• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒おやじのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

Asa-Roc! 2017初秋

この記事は、Asa-Roc!で復活祭について書いています。
この記事は、秋空なAsa-Roc!について書いています。
この記事は、【アサロク】2017年6回目 オープン日和でしらんがなwについて書いています。
この記事は、2017/10Asa-Roc!について書いています。
この記事は、Asa-Roc!からのMINI試乗...について書いています。
この記事は、アサロクからの~♪について書いています。
この記事は、Asa-Roc! 秋のお山は一緒に走ろう♪について書いています。
この記事は、Asa-Roc!10月とNew5008試乗について書いています。
この記事は、楽しいAsa-Roc!について書いています。
この記事は、グウゼン?Asa-Roc!について書いています。
この記事は、Asa-Roc!& イロイロ & お知らせ。。。について書いています。
この記事は、まさにBNYT関西「しらんがな!!」オフ【概要編vol.2】・・・シランガナ について書いています。

今日のコンビニは赤車と山陰ナンバーが多めです。





バッテリー上がりで、ビアンキ登場できず。しげにゃん。今日は助手席で


お久しぶりのヨシノボリさん



ゴルフ3兄弟


スマートにガルウイングありましたっけ?








これもお久しぶりモアイくん。







今日はあべのハルカスまで見えてますね~。


どの背中が一番魅力的?






名古屋から遠征





今日のモーニングはベルグで。










参加のみなさま。お疲れさまです。
今年はあと1回か、2回か?
Posted at 2017/10/01 21:34:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

まだまだ夏ですな~Asa-Roc!

今日の参加者
take☆@ルノールーテシアRS
気が付いたらプジョー@ルノールーテシアRS
buzi-kaeru@VWゴルフGTI
Taka-Unite@VWゴルフR
GTI-toshi@VWゴルフGTI
ドマーニ@VWゴルフGTI
アレぼん@VWゴルフGTI
takaeli@ベンツC230
南風@ランチアデルタインテグラーレ16V
ごんちょろ乗組員1号@フィアット500POP
しげにゃん@アウトビアンキA112
Jessica★France@アバルト124
ぽんずさん@アバルト500 モーニングのみ
ヨースト@フォードフィエスタST
≪くろさん≫さん+お友達@ルノーメガーヌRS
すぎなおさん@BMWミニJCW
いぬねこ改@BMWミニクーパーS
ケタル三世@プジョー205GTi
mitoママ@ALFAROMEOミトスポ-ツ モーニングのみ
黒おやじ@アルファロメオジュリエッタコンペテイツオーネ

欠席 
モアイ
koteさん
ひで225
WhiteTiger

(敬称略)

今日の早い組は、2台です。

集合場所のサークルKがファミリーマートへの改装工事で閉鎖中。。。。

気温は高いが、なんとなく秋の気配も。


初参加の≪くろさん≫さん+お友達@ルノーメガーヌRS

やっぱりジョンシリウス(だっけ?)はカッコよいな~

久々の登場(最後に会ったのはいつだったか思い出せないくらい前のような)
南風さん、デルタインテグラーレ


安定のゴルフ(いつも参加ありがとうございます)


こちらもひさびさ、ケタル3世

今日は、旧車率高し。



安定のフィエスタST,ルーテシアRS,フィアット500




派手めな並びで、2枚ほど。。。(左上のは心霊写真ではありません)






























参加のみなさま、お疲れ様でした~
次回は9月末くらいのヨテイです。よろしくお願いします。
Posted at 2017/08/27 16:17:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

