 
@MOTOAL スガキヤファンですね(^o^)/
 06/16 22:32 
おもちゃ目当てで子供たちはスガキヤのお子様セットが気に入っています。冷やしラーメン美味しかったです。@道変僕
06/14 19:34 
@レ オ ン おめでとう(≧∇≦)
06/09 09:25 
@まがちゃん じょうちゃんにコメントの仕方が分からない(≧∇≦)のでおめでとうをお伝え下さい(^^;;
06/09 09:22 
ミッドレス到着(^o^)/
05/26 21:30 
@もとまま デスよね(≧∇≦)
05/26 19:59 
どら焼き一個、油断してたらイヌに食べられた。爺さんなにすんねん!(≧∇≦)

プロフィール

「@レオン@減量中
ご無沙汰しています。
一度偶然乗れましたが、これとても楽しいよ、機会があったら是非!」
何シテル?   10/08 16:37
86(ZN6)で日々運転技能向上に挑戦している年寄りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:34
車高調装着 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:25
車高調装着 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 01:10:00

お友達

車を愛するすべての人、万年挑戦者と
年の差を越えて輪が広がるとうれしいです。
・・・(^^;
こちらからは無理強いしないように
あえてお誘いしていませんので、
ご理解ください。

自分がどんな奴か確認してから(念の為)
お誘いくださいね(^^;\
44 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * MOTOALMOTOAL
由夏@#81由夏@#81 青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30
ョゥ@GODョゥ@GOD ダイ@ターボダイ@ターボ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
乗り換えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
40代最後のチャレンジとして ヴィッツレース参戦しました。 4年間の支援ありがとうござい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.