• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ついに

ついに ナラナラ団ステッカーをゲット

これから、秘密基地に拉致
られに行ってきます!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:23:49
フレフレ後にオサレ喫茶って感じですネ♪
イイナァ~
コメントへの返答
2010/03/21 20:05:34
kureakiさんが本当に来てるのか
を偵察してすぐ帰るつもりだったん
だけどね~
2010/03/21 12:28:50
ちゃんと貼らないとw
コメントへの返答
2010/03/21 20:08:14
そおいうkappaさんは
106に貼ってるんですよね?!
なんだったら蒼用に送りましょうか。
2010/03/21 13:11:25
勿体なくて貼れない…
コメントへの返答
2010/03/21 21:12:25
ですよね~
けど、持ってるだけ
なのも何なんで
貼る予定です。
保存用にもう一枚
もらいますかね
2010/03/21 16:30:17
いいな~
ナラナラ団のステッカー
でも、勿体無くて貼れない…(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:04
来週、芦有で手に入るかも
しれませんよ(^▽^)/


2010/03/21 16:33:13
病み上がりなので秘密基地は断念しました・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:38
いつの間にかに帰られたと
思ったら、
病み上がりだったんですね。

来週は体調万全でよろしく
お願いします。
2010/03/21 17:18:21
午前中のお洒落喫茶が午後には別世界でした(笑) 
捕虜になりかけそうになったので逃げました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:52
2週連続お会いしましたね。

あの後も、長い昼下がりが
えんえんと(マスターいつも長居して
すみません)続きましたよ~。






2010/03/21 23:28:18
今日はお疲れさまでしたー♪
来週もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 08:44:43
あっステッカー有難うございましす!

秘密基地で何回もおいしい
珈琲飲んだし、
ナラナラ団入ってもいいですか。
2010/03/22 03:58:53
お疲れ様でした。

私は勿体ないと思いつつ…。
貼ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:46:35
非常に貼りたい気持だけど
人に聞かれたときに
どう説明するかが問題なのよね~
2010/03/22 19:55:41
お疲れでした。
昨日はCafeにいく道中
前をcleverな運転で走っていただきありがとうございました。
夫と感心しておりました。
ナラナラ団員としてよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:21
>clverな運転
有難うございます。

そんな私も
一度峠道に入れば
肉食動物の走りに豹変。。。
なはずないか。


2010/03/23 01:19:58
ナラナラ団ステッカーは持っているだけでナラナラ団員だと見なされる、おそろしいステッカーだそうですよ。

しかしここんところ黒おやじさん、奈良づいてますね〜。ちなみにフレフレは起きれなくていけませんでした。Asa-Rocは前向きに検討しています〜。
コメントへの返答
2010/03/23 22:00:15
ナラは日本人の
心のふるさとですからww
でも心はやっぱりヒョウゴにありますよ(^_^)

ということで日曜日
お待ちします

2010/03/23 20:20:42
 お疲れ様でした。

 お話できませんでしたが、次回に宜しくお願いします。

 そういえば、スッと出されて手にしていたのは、ナラナラ団のステッカー。
 ってことは、団員なのね。
 狼さんやり手です。

 ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/23 23:15:34
ナラナラ団ステッカー入手は積年の
願望で、ようやく手に入れることが
できましたお。

旧カルフール尼崎は近所なんで
フラ車ではないですが、
たま~に現れてますんで
また次回お会いしましょう。
2010/03/26 23:22:58
ご無沙汰しております、knobuと…
ん?一度、Asa-Rocでお邪魔しただけなので、ご記憶にないかも(笑)

今週末にAsa-Rocがあると【な】さんから聞きました。
寝坊さえしなければ、仕事前にちょっこっと遊びに行きたいと思っています。

その際は、よろしくお願いします。







コメントへの返答
2010/03/27 21:20:11
覚えてますよ
鉢巻展望台の少し下の
駐車スペースでクールダウンしてた
青パンダの方ですよね~。

今回も人数多そうなんで
何のお構いもできませんが
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mitoママ クアドリの試乗車ありませんでしたか?」
何シテル?   10/17 18:12
40代をゴルフGTIで駆け抜けます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

文化の日でしたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 23:40:49
ジュリアが高評価! 最も厳しい衝突安全試験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:13:00
Asa-Roc! 梅雨の晴れ間は小ネタでGO♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 18:34:07

お友達

老いも若きも車好きならwelcomeです。
147 人のお友達がいます
イタリア人イタリア人 * さきもり@もうすぐ&quot;MOTO&quot;さきもり@もうすぐ"MOTO" *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * TakaJunTakaJun *
ゴリゴリ * kureakikureaki *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ生活 第2章
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いいクルマでした。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
さらばゴルフGTI 2010年12月10日納車
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
もうすぐお別れです。 いい車でまだ乗るつもりだったんだけど たまたまゴルフGTI試乗した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.