• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

トリミングと鳥ずくしの夕食😋

こんばんは

今日は朝からトイプードルのこゆきちゃんのトリミングでした、可愛いくなって満足ですが、家に着くと左目がしょぼしょぼとして片目があまり開きません、目薬をさして様子見を 今夜中に治らなければ明日は病院行かなければ!





そんなこんなでなんだか慌ただしい1日が終わります、今から夕食です近くの鳥刺し専門店で買い出しした物を並べて頂きます、
鳥刺し、鳥レバー、鶏皮の照り焼きとスパイシーな唐揚げと鳥ずくし、明日の朝起きるとコケココーと鳴くかもしれません!





ワンコ二人がテーブルの下で食べ物を狙ってます





こゆきも食い意地がはってるのかちょっと怒ってます!(`ロ´;
こじろうくんは無言で訴えてます!゜゜(´O`)°゜
そんな中非常に食べ貫いです(((^_^;)。

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 21:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鳥刺し
M@saさん

万里の長城へGO!
チリ_さん

かりぃやぁ(*_*)
仁政さん

河豚
M@saさん

今年も忠孝で忘年会
しーくさん

結果オーライ!
bozianさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:03:58
こゆきちゃんの目心配ですね?
美容室で何かあったのですかね?
人間なら教えてくれるけど・・・
明日良くなってると良いですね~~
コメントへの返答
2015/08/08 22:17:27
コメントありがとうございます!
…そうなんです…
もともと、涙が多いし目が弱いみたいで?トリミングの後に何回かこういう事があったんですが、今回は特に痛そうな?
トリミングのお店では、目も普通だったと言われて一応目薬はいただいたんですけどね

ホントに明日、良くなってくれればいいんですが…寝る前にもう一度目薬してみます。

また、明日経過報告しますね!
2015/08/09 11:27:12
こんにちは。

こゆきちゃん、ホント目が痛々しいデスね・・・。
けど、食欲はあるので大丈夫かな?

鶏刺し、こちらではいただけないので拝見していてヨダレが!
そんな鶏三昧な食卓、美味しそうでイイですねぇ。

コメントへの返答
2015/08/09 16:29:31
こんにちは、コメント有り難うございます、
お返事遅れましてごめんないね

こゆきちゃんですが今朝はかなり良くなった見たいです、ご心配をお掛けしました。

鳥刺しですが、自分も23年前に京都から鹿児島に島流しに合い、鳥刺しやレバ刺を初めて見たときは驚きました(*_*)!
今では焼酎に溺れ地元料理に堪能していますが、ここ2年ほどは北九州に会社の命令で毎週通っています、お陰で飲食に歯止めが掛からずデブ一直線を突き進んでいます、出張先で何時もブログで美味しい家庭料理等を見ていると少し家が恋しくなりますがこれからも楽しく切れの有るブログ楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜はラザニアを作ってみたよ‼
安物のワインと頂きます🎵」
何シテル?   05/20 21:42
こじこゆです。よろしくお願いします クルマとチワワのこじろうくん トイプーのこゆききちゃんそして新たに迎えた三毛猫のこまちちゃんとの日記です、普段は出張が多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エヴォーラはアリですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:10:51
12月は車仲間とワンコ仲間と満喫!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 22:21:21
買っちゃいました(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 20:29:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
納車して1年あまり乗れていない、 走行距離3,000km弱(ーー;) ドライブ行きたいよ ...
ミニ MINI ミニ MINI
我が家の車の中で最大パワーの持ち主 211psですけど!でもこれぐらいが自分に丁度イイ感 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
たまにこいつで暴走?してます
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
ハーレーの似合う男に成りたいと思い購入しましが、余りにも乗る機会がなく寂しいですが、売却 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる