• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

ここにきて…💦

ここにきて…💦 おはようございます。
入院生活も8日過ぎ、残すところあと2日で退院する予定ですが、ここにきて寝不足が続いています(-。-;
というのも先日同室してきた例の患者が、夜中になるとトラブルを起こしてナースコールを頻繁に鳴らすものですから…(-。-;
昨日もこちらが寝つきかけた頃にゴソゴソしたかと思うと、ナースコールして看護師さんを呼び(漏らした)と言っていました。
そこまではいいのですが、あと言い訳をベラベラと…(^^;;終いに看護師さんも(就寝中の方もいらっしゃるのですよ)と注意されていましたが、まだまだ続けようとして静止される始末…(-。-;
まあ、老人だから仕方ないのでしょうが、ここは我々色々な世代が入院生活しているのです。
しかも、大部屋という場所はお互い最低限のマナーを守る事とと誓約書にも記載していますし、サインもしたはずです(^^;;
なのにこちらのプライバシーが侵害されたらたまりません(-。-;
言い方が悪いかもしれませんが、こういう方は個室にしてもらいたいものです。
せっかく体調も回復してきてるので、こんな事で悪くなりたくないので…(^^;;
ては、今日も寝不足ですが、頑張って治療に掛かります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 06:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 7:48
おはようございます。

いやぁ、それでは治るもん治らなくなってしまいますね(>_<)

昼間の時間も活用しつつ、体調整えてください(^-^;
コメントへの返答
2015年9月23日 8:00
そうですね〜(^^;;
もう、昼寝して体力回復してからでもいいかと…(苦笑)
でないとかえって悪くなりそうな気分です(-。-;
2015年9月23日 19:13
入院生活をすると必ず一人や二人は何処にもいますよね。ほんまに困ったもんだね。もう少しみたいなので昼寝をしてでも早く治して下さい。 復帰を楽しみにしています。お大事に🎵
コメントへの返答
2015年9月23日 19:34
ありがとうございますm(__)m
ちょっと前にいた方が良い方ばかりに、今回の老人が…(^^;;
若い人のほうが、マナーを守ってくれますのでいいですね〜(^^)
でも、後2日なので何とか辛抱します(^^;;
2015年9月23日 20:37
老害ですね…こうはなりたくないという典型です…
歳を取っても、気を遣われたくはない!けど、気は使える人になりたいです!

あと2日…バラ色のデリカライフが♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年9月23日 22:11
そうです!歳をとっても人の迷惑を考えて行動できるようになりたいですね〜(^^;;
出所もとい退院まで後少し、楽しみです(^^)
2015年9月25日 11:14
きついですね~大部屋は^^;

年寄り笑うな通る道といえども、限度がありますよね・・・

分別が付かなくなる前に、逝きたいと願う今日この頃・・・
コメントへの返答
2015年9月25日 11:18
確かに…(^^;;
あれを見たら、物事の判別出来る間に逝ったほうがマシかと考えてしまいました(^^;;

プロフィール

「キ◯的付けました😅」
何シテル?   03/23 16:15
ぴいたろ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりにラーメンを茹でました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 11:51:59
アシストグリップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 22:50:19
黄色いトレーラーさんのスズキ ワゴンRスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 15:00:49

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 相棒 (スズキ ジムニーシエラ)
嫁さんから乗り換えを命じられ、発注してから待つ事約1年、ようやく次の相棒になりました(笑)
三菱 デリカD:2ハイブリッド 三菱 デリカD:2ハイブリッド
ekとアイの箱替えで、我が家の一員となりました♪ まあ、嫁さんとば〜さんがメインとなりま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
デリカでの通勤では、油代が半端なくなってきたので、従兄弟に何か安い軽無いかと聞いたら、コ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて買った車。 もう20年以上前になるかな~。 非力だったけど、楽しい車でした。 思え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation