• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ばとーーーん(人´∀`)。.:*:・'゚☆。.:*:・

人生初バトン( ´艸`)ムププ
クミたんの所から拉致ってきましたクスクス(´艸`o)゚.+:
でゎ…さっそく↓↓




入院→何度かあるけど…ピン②してるクスクス(´艸`o)゚.+:

骨折→なぃとおもぅ(笑)

しゃぶしゃぶ→木曽路?

万引き→したコトな~ぃ(嘘)学生の頃やりました┏oスィマセン

補導→何回補導されたんだろ?


ギタ→ちょっとやったケド…指が痛かったので歌うほぅに…(爆)

ピアノ→これがまた弾けるんです!!!!
    
メガネ→た運転中かけてまーす。茶色?木目調のやちゅ

コンタクト→カラコンしかしたコトなぃヽ(´▽`)/

テレビ出演→でてみたぃ((*´∀`))ケラケラ

北海道→でっかぃどぉ~って行ったコトねぇヽ(@`⌒´)ノムキィ

沖縄→高校の修学旅行で行った(人´∀`)。.:*:・'゚☆。.:*:・
   海でギャル祭りクスクス(´艸`o)゚.+:

四国→親戚の家に行くため行ったコトある。

京都→修学旅行トカ☆オフでも行きました||壁||艸`)ププ

大阪→結構行ってるかも(*´ー`)この前ゎオートメッセだったし

名古屋→地元です。

仙台→ライヴで行ったくらぃかな(・ω・;A)アセアセ…

福岡→ママの故郷☆

漫画喫茶→行ってみたぃ!!!!!!!!!

エスカレーターを逆走→したことあるクスクス(´艸`o)゚.+:結構はずかしぃ

フルマラソン→チラィ チッ(・д・)

10キロ以上減量→無理やし チッ(・д・)

金髪→昔パッキンだった( ´艸`)ムププ痛みまくってた…

ピアス→右に①個 左に②個 ヘソに①個 もぅちょっとぁけよっかなぁ~(爆)

タトゥー→腰に入れる予定でしたが…どぅでしょう(笑)

日本武道館→ライヴで何度か行ってます||壁||艸`)ププ

横浜アリーナ→去年行きました☆ラルクのライヴ♪

ラブレターをもらう→レターはなぃなぁ…メェルなら( ´艸`)ムププ 

手術→したコトなぃ。

イヌネコを飼う→ネコも昔いた( ´艸`)ムププ今ゎはーちゃんだけ♡

一目ぼれ→たまにする♡キュン死にだぁ(爆)

幽体離脱→なぃけど…なったらぉもしろぃ(爆)

先生に殴られる→なぃなぁ~そんな乱暴な先公ゎいなかった。。。

廊下にたたされる→なぃなぁ~「でていけ!」と言われて出て行ったコトはある(笑)
         そにまま家に帰った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

徒競走で一位→小学生の時になったなぁ。

リレーの選手→体育祭トカやる気ねぇですから(爆)

2メートル以上の高さから落ちる→ぉちたことなぃ…ぉそろしくてできなぃ

学級委員長→高校生のトキやってたクスクス(´艸`o)゚.+:

飛行機→すきぃ(人´∀`)。.:*:・'゚☆。.:*:・早いもん

ディズニーランド→今、すごく行きたい( ノД`)シクシク

スキー→やったコトなぃ(´・ω・`)ショボーン 

スノボー→メッチャダイスチ♡山篭りしたいくらぃだもん

異性に告白→ぁります||壁||艸`)ププ

同性から告白→なぃなぁ…あったらヤダし

1.無条件でトキメク○○な人を3人
だれもときめかねぇ(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻

2・無条件で嫌な○○な物を3つ
①にんじん  
②常識のなぃ人 
③だらしなぃメンズ
3・無条件でお金を掛けられる○○な物5つ
①車
②はーちゃん  
③自分?
4・無条件で好きなもの
①bBチャン
②チョーコー(只今禁チョコ中( ノД`)シクシク)  
ダァリン(笑)

これ長かったなぁ(;゚;∀;゚;) ハァハァ
でも楽しかったクスクス(´艸`o)゚.+:
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

キミスイロケ地を訪ねる福岡と太宰府 ...
タビトムさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:13:30
俺もやっていい?
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:08
どぅぞヽ(´▽`)/やってみてくださぃ☆
2007/02/14 22:43:27
拉致あんがとね~♪

4・無条件で好きなもの

③ダァリン(笑)←コレは。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2007/02/14 23:24:07
いえ②黒ハートぁりがとござぃますわーい(嬉しい顔)結構楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこに食いつくとゎ…③ゎ見栄を張りました(爆)ぁりぇないでつ泣き顔
2007/02/14 23:10:14
楽しかったですよー(^^♪

③の小さい字がきになる( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


同姓から告白ありえないし!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:26:02
楽しんでいただけましたかわーい(嬉しい顔)

ちっちゃい字ゎ気になさらず…(爆)
言ってみたかったダケですからウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに出没(笑)」
何シテル?   11/04 23:04
更新確立が低いので… 気長に付き合ってやってくださぃ☆ 前みたいに下道でオフゎ厳しい(;´▽`A`` ちょっとずつbBチャン進化させて行きます|...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメントやォフなどで絡んでから押しちゃってくださぃ((*´∀`))ケラケラ
車種関係なくヨロシク.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
33 人のお友達がいます
12moon12moon * トシ@bBトシ@bB
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green たか☆88たか☆88
MisuMisu スーパーB@L8スーパーB@L8

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
内装:シートカバー(HARRIAN TECH)    インパネ(セカンドステージ製) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.