• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴいたろ~の愛車 [三菱 デリカD:5]

流行り?のオカルトチューン(^_^;)

カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月24日
1
子持ちくんサンとお茶していた時に話題になったので・・・(^_^;)
2
共同購入して・・・
3
試すことにしました(爆)
4
とりあえずD5 にはインテーク部分を・・・(笑)
5
まあ…(^_^;)
何かが変わるのでしょう(苦笑)
6
子持ちくんサンも・・・
7
樹脂部分はここでしたので・・・
8
前後に、このように貼りました(笑)
まあ、あのトヨタさんが売り出すぐらいなので、何かあるのでしょうね~・?(^_^;)
自分の脳みそでは理解しがたいので、解る方、教えてくださいm(_)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ハートランド 6インチアップキット 塗装

難易度:

ブーツ破れ発覚😵

難易度:

マッドフラップ ワイヤー化

難易度:

さらにアクティブギアだっ(≧∀≦)TGSマッドフラップ (オレンジカモフラージ ...

難易度:

アルマイトパーツ取付

難易度:

マッドフラップ 自作(DIY)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/24 18:19:52
サイドをギザギザに切って〜
それから貼り付ける方が効果的らしいですよ〜
まぁ〜
あくまでも…
オカルトですが…^^;
コメントへの返答
2016/10/24 18:23:04
まあ、オカルトですからね~(^_^;)
まだテープ余ってますから、軍曹さんも試してみますか?(笑)
2016/10/24 18:49:41
こんばんは~

どんな感じですか?
流線形のボディーより箱型の方が体感値がイイとか何処かで見ましたけど
ホントかな~
ジムニーもやってみようかな~

あっ、イイこと思いつきました
アルミテープで四駆愛好会のステッカー・・・
ってのは有りですか?
コメントへの返答
2016/10/24 19:14:15
こんばんわ~(^^)
いや~(^_^;)それがまだ分からないのですよ~(苦笑)
ためしにやってみます?(笑)
四駆愛好会ステッカー、いいかも・・・?^^;
2016/10/24 18:58:33
こんばんは(^^)/

とりあえずは



みたいな感じですよね(笑)

インテークに貼ったら効果ありそうやけど

( ̄○ ̄)

何か変化あったら詳しく調べて

カット方法・貼る場所考えて

やりましょう(^^)/~~~

次は嫁さんのポルテに黙って貼って

反応みてみます(笑)
コメントへの返答
2016/10/24 19:17:23
こんばんわ~(^^)
確かに??状態ですね~(苦笑)
自分のオタンコな頭ではあまり分からないので、ここにコメントくれている皆さんにも協力してもらいましょうか~(笑)
誰かわかるかな~?(^_^;)
2016/10/24 21:41:28
アルミテープもやりだすと切りが無いですけど、安価で楽しめるパーツだと思います。参考になりそうな記事を見つけたので良かったら見て下さいね。 http://bylines.news.yahoo.co.jp/kuriharakiyoshi/20160920-00062387/
コメントへの返答
2016/10/25 01:44:01
ありがとうございますm(__)m
参考にさせていただきます(笑)

プロフィール

「[パーツ] #デリカD2 エアーバルブキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2328780/car/2301918/8828540/parts.aspx
何シテル?   11/15 12:12
ぴいたろ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MMCSにBluetoothユニット追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:49:01
ドングリビート反省会w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 23:05:26
三菱自動車(純正) アウトランダーPHEV用2ポットキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 19:43:07

お友達

気ままな性格ですが、こんな奴でも友達になってくださる方、よろしくお願いします。
122 人のお友達がいます
U-zoU-zo * はらちゃんD5はらちゃんD5 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 @はっちゃん@はっちゃん *
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 ととろパパととろパパ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD5が発売されたときから乗っています。もうすぐ10年、でもまだまだ乗り続けま ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ekとアイの箱替えで、我が家の一員となりました♪ まあ、嫁さんとば〜さんがメインとなりま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
以前は通勤で使っていましたが、今はもっぱら嫁の足になっています。加速力はデリカ以上です。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
結婚してすぐ買った車。普通に使うのにはいい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.