• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじこゆのブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

風邪でダウン😣💦⤵疲れがたまってるのか😵

風邪でダウン😣💦⤵疲れがたまってるのか😵こんにちは🎵

風邪でダウンしていた、こじこゆです❗

今更ながらみなさんGWをいかが
お過ごしでしたでしょうか⁉

GW明けから北九州,関西方面をウロウロと
懸命に働いております、その結果,奥様の風邪が憑依し祟られ2日間も会社をお休みしてしまいました❗

別に自分がいても工場は問題なく動いているのですが…

話はGWに話戻るのですが暦どうりにお休みを頂き遠方からの親戚のお迎えし霧島巡りを少々、

きりしま連山


霧島ドライブ


後は長男と湯布院に行って関西から来た父や妹たちと合流、温泉と美味しい食事を満喫しました🎵


玉の湯さんで一泊







美味しい夕食を満喫🎵



タクシーの運転手さんおすすめの玉の湯特製アップルパイ❗


父親はアップルパイの薄さにリンゴが見当たらんと苦情を店員さんに文句を言っていました…一同大爆笑でした🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログも一旦保存して早二週間すっかり書いたことも忘れてました、
現在出張中のバスの中で仕上げています、


後先週金曜日に奥さまが部屋で転んで鼻骨を折る事件発生、医者には自然となおるでしょう、気になるなら耳鼻科紹介するとのこと、
まぁ本人は顔もそうですがあちらこちら痛いみたいです。

心配そうなワンコたち

大丈夫かぁ かあちゃん‼

誰が御飯くれるんや‼と心配


こんな感じで忙しく過ごしております、

後メルセデスが2年点検しました、
その間スマートを借りて…希望しました


感想は❗
足車にと思いましたが……自分には合いませんでした、

車で言えばエリーゼ今週中に修理から帰って来ると良いのですが(;゚Д゚)
もうすぐ梅雨入りですよ😭⤵⤵

今はもっぱらミニで楽しんでます




それではくだらないブログみていただき有り難う御座います。
Posted at 2017/05/29 11:30:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

やっちゃったついでにブログ書きます

お久しぶりです❗

こじこゆです❗
まだ生きてます💡

こじろう、こゆき、こまち
三匹みんな元気です🎵





ダラーッて感じで






こちらもダラーッて感じ







お座りを覚えた❗こまちちゃんです



取り敢えずみんな元気です

私も増えた体重を減らす為,ウォーキングとワンダーコアに励んでいます、
お陰で7kgに減量に成功🎵



したのですが❗


只今リバウンド中です😰

やっぱり規則正しい生活を送らないと自分の場合は駄目みたいです、仕事に追われ,出張が多いとついつい自分を甘やかせてしまい
トレーニングをサボって暴飲暴食、
不規則な睡眠でまた肥りそうです。


車はメルセデスがもうすぐ2年を迎えます
奥様のお買い物お付き合いから
ある時はワンコたちと楽しいドライブを
たまぁ〰に楽しんだりと🎵
大活躍していますまるごと。






エリーゼは現在左後ろのハブベアリングが
駄目なため修理待ち





現在暇があればミニで気持ちよく走ってます✨





でも最近気持ちいい天気が続くとこんな日に
エリーゼに乗りたいとついつい考えてしまいます、
GW明けから直してもらえそうですが…

ところで今日は神戸空港から鹿児島に飛行機で帰るつもりが逆路線を予約してしまい、
あわてて新幹線で鹿児島に帰ることになり時間潰しにブログを書いてます、


実はこれ2回目です またやっちった😱

最近ネタがなく,又合っても忙しくてタイミングを失うなど段々億劫に成ってきました
でも今日をきっかけにまた書い
て行きますので宜しくお願いします🙇⤵。

Posted at 2017/04/29 22:10:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております

久しぶりのみんカラの投稿となります

大変ご無沙汰をしております❗






北九州の出張も一段落し、現在鹿児島での
仕事に励んでいます、出張も月に一週間程で
すんでいますし新型車種の立ち上げで相変わらずバタバタとしております。


現在長期出張で増えた体重を減らすためダイエットを始めています 笑・・・・気持ちだけですけど✨


また最近はワンコとにゃんこたちとの時間も増え仲良くたわむれ、休みで時間のあるときはドライブと充実した毎日を? 送っています、

暑くてなかなか乗れないエリーゼ
これからはいい季節です~‼❤



最近はやたらこれです
エアコン快適、気持ちいい加速?






