• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011ナツタビのキオク4

ホイールのリム部分を5センチ弱ほど
がりっちゃいました。

A. しばらくしたら気にならなくなるだろうし、放置。

B. とりあえず、DIYで遠目には判らなくなる程度にしようかな
  
C. 素直に業者さんにお任せ

さあ、あなたならどうする?




2011年7月20日 層雲峡(銀河の滝)

この旅での最東端



この日も雲一つ無い快晴で☆がよく見えそうだったので
ホテルのフロントで聞くと近くにダムがあってそこから
よく見えるとのこと



久しぶりに天の川が見れました。
(10年くらい前、登山にハマってた頃、燕岳の山荘で見て以来かな)




この秋の予定です。
9/4 ミラフィオーリ2011            (モリコロパーク)

     カーターさん、take☆さん、イタさんよろしく~
     名神で行くか、新名神で行くか、どっちのほうがいいかな
     気がプーさん、やまけんさん、ゆうよろさん、YAtuさん、よっちゃんさん、 
     あと、ムルテイプラの狼さんのとこもイッテオカナイトネ

9/18 フレンチフレンチ尼崎           (イオン尼崎)
   蒜山ユーロカーミーテイング       (蒜山高原)
     この2ついつも日程が被ってるような気が。。。
     尼崎のほうに参加かな、近いし 

10/2  欧州ホットハッチ団第6回全国オフ@伊那2011 (みはらしファーム)
     日帰りで行ける距離なら一度はゲスト参加してみたいナ。 
    
10/15-16 フレンチブルーミ-テイング          (車山高原) 
     フランス車ではないけども、一度はいってみたいイベント
     でも、行けないな多分。
       
10/30 Alfa Romeo Day West        (メナード青山リゾート)
     CG Autumn Meeting 2011 (メッセみき)

どっちか行ってみようかなと考え中
     
11/12  みんなで楽しく走ろう会 (鈴鹿ツインサーキット) 
      約1年半ぶりのサーキットです。
     今回も原チャリ用ヘルメットで頑張ります。
     グローブどこにしまったかな。
     takaさんファミリー、take☆さんよろしく~
     写真撮影班も募集中です。

11/20 第2回武央杯 (舞洲インフィニテイサーキット)
     目標はブービー賞脱出ですw
     カーターさん、気がプーさん、GTI-toshiさんよろしく~

11/27  関西トリコローレ2011 (神戸市立森林植物園)
     イタリア車の祭典ですね
     富士の麓で年1回開催されてますが、今年から関西でも開催するみたいですね
    
     六甲山の神戸市立森林植物園でこんなイベントがが開かれるなんて
     まあ珍しい。
     MiToの皆さん、一緒にどうだす?
     

この合間に月一回のAsa-Roc!(とあればAsa-Haco!)

9~11月は意外と埋まってるね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

フィールドシップ走行会行ってきまし ...
BRZカウさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 03:57:34
びっしりですね(;^_^A

EHH団のは言ってください、僕のゲストサンでぜひ(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 12:17:41
あとは9/24あたりに信楽でしたっけ。

日帰りで行ける距離なら間違いなく
参加なんですけどね~
今回はやや関東よりなんで
次回はやや関西より希望します。
2011/08/28 06:51:19
ナツタビのキオクがいきなり34に!?
かなりの長編ですねwww
コメントへの返答
2011/08/28 12:19:08
ミスタイプしっちゃった。

さすがに34もネタ無いし、
そろそろキオクが曖昧に
なってきてるような気も。
2011/08/28 11:16:18
ホイールはガンメタですか?
ガンメタなら、色さえ合えばタッチアップだけでかなり目立たなくなりそうですね。
コメントへの返答
2011/08/28 12:24:06
前のゴルフも放置してたから、
今回も放置したいとこだけども
ガンメタの傷って意外と目立つんで
近くで見れば分かるレベルの
補修でもいいですけども、
イマイチ、DIYが苦手な件。
DIYが得意なゴランさんが羨ましいです。
2011/08/28 16:25:24
迷わずBのDIYかな(ぁ

9月からイベントシーズンで忙しいですよね(^^;
ミラフィオーレではよろしくお願いします♪
フレフレと蒜山は迷いますが、連休だし遠出のHEMかな(ぉ
コメントへの返答
2011/08/28 20:50:22
やまけんさんなら間違いなくそう言う
と思ってましたよ、

でもヤスリも塗料も持ってないから
DIYも意外とお金かかるから
悩みますね。

4日よろしく〜
2011/08/28 18:22:42
10/2は日帰りで行くつもりで調整中です。(往復800km無いし)

一緒に走っていきますか?
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:34
夏と冬の信州は何度も行ってるけども
秋は行ったこと無いんで
行ってみたいんですけども
今回はちょっと難しいかな

皆さんによろしくお伝え下さいね
2011/08/28 23:40:33
9月4日 ミラフィオーリ
9月18日 フレフレ尼崎
10月2日 欧州ホットハッチ団
10月16日 FBM
11月20日 武央杯

に、参加しま~す。
あと、Asa-Roc!と、あればAsa-Haco!にも。(Haco!ってあるんですかね?)

ミラフィオーリに行くのであれば、新名神の方が早いと思いますね…。
新名神→東名阪→名二環(本郷ICでおります)
あと、道なりに真っすぐ走れば、右手が会場になります。

私は前日から宿泊予定ですので、ご案内できないのが残念ですが(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:57
名神+東名よりちょっとだけ
高速料金かかるけども
やっぱり新名神かな、距離もちょっと
短いしね、

欧州ホットハッチ団は次回以降かな~。
2011/08/29 02:11:31
こう言うイベントのスケジュールって、知らないイベントが発見できたりで有り難いですw
チャオイタは載ってないですね?
で、何故かフレンチ系が多い気もしますがw
コメントへの返答
2011/08/29 21:44:58
何故かフレンチ系の知り合いが
多いので(*^_^*)
見学だけでも結構楽しいですよ。
フレンチフレンチは仏車以外も
ちらほら参加してますよ。


チャオイタはサーキット走行メインな
気がするんで
さて、どうするか。
2011/08/30 12:29:40
トリコローレ2011には、是非参加してみたいです。
わくわくしてきました。

コメントへの返答
2011/09/03 15:54:35
行きますか、
今度検討しましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ドマーニ. クリアファイル貰いましたか?」
何シテル?   12/07 18:48
40代をゴルフGTIで駆け抜けます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

文化の日でしたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 23:40:49
ジュリアが高評価! 最も厳しい衝突安全試験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:13:00
Asa-Roc! 梅雨の晴れ間は小ネタでGO♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 18:34:07

お友達

老いも若きも車好きならwelcomeです。
147 人のお友達がいます
ドマーニ.ドマーニ. * ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 *
yamaken89yamaken89 * Jun@My B...Jun@My B... *
ゴリゴリ * kureakikureaki *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ生活 第2章
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いいクルマでした。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
さらばゴルフGTI 2010年12月10日納車
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
もうすぐお別れです。 いい車でまだ乗るつもりだったんだけど たまたまゴルフGTI試乗した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.