• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ばとーーーん(人´∀`)。.:*:・'゚☆。.:*:・

人生初バトン( ´艸`)ムププ
クミたんの所から拉致ってきましたクスクス(´艸`o)゚.+:
でゎ…さっそく↓↓




入院→何度かあるけど…ピン②してるクスクス(´艸`o)゚.+:

骨折→なぃとおもぅ(笑)

しゃぶしゃぶ→木曽路?

万引き→したコトな~ぃ(嘘)学生の頃やりました┏oスィマセン

補導→何回補導されたんだろ?


ギタ→ちょっとやったケド…指が痛かったので歌うほぅに…(爆)

ピアノ→これがまた弾けるんです!!!!
    
メガネ→た運転中かけてまーす。茶色?木目調のやちゅ

コンタクト→カラコンしかしたコトなぃヽ(´▽`)/

テレビ出演→でてみたぃ((*´∀`))ケラケラ

北海道→でっかぃどぉ~って行ったコトねぇヽ(@`⌒´)ノムキィ

沖縄→高校の修学旅行で行った(人´∀`)。.:*:・'゚☆。.:*:・
   海でギャル祭りクスクス(´艸`o)゚.+:

四国→親戚の家に行くため行ったコトある。

京都→修学旅行トカ☆オフでも行きました||壁||艸`)ププ

大阪→結構行ってるかも(*´ー`)この前ゎオートメッセだったし

名古屋→地元です。

仙台→ライヴで行ったくらぃかな(・ω・;A)アセアセ…

福岡→ママの故郷☆

漫画喫茶→行ってみたぃ!!!!!!!!!

エスカレーターを逆走→したことあるクスクス(´艸`o)゚.+:結構はずかしぃ

フルマラソン→チラィ チッ(・д・)

10キロ以上減量→無理やし チッ(・д・)

金髪→昔パッキンだった( ´艸`)ムププ痛みまくってた…

ピアス→右に①個 左に②個 ヘソに①個 もぅちょっとぁけよっかなぁ~(爆)

タトゥー→腰に入れる予定でしたが…どぅでしょう(笑)

日本武道館→ライヴで何度か行ってます||壁||艸`)ププ

横浜アリーナ→去年行きました☆ラルクのライヴ♪

ラブレターをもらう→レターはなぃなぁ…メェルなら( ´艸`)ムププ 

手術→したコトなぃ。

イヌネコを飼う→ネコも昔いた( ´艸`)ムププ今ゎはーちゃんだけ♡

一目ぼれ→たまにする♡キュン死にだぁ(爆)

幽体離脱→なぃけど…なったらぉもしろぃ(爆)

先生に殴られる→なぃなぁ~そんな乱暴な先公ゎいなかった。。。

廊下にたたされる→なぃなぁ~「でていけ!」と言われて出て行ったコトはある(笑)
         そにまま家に帰った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

徒競走で一位→小学生の時になったなぁ。

リレーの選手→体育祭トカやる気ねぇですから(爆)

2メートル以上の高さから落ちる→ぉちたことなぃ…ぉそろしくてできなぃ

学級委員長→高校生のトキやってたクスクス(´艸`o)゚.+:

飛行機→すきぃ(人´∀`)。.:*:・'゚☆。.:*:・早いもん

ディズニーランド→今、すごく行きたい( ノД`)シクシク

スキー→やったコトなぃ(´・ω・`)ショボーン 

スノボー→メッチャダイスチ♡山篭りしたいくらぃだもん

異性に告白→ぁります||壁||艸`)ププ

同性から告白→なぃなぁ…あったらヤダし

1.無条件でトキメク○○な人を3人
だれもときめかねぇ(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻

2・無条件で嫌な○○な物を3つ
①にんじん  
②常識のなぃ人 
③だらしなぃメンズ
3・無条件でお金を掛けられる○○な物5つ
①車
②はーちゃん  
③自分?
4・無条件で好きなもの
①bBチャン
②チョーコー(只今禁チョコ中( ノД`)シクシク)  
ダァリン(笑)

これ長かったなぁ(;゚;∀;゚;) ハァハァ
でも楽しかったクスクス(´艸`o)゚.+:
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 21:13
俺もやっていい?
コメントへの返答
2007年2月14日 21:38
どぅぞヽ(´▽`)/やってみてくださぃ☆
2007年2月14日 22:43
拉致あんがとね~♪

4・無条件で好きなもの

③ダァリン(笑)←コレは。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2007年2月14日 23:24
いえ②黒ハートぁりがとござぃますわーい(嬉しい顔)結構楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこに食いつくとゎ…③ゎ見栄を張りました(爆)ぁりぇないでつ泣き顔
2007年2月14日 23:10
楽しかったですよー(^^♪

③の小さい字がきになる( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


同姓から告白ありえないし!!
コメントへの返答
2007年2月14日 23:26
楽しんでいただけましたかわーい(嬉しい顔)

ちっちゃい字ゎ気になさらず…(爆)
言ってみたかったダケですからウッシッシ

プロフィール

「久しぶりに出没(笑)」
何シテル?   11/04 23:04
更新確立が低いので… 気長に付き合ってやってくださぃ☆ 前みたいに下道でオフゎ厳しい(;´▽`A`` ちょっとずつbBチャン進化させて行きます|...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
内装:シートカバー(HARRIAN TECH)    インパネ(セカンドステージ製) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation