車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
大変ご無沙汰しております
大変ご無沙汰しております

久しぶりのみんカラの投稿となります

大変ご無沙汰をしております❗






北九州の出張も一段落し、現在鹿児島での
仕事に励んでいます、出張も月に一週間程で
すんでいますし新型車種の立ち上げで相変わらずバタバタとしております。


現在長期出張で増えた体重を減らすためダイエットを始めています 笑・・・・気持ちだけですけど✨


また最近はワンコとにゃんこたちとの時間も増え仲良くたわむれ、休みで時間のあるときはドライブと充実した毎日を? 送っています、

暑くてなかなか乗れないエリーゼ
これからはいい季節です~‼❤



最近はやたらこれです
エアコン快適、気持ちいい加速?






かくれんぼ中のこじろうくん
僕はここにいるよ~‼と
さりげなく自己主張




体重3.6kg
こまちデラックスと私は呼んでます
1才ぐらいにして我が家のペットで一番デカイ





お洒落なこゆきちゃん
でもお洋服は嫌い⁉





また
いつもみんカラの投稿しなければと思いつつポケモン捜しに奔走している今日この頃です。

何だかんだと公私共に充実した毎日を送っていますが みんカラ風のネタがなかなか見つからず考えてしますが取り敢えず、近況のご報告です。


あっ🎵

新しいペット?
紹介します🎵












50半場のおっさんがとわらってやって下さい!


ではまた~‼





ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:56:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:17:32
こんばんは(^^)

お久しぶりです(^ν^)

こまちちゃん、3.6キロ!
大きくなりましたね〜(^。^)

うちのブランはこまちちゃんの猫パンチいっぱつで吹っ飛びそうです(^^;;

オープンの気持ち良い季節になりましたね。
ウチも(今だけ)ロードスターで気持ちよく走っています\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2016/10/17 23:29:00
こんばんは!

コメント有難うございます
久しぶりにみんカラに投稿して見ました
コメント頂き大変嬉しいです
ブログ拝見しました、ロードスターかっこ良いですね、誰かかしてくれないかなぁ~

こまちの猫パンチですが最近ではこじろうもこゆきもかわすのがうまく成った見たいです。

2016/10/18 08:43:17
おはようございます( ◠‿◠ )
お元気でしたか?

新しいペットくんは置いておいてッ

皆んな可愛くて(╹◡╹)♡

こゆきちゃんの服、メッチャ可愛くて・・・
着せたくなるのが分かります!
こまちDXちゃん、ご主人さまとシンクロですか?
(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:40:25
こんにちは🎵

コメント有り難う御座います❗

こゆきは服を着るとテンションが下がります、
暴れるときは服を着せます 笑(^_^)v

こまちは大きくてもやっぱりワンコたちに追いかけられていますよ😱

でも爪切りはたいへんです。
2016/10/18 10:30:10
こんちわぁ〜♪( ´θ`)ノ

ツーリングに良い季節になりましたね(^-^)

みなさんのお顔久しぶりに見れて
和みましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございま〜す

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/18 17:51:36
こんばんは🎵

いつもコメント有り難う御座います✨

ワンコとにゃんこ元気です、
今年の夏は暑くて近所の散歩以外あまり
連れていかなかったのでこの秋はおもっいきり外で遊ぼうと考えています❗

2016/10/19 11:16:02
こんにちは~
えっ、デラックスって、こまちちゃんですよね~
あんなに小さかったのに~d(´▽`)b
すっかり、貫禄付いちゃって(笑)

びっくりしました!
コメントへの返答
2016/10/19 23:40:45
こんばんは!
コメント有難うございます
こまち本当に大きくなりましたよ
ゲージが小さく見えます、
最初獣医さんはこの子は大きくなっても3kg位かなぁと言ってましたが、今では、はるかにそれを超えています、その話を獣医さんにすると可愛がられてるんですねとサラッとかわされました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コメント有り難うございます

情けない話です、出発時間と到着時間間違ってました,現在新幹線で帰宅中です。」
何シテル?   03/18 19:26
こじこゆです。よろしくお願いします クルマとチワワのこじろうくん トイプーのこゆききちゃんそして新たに迎えた三毛猫のこまちちゃんとの日記です、普段は出張が多い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
金沢へ ^_−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:53:16
アルファードの車検に =≡(っ'ヮ'c) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 18:21:51
A7洗車&1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 09:59:00
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
納車して1年あまり乗れていない、 走行距離3,000km弱(ーー;) ドライブ行きたいよ ...
ミニ ミニジョンクーパーワークス ミニ ミニジョンクーパーワークス
我が家の車の中で最大パワーの持ち主 211psですけど!でもこれぐらいが自分に丁度イイ感 ...
ロータス エリーゼ111S ロータス エリーゼ111S
たまにこいつで暴走?してます
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
ハーレーの似合う男に成りたいと思い購入しましが、余りにも乗る機会がなく寂しいですが、売却 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.