• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかぴー♪のブログ一覧

2007年04月19日 イイね!

パワーアップ!!!

っていっても車じゃなくってパソコンのお話です(;^ω^)

ウチのパソコン、最近DVDドライブの調子も良くなかったし、買ってから3年経ってるんでもうそろそろ買い替えかなって思ってたんでよね~

でも新品買う余裕なんてないし・・・って事でオークションにてお安く中古品をゲット~

今までのパソと組み合わせてバージョンアップと相成りました!

CPU:celeron 2.3G→pentium4 3.2G
メモリ:512M→1024M
ハードディスク:80G→330G
ビデオボード:オンボード→GF6600/256MB

いや~、快適っすよ~

CDとかDVDのエンコードが今までの半分以下の時間で終わります♪

問題としては本体が大きくなったんで、今までの場所には置けなくなった事位ですかね?

あとは回線速度がもうちょっと早くなればなぁ~

やっぱ時代は光ですかね?

あ・・・部屋の片付けやらなきゃ!

解体された前のパソコンの残骸や色んなパーツが部屋の中に転がっちょります・・・(;´Д`)

めんどくさ~~~い!!
Posted at 2007/04/19 19:56:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月02日 イイね!

斑点模様・・・

本日、中途半端に降った雨&黄砂のせいで、お家に着いたらスパイクが黄色い斑点模様に・・・(;゚Д゚)

去年この状態でしばらくほっといたら、後で落とすのすごく大変だったんですよ~

とりあえず洗車機にぶち込んで洗い落としました。

今日、名古屋とか西日本とかは黄砂がかなり凄かったらしいですね!

皆さんも後になると落とすの大変なんでお気をつけくださいまし~
Posted at 2007/04/02 22:02:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月23日 イイね!

く、首が・・・

痛いです・・・
単なる寝違いですが・・・

お仕事もさっさと切り上げて帰ってきちゃいました。

でも早く帰っても何にもやる気がおきないです・・・

出かけようにも首が回らないんで、運転辛そうだしなぁ~

今日は家でゴロゴロしてます・・・
Posted at 2007/03/23 18:56:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月10日 イイね!

焼肉♪

焼肉♪バレンタインのお返し何がいいか相方に聞いたら一言、
『肉!!!』
とのことでしたので、今晩はチョイと贅沢に美味しいと評判のお店に焼肉食べに行ってきました!

いやぁ~~、美味しかったぁ♪♪♪

普段は注文しない『上カルビ』なる物を食べてみましたが、もうヤバイです!

これでしばらくはお安い牛肉は食べられそうもないっす(;´Д`)

それにしても今回行ったお店で気になるメニューが1つ・・・

『骨付きカルビ』・・・お値段は『時価』(;・∀・)

5~7人前とのことですので今回は食べれませんでしたが、いつかは食べてみたいなぁ~

Posted at 2007/03/10 21:22:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月28日 イイね!

風邪?それとも花粉??

体調悪いです。

先日からノドと鼻がダメダメで『花粉かな~?』って思ってたんですが、今日になって微熱も出始めたんで多分風邪ひいたっぽい・・・(;´Д`)

まぁ、頭とか関節が痛いわけじゃないのでこのまま悪化しないことを祈るばかりなり。

今日はいつもよりも早く寝なきゃなぁ~
Posted at 2007/02/28 20:55:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

メインのHPはこちら☆     ↓ http://www.geocities.jp/takapi_supaiku/ 別館としてみんカラも運用してきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SPIKE×SPIKE(本館) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 23:57:52
 

お友達

こんな自分とでも『友達になりたいっっ☆』って奇特な方は是非誘ってくださいね~~
お待ちしてま~す♪
24 人のお友達がいます
rennonrennon * フルアクセルフルアクセル
kakatokakato とたけけとたけけ
モモカンモモカン YパパYパパ

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
始めはあんまりいじる気なかったんですが、気づいたらこんなになってました(;・∀・) 今後 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.