• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

Asa-Roc In heavy rain On Aug 25

この記事は、デビューについて書いています。
この記事は、豪雨のAsa-Roc!...について書いています。
この記事は、大雨の「Asa-Roc!」について書いています。
この記事は、team GTI@関西オフ会 & 第48回 Asa-Roc!について書いています。
この記事は、濁流のAsa-Roc!について書いています。
この記事は、靴の中がびっちゃびちゃになったAsa-Roc!でした。について書いています。
この記事は、土砂降りのAsa-Roc!について書いています。
この記事は、警報の中のAsa-Roc!について書いています。
この記事は、寒い・・Asa-Roc!について書いています。
この記事は、挟まれたいお年頃なのよ! AsaーRok!について書いています。

本日の参加車
ヨースト@フォードフォーカスギア
hironyaN & Kyon@フォードフォーカスRS
ひで225@フォードフォーカスST
take☆フォードフィエスタST
だっち@フォードフィエスタST
カーター@フォードフォーカスRS
takaeli@フォードフォーカス
takaeliさんのお知り合いの方@トヨタ86
POPLIN@ニッサンフーガ
たぁ~♪@BMW Z4
A2O@FLECHE BLEUE@プジョー106S16
南風@プジョー106S16
Moai.com@プジョー206S16
しかとも@VWゴルフGTI
buzi-kaeru@VWゴルフGTI
Taka-Unite@VWゴルフGTI
まとっち@VWゴルフGTI
kewpie@アウデイS3
よし丸@ルノ-カングーBEBOP
kaku-San@ルノーメガーヌRS
mimusan@ランチアデルタEVO1
しげニャン@アバルト695エデイツイオーネマセラッテイ
mitoママ@アルファロメオMiTo1.4T
黒おやじ@アルファロメオMiToQV
(敬称略)

今回は雨が確実だった(こんなに降るとは思わんかったけど)ので、連絡無しのドタキャンOKにしましたが
いつもよりちょっと少ないくらいでしょうか?

今回残念ながら、欠席だった方は次回よろしくお願いしますね~



今日のコンビニ早い組はイタリア勢優勢


安全運転と途中のコンビニ休憩でのんびりし過ぎたかな?ちょっと集合時間を遅れてしまった(-.-)


展望台に到着すると皆さん集合済

今日は欧州Ford Day





天候の悪い中でも黄色は映えるね~



知らないうちにナンバープレートの位置が変わっていた人

(撮影用に取り外し可なんだとか)

今日はあまりからめなかった(>_<)

ちょっと静かなZ4

takaeliさんのお知り合いの方の86



かなり雨降っております



初参加のしげニャンさん

アバルト695 エディツィオーネ マセラティ
なんと、トリビュートフェラーリ→エディツィオーネ マセラティの箱替え
天気が良ければ、もうちょっと見たかったな~





Ford Dayなのでもう一枚







さらに雨が激しくなってきたので、解散、解散♪


下界へ降りる途中の風景

水が噴き出してます(汗

ロイヤルホストで一息



最終解散の頃には雨も止んでました

プジョー106に挟まれてます。


参加のみなさんお疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/25 21:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Asa-roc! とタイヤ交換 From [ いつまでもいつまでもシンデレラ ] 2013年8月31日 14:28
This article is about Asa-Roc In heavy rain On Aug 25. 24日の深夜便にて関空に早朝帰着。 お昼からYMワークスさんに行ってタイヤを交換して ...
ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

バースデーカード
hirom1980さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年8月25日 21:54
お疲れ様でした~。今日はすごい雨でしたね!
かなりクルマがキレイになりました(笑)
コメントへの返答
2013年8月26日 20:10
お疲れさま
ほんとコイン洗車場よりも強烈やったね
下回りも洗えたし(笑い
2013年8月25日 21:56
┏O オツカレサマデス

家の事情ですが6時半から比べるとどんどん雨が強くなりましたね・・・
ほぼ全身ビチョビチョでした。
次回はベッタリ絡みますのでヨロスク((('ェ'o)┓ペコ

また行きます^^うるさい方かもしれませんが・・・( ´▽`)
コメントへの返答
2013年8月26日 20:16
お疲れさまでした
ほんと着替えが欲しいくらいでした

うるさいほうも黄色くなった実物まだみてませんしね

次回もよろしくお願いいたします
2013年8月25日 22:11
たぶんこの後に、
Mitoママ号で黄プジョー106を後ろから
挟み込みましたわよ(^^)  お~ほっほっほ(笑)

本日もありがとうございました!