ハシロク2017 round Mino-Nose

ハシロク2017 round Mino-NoseGTI-toshi@VWゴルフGTI
buzi-kaeru@VWゴルフGTI
Taka-Unite@VWゴルフGTI
take☆@ルノールーテシアRS
しげにゃん@アウトビアンキ
ごんちょろ乗組員1号@フィアット500POP
気が付いたらプジョー@ルノールーテシアRS
koteさん@プジョー308GTi 270 by プジョースポール
takaeli@ベンツC180
WhiteTiger@ホンダシビックtypeR
黒おやじ@アルファロメオジュリエッタコンペテイツオーネ
イワこ@ホンダS2000 途中離脱
kazちゃん@ポルシェボクスターS
にょろにょ@フィアット500
アレぼん@VWゴルフGTI モーニングのみ
YAtu@PEUGEOT106S16
Yatu友人@PEUGEOT208
ritaia59@VW UP
mitoママ@ALFAROMEOミトスポ-ツ モーニングのみ 
Shぃの・Car@プジョー307SW
敬称略










kazちゃん、お久しぶりでした。やっぱり体が動くうちにポルシェに乗って
おくべきか。。



無事完走おめでとうございます。キンロドさん。


まさか、この2人がお揃いになるとは


コンパクトカーならではの省スペース駐車


やっぱりモーニング


見送りだけと言いながら、結局最後まで。。。。

早く、2008で走れるといいですね。また、お待ちしてます。


犬に喧嘩をふっかけて、負傷したmitoママもモーニングから参加






なお、今年も砂利道トラップにいってしまった方が2名ほどいたとか、


モーニングでの決定事項
 ロドキンさんは次回アサロクに出頭すること

参加のみなさま、お疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。
Posted at 2017/07/30 16:31:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

Asa-Roc!

この記事は、26万kmオーバーな?Asa-Roc!...について書いています。
この記事は、あさろっく❗️について書いています。
この記事は、梅雨入り前のAsa-Roc!について書いています。
この記事は、2017/06Asa-Roc!について書いています。
この記事は、Asa-Roc!へ行きました。について書いています。
この記事は、【アサロク】2017年3回目 赤と黒の308について書いています。
この記事は、 ASA-ROC!6月 初参加について書いています。
この記事は、Asa-Roc! 梅雨の晴れ間は小ネタでGO♪について書いています。

本日のAsa-Roc!参加者
GTI-toshi@VWゴルフGTI
ドマーニ. @VWゴルフGTI
buzi-kaeru@VWゴルフGTI
Taka-Unite@VWゴルフGT(代車)
kewpie@アウデイ S3
いぬねこ改@BMWミニクーパーS
take☆@フォードフォーカスRS
ヨースト@フォードフィエスタST
ひで225@フォードフォーカスST
しげにゃん@アバルト500C
ごんちょろ乗組員1号@フィアット500POP
気が付いたらプジョー@ルノールーテシアRS
koteさん@プジョー308GTi 270 by プジョースポール
takaeli@ロータスエリーゼ
WhiteTiger@ホンダシビックtypeR
黒おやじ@アルファロメオジュリエッタコンペテイツオーネ
(敬称略)

集合場所のコンビニは写真撮り忘れ。
参加断念のmitoママさん現れず、
3台で出発します。


あっというまに? 記念碑台へ到着


最近は集合場所へ行く前にここでちょっと長めの休憩をとるところですが、
今日は、初参加の方が集合場所へ直接現れているはずなので
さっさと出発します。

本日初参加のkoteさん

赤黒のツートンカラーがかっこいい。308GTi 270 by プジョースポール
初めて実車みました。






























参加のみなさん、お疲れ様でした。
本日欠席のみなさんはまた次回よろしくお願いします。
Posted at 2017/06/11 15:44:50 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「@ドマーニ. クリアファイル貰いましたか?」
何シテル?   12/07 18:48
40代をゴルフGTIで駆け抜けます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

文化の日でしたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 23:40:49
ジュリアが高評価! 最も厳しい衝突安全試験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:13:00
Asa-Roc! 梅雨の晴れ間は小ネタでGO♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 18:34:07

お友達

老いも若きも車好きならwelcomeです。
147 人のお友達がいます
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki * toumashiro45toumashiro45 *
よし丸よし丸 * Y.A.N.Y.A.N. *
ヨシノボリヨシノボリ 防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ生活 第2章
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いいクルマでした。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
さらばゴルフGTI 2010年12月10日納車
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
もうすぐお別れです。 いい車でまだ乗るつもりだったんだけど たまたまゴルフGTI試乗した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる