• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大阪で暴れる予定が・・・・・シュン

大阪で暴れる予定が・・・・・シュン 開幕戦 京セラドーム行ってきました。

朝6時の電車に乗り、帰りは23時過ぎに到着。

一泊二日だが、けっこうしんどい旅。

ま、そんなしんどさも昨年のお得意さん相手にすんなりと思いきや・・・・



予想はしてたよ!!


監督だめすぎるわ・・・・・

やめろ、やめろ!!

もういらねーーー。

作戦らしき作戦がまるで見えない。

そしてヘッドコーチ!

てめーー絞り球とか、ちゃんと伝えてんのかい?

もう

打てない

仕掛けない

揺さぶれない



何じゃこれ? いらいらする!!



はぁ・・・・・・虚しい。


途方もなく。



とりあえず、福盛ぶっ殺してくれ。

もうこれ以上あいつが投げる負け試合見たくない。

書きたいこと、たくさんあるが、もういいや。


わかったこと。
・岡田監督は野村監督と同じようにいやらしく、相手の嫌がることを仕掛ける(当たり前だけど)
 オリは一昨年並みに今年強い。 
・ブラウン監督はスマートすぎる野球。何をやりたいか伝わってこない。泥臭さがない。


山崎さん、鉄平が当たりはじめたら、また変わってくると思うけど、5番の広島から連れてきた愛人は、いらねーんじゃねーの?

ファーストなんて守れるやつ多いんだから、調子のいいやつに変えろ、ボケ!
こいつがクリーンナップ打つなんて、というかスタメンでいることが許せない!!
セリーグでそこそこのやつがパリーグのピッチャー易々と打てるわけねーだろ!



写真は、本日一番沸かしてくれたリンデン。「リンデン」コールに挨拶する様子。
前の打席に走塁ミスもあったが、ナイス3ランでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 07:53:56
はたから見てるファンですら同じ指摘してるとは(^_^;)
みんな駄目なとこ分かってるんですよ

今年で監督変わると思うしかないですね(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/22 18:27:03
三木谷我慢の限界→野村名誉監督復活キボンヌ
2010/03/22 09:00:31
お疲れさましたw

仕事の合間にチョイチョイ見てたけど・・・

930登場で嫌な予感が~(-.-)y゚゚゚
茶色、930、まぢイラネwww
コメントへの返答
2010/03/22 18:29:04
ハイ、ブラウンもういりません。
開幕3試合というか、1試合目で愛想がつきました。

930は引退でいいです。

署名活動しましょう♪

2010/03/22 22:01:57
スポーツニュースで「F」っていう選手が打たれる映像を見た時、まさやん○さんのブログが頭に浮かびましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 20:07:26
通称「クサレ=930」ですwww
もうこいつの出る試合見たくないよーーー


人間の性格としても最低だと思います。
発言聞いてても駄目だし、練習も努力もしない。

はぁ早く引退しないかな。
2010/03/23 19:53:56
まさかこんな結果になるとは思いませんでした(>_<)
2戦目はファンにとっては一番腹立つ負け方でしたね。。去年のマリーンズを見てるみたいでした。
でもまだシーズンは始まったばかり!
幸い3日空くので、岩隈とマーくんの起用いかんでは巻き返しも可能だと思いますし、これからです!!
コメントへの返答
2010/03/24 20:08:49
ううううぅぅぅ泣

930(クサレ)監督の采配じゃ夢がありません。。。

巻き返しかぁ・・・・
このまま連敗続けて、監督変わってくれないかな・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいま帰宅。
ご一緒した皆様ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。

何シテル?   08/16 20:26
車はノーマルが一番!とか言いながら少しずついじってます。 最近はドリフトもお勉強中。 ちょっと休止してますがたまにロムってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一日に2度車を取りに行った日―1度目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 15:05:45
すっかり・・・ラーメン中毒に( ^ω^)・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 15:24:21
パンダ86 キタ━━━ (≧∀≦)ノ━━━  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 07:56:45

お友達

まったり、マッタリぶろぐをしてます~。
お誘いは基本的にお断りしませんが、コメント等のやり取り後にお願いいたしま~す♪
数稼ぎはお断りいたします。
33 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 アマニョアマニョ
たっちょ@308GTたっちょ@308GT シルビアRシルビアR
てらってらっ もぶ~もぶ~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
出来るだけお金かけない仕様を目指してます。 タイム エビス西:1.12.8(F:ネオバ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
18歳の時に購入した初めての車。 高校の頃いつも通る通学路に紺のオーテックが停まっており ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.