コメントへの返答
2013年8月26日 20:21
お疲れさまでした
ウェットでのドライビングスキルが上がったんでは?
もちろん気が付いてましたよ、徘徊ミトがついてきてるのわ!それと、kenjirouさんが欠席した理由の推理お見事でした(^_^)v
2013年8月25日 22:23
こんばんは。
名古屋から参加しましたhironyaN です。

本日のAsa-Roc! お疲れさまでした。

荒天の中、
厳しいコンディションではありましたが、
大変楽しいひと時を過ごすことができました。

また、機会がありましたら、
今度は、好天の元、
参加させていただけたらと思っております。

本日は、ありがとうございました。


コメントへの返答
2013年8月26日 20:23
今回は天候がちょっと残念でしたが、
また是非いらしてください!
三重から来られる常連もいますから
近いもんですよ
2013年8月25日 22:24
いつになったら僕もふたたび
参加できるんだろう(涙)。
コメントへの返答
2013年8月26日 20:26
次回は業務用メールで日程お教えしますよ

チンクでも全然オッケー
2013年8月25日 22:29
お疲れ様でした。
折角のFord Dayだったのに、キレイに並べた写真が撮れず残念でした(^^;
ゲストも沢山いらっしゃったので、もっとゆっくり色んなクルマを見たかったのですが…
コメントへの返答
2013年8月26日 21:21
お疲れさまでした~
まあ、またそのうちあるでしょう
FordDay

マセラッテイと86、もうちょっと見たかったな~
2013年8月25日 22:37
お疲れさまでした!
今年初参加でした、ありがとうございました♪
絶滅寸前ですが(^-^; まだまだⅤでがんばります(笑
次回も楽しみにしてます♪♪
コメントへの返答
2013年8月26日 21:23
ほんとVはめっきり少なくなりましたね~
でも、今でもやっぱりVのデザインはゴルフらしくて、いいなと思います。

ナンバープレートのアイデア、ナイスです。
2013年8月25日 22:46
次回行けるよう頑張ります!
コメントへの返答
2013年8月26日 21:26
次回は涼しく、秋らしくなってるかな~

え~と、ホットハッチ団は9月21日~22日でしたね、そこは避けとかないといけませんね
2013年8月25日 23:00
お疲れさまでした!
あいにくの天気でしたが、それなりに楽しめました(^-^)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年8月26日 21:27
お疲れさまでした~

まったくあの天気予報見て、
今日はかなり少な目かと思ったら。。
みなさん、好きですね~

次回もよろしくお願いします。
2013年8月25日 23:05
お疲れ様でした~

下りるときの山道は、かなりパンチ効いてましたね(笑)

ロイホは、案外のんびり出来たし、モーニングも美味しかったから、良かったと思います...

また、よろしくお願いします~
コメントへの返答
2013年8月26日 21:30
お疲れさまでした~

ロイホ久しぶりに行ったけども、モーニング、値段もリーズナブルでなかなかイケてたね
これからはアフターのローテーションに入れてもよさそうやね

それにしても、あの近所の駅があんなことになってるとは
2013年8月25日 23:15
お疲れさまでした。

ほんまに表六甲が川になってましたね(^_^;)
ちと、想像以上でしたけど(汗)

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年8月26日 21:42
お疲れさまでした~

もうちょっと展望台にいたら
下に降りれなくなってたかもしれませんね~

また次回もよろしくお願いします
2013年8月25日 23:16
お疲れさまでした。

今日はありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年8月26日 21:49
おつかれさまでした~

昨日は雨であまり絡めませんでしたが、
また次回よろしくお願いしますね
2013年8月26日 0:10
お疲れ様でした。

軽く身の危険を感じるほどの豪雨でしたが、楽しかったですね!
おかげで前面に張り付いた虫の残骸が綺麗になくなりました(笑)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:51
もうちょいで、新聞ネタになってたかも~
いい年したオトナが大雨警報の中、六甲山で遭難!みたいな。

たしかに夕方みたら車がちょっと綺麗だったかも
2013年8月26日 0:12
こんばんは。
お疲れ様でした。
ひどい雨でしたけれども今日は楽しかったです。
昼からはよく晴れて気持ちよかったです。
また今度よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2013年8月26日 21:52
神戸、阪神間は比較的天候は穏やかなんですけどね~、昨日はヒドカッタ。

また帰国とタイミングが合った際には
遊びに来てくださいね
2013年8月26日 1:14
寝坊してしまいました…(汗)
それにしても、凄い雨だったようですね…。

次回は、遅れずに参加したいと思います。
コメントへの返答
2013年8月26日 21:53
ほんと凄かったわ~
雷もなってたしぃ

次回は早い組で走りましょう!
2013年8月26日 7:48
雨でも凄い台数ですね

また行ってもいい?(笑)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:57
好きものの集まりですから~
タイミング合えばどうぞ~
2013年8月26日 8:53
雨でも大盛況やね〜
フォード勢意外にも目立つカラーリングが多いのに気がついたw

また行きたいなぁ。いつ行こう…
コメントへの返答
2013年8月26日 21:59
ドイツ車(でいいのか?)といえば
地味な色なイメージやけども
フォードは派手な色が多いねえ、目立ちがり屋のオーナーさんが多いのか?

いつでも来て、神戸牛喰いにいきましょう
2013年8月26日 9:06
住吉のロイホですかぁ(笑)屋根ありですから!?
コメントへの返答
2013年8月26日 21:59
正解です!
駐車場には屋根はあったんですが。。。
2013年8月26日 13:54
家からメールが入ってびっくりしたのですが…
すごい雨でしたね(゚Д゚)
お疲れさまでした。
被害なかったですか(+_+)
コメントへの返答
2013年8月26日 22:01
遠征お疲れさまでした~

そうですよ、我々の家の近所もえらいことになってたとこがたくさんあったようです(>_<)

お蔭さまでこちらは無事でした。
2013年8月26日 21:00
お疲れ様でした。
いつもは先着している宝塚組がなかなかやって来なかったので、だれか刺さっていないか心配していました。
ロイホはエレベータで上がれば濡れないと思ったのですが、雨の中を歩く距離が増えると言う残念な結果で失礼しました(^^;;
コメントへの返答
2013年8月26日 22:02
クルマを降りるときに濡れないだけでも
ロイホに行った価値はありましたよ~
久しぶりにロイホ行きましたけど
モーニングの種類が多くて、値段もリーズナブルなので、アフターのローテーションに入れてもよいですね~
2013年8月26日 21:04
下山はさすがに怖かったですが、大雨でも天気でも、
みんなで楽しめるAsa-Roc!っていいですね。
次回はホイール塗って参加します!

コメントへの返答
2013年8月26日 22:05
お疲れさまでした。

みなさん、無事でよかった~
昨日は家を出てから帰るまで
MiToのDNAスイッチはAのALL WEATHERで走りました~、こんなに長時間をAで走ったのは初めてかも

2013年9月23日 23:09
いつも寝坊して参加し損ねてるマヌケです(>_<)

すごい雨の中、お写真をきちんと撮られてることに、自分の写真の撮らなさも反省しました(^^;)

にしても、カラフルな集まりですね~♪
コメントへの返答
2013年9月23日 23:56
地味なイメージの欧州フォードが実は一番派手だったりしますね
次回の案内(というほどでは無いが)メッセージしとくんで、早起きしてきてくださいね~

プロフィール

「22時過ぎに無事帰しました
お会いした皆さん、ありがとうございました
箱根満喫できました

帰りは岡崎SAから自宅までノンストップ」
何シテル?   11/05 23:20
40代をゴルフGTIで駆け抜けます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セブンな?Asa-Roc!... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 20:45:14
ASA-ROC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 21:35:24
眩しかった〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 19:39:48

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
純ガソリン車両のハイパワーモデルに乗れるのもあと僅かなので、、 Mスポーツシートに腰を落 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ生活 第2章
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
さらばゴルフGTI 2010年12月10日納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いいクルマでした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation