• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴいたろ~の愛車 [三菱 デリカD:5]

今更ながら…(^^;;

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
今まで、ここに置いていたサングラス、でも、ここをドリンクホルダーに戻した今…(^^;;
2
新たに必要となったサングラスホルダー🕶
でも、自分の車はサンルーフ付きなので、付けるならココしか無いので…(^^;;
3
色々探してこれを取り付ける事にしました(^^;;
スズキさんのパーツですね〜(笑)
4
まずは先程のグリップを外して…(^^;;
ま、これも元々付いていたものでは無いのですが…(苦笑)
5
続いて、ホルダーを取り付けます(^^;;
同じようにネジ穴を少し加工しながら、取り付けていきまして…(^^;;
6
最後にネジ穴隠しを取り付けて…
7
完成です(笑)
ま、使っていないグリップより、これの方がいいでしょうね(^^;;
8
これでサングラスもちゃんと収納出来ます♪
メデタシメデタシ(^^;;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車中泊ベッド制作

難易度:

ラゲッジネット取り付け

難易度:

ナビシェード 自作

難易度:

休日に女優ライトをつけてみた! ①

難易度:

早くも内貼り再交換

難易度:

【36,727km】リコール届出番号4012(助手席エアバッグ)実施

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 16:49:03
帰ってからそんなことしてたんですか?…( ̄▽ ̄;)
元気良いですね!(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 17:02:51
実は、行く前に取り付けていたのですよ~(笑)
しかも、一時間前にです(^^;

プロフィール

「[整備] #デリカD5 吉備での宿題を…(^◇^;) http://minkara.carview.co.jp/userid/2328780/car/1820285/4351701/note.aspx
何シテル?   07/23 15:17
ぴいたろ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドングリビート反省会w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 23:05:26
三菱自動車(純正) アウトランダーPHEV用2ポットキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 19:43:07
パーソナルCARパーツ 車速感応自動ドアロック装置 デリカD5適合 ARL-03付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 20:39:22

お友達

気ままな性格ですが、こんな奴でも友達になってくださる方、よろしくお願いします。
123 人のお友達がいます
屑鉄Jr屑鉄Jr * m_book2m_book2 *
かえで_かえで_ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD5が発売されたときから乗っています。もうすぐ10年、でもまだまだ乗り続けま ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ekとアイの箱替えで、我が家の一員となりました♪ まあ、嫁さんとば〜さんがメインとなりま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
以前は通勤で使っていましたが、今はもっぱら嫁の足になっています。加速力はデリカ以上です。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
結婚してすぐ買った車。普通に使うのにはいい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.