かくれんぼ中のこじろうくん
僕はここにいるよ~‼と
さりげなく自己主張




体重3.6kg
こまちデラックスと私は呼んでます
1才ぐらいにして我が家のペットで一番デカイ





お洒落なこゆきちゃん
でもお洋服は嫌い⁉





また
いつもみんカラの投稿しなければと思いつつポケモン捜しに奔走している今日この頃です。

何だかんだと公私共に充実した毎日を送っていますが みんカラ風のネタがなかなか見つからず考えてしますが取り敢えず、近況のご報告です。


あっ🎵

新しいペット?
紹介します🎵












50半場のおっさんがとわらってやって下さい!


ではまた~‼





Posted at 2016/10/17 21:56:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

お久しぶりです🎵

お久しぶりです🎵こんばんは、久しぶりのブログです❗

最近体調があまり良くなく又新型車種の
立ち上げの為仕事の激務が現在続いています

熊本県を中心に大地震が現在でも続いています、いち早く地震が終わり復興が早急に進むことを心からお祈りしております。

でも怖かった~❗
何時ものように北九州から帰ってきて鞄を置いたとたん携帯から警報、その数秒後にはグラグラと地震、霧島市でも震度4が10秒ほど、その後余震らしきものが一晩中、
翌日夜中に震度5の地震ベットから飛び起きました,それからも心配でなかなか寝れません、阪神淡路の地震も体験しましたがやっぱり怖い!自然の力には人間はいかに無力かと改めて考えさせられました。

近況ですが仕事がめちゃめちゃ忙しい(;´_ゝ`)
これで儲かれば良いんだけど、あまり儲からない(^_^;)厳しい世の中です❗
エリーゼは車検に出し昨日帰ってきましたが、乗る暇もなくガレージに放置状態



掃除も出来てません( ´△`)



買ったフィギュアも放置状態


仕事に打ち込んでおりま(@ ̄□ ̄@;)!!、ワンコニャンコとは休日時間を見つけ
共にのらりくらりとお昼寝が唯一の楽しみとなっております、




こじろうをお腹の上にのせて腹筋を鍛えています❗



なぜか股間?が大好き?
こゆきちゃん



ダラダラ~♪





こまちも元気です❗

奥様がネットでオーダーメイドで
造って頂いた首輪でご満悦?

取り敢えず仕事は当分忙しいのが当分続きそうです、

それではまた。



Posted at 2016/04/17 22:24:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!

こまちゃん手術終わりました!

こまちゃん手術終わりました!こんばんは

こじこゆです

こまちゃん無事手術終わりました、
金曜日に入院土曜日退院1泊2日のお泊まりでした,
金曜日にLINEで奥様から手術無事終わりましたの連絡頂いていましたが土曜日にお迎えに行き顔を見てひと安心しました(-.-)

家に連れ帰りまったりした休日を
過ごしました、





でもやっぱり朝はドライブ
土曜は朝から良い天気日曜日は曇りでしたが
何とかお天気持ちました!

今日はバイクのイベントが有り目的地前の休憩場所や待ち合わせ等で道の駅はバイクだらけでした、見てるとやっぱり又バイク乗りたい病が再発しそうです( ´△`)






霧島国民休暇村であるそうです
すごい台数が集まるんでしょうね♪


みんながこまちにこまちと言うので
すねるこゆきちゃん





こじろうくんも黄昏ています(;´_ゝ`)



来週は遊びに行こうね❗


明日から関西,愛知方面へ出張です、
ハードですけど頑張ります🎵
Posted at 2016/03/13 20:15:16 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「今夜はラザニアを作ってみたよ‼
安物のワインと頂きます🎵」
何シテル?   05/20 21:42
こじこゆです。よろしくお願いします クルマとチワワのこじろうくん トイプーのこゆききちゃんそして新たに迎えた三毛猫のこまちちゃんとの日記です、普段は出張が多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エヴォーラはアリですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:10:51
12月は車仲間とワンコ仲間と満喫!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 22:21:21
買っちゃいました(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 20:29:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
納車して1年あまり乗れていない、 走行距離3,000km弱(ーー;) ドライブ行きたいよ ...
ミニ MINI ミニ MINI
我が家の車の中で最大パワーの持ち主 211psですけど!でもこれぐらいが自分に丁度イイ感 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
たまにこいつで暴走?してます
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
ハーレーの似合う男に成りたいと思い購入しましが、余りにも乗る機会がなく寂しいですが、売却 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.