• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょこらてのブログ一覧

2017年05月01日 イイね!

ハスラートータルミーティング(HTM)2017、行ってきました^^

週末、ついについに大規模オフ会に初参加してきました。


ハスラートータルミーティング 2017/4/29 @樹空の森


前日の夜、来るミーティングに備え仕事から帰宅後に洗車しようと思っていたらひどい雷と大雨(T_T)

泣きそうになりながら、雨が上がった瞬間を狙って洗車、ガソリンも満タンで準備万端。

GW初日だし渋滞を想定し、深夜1:00頃に出発、途中で仮眠の予定にしました。

我が家からだと会場までは東名高速に乗るより圏央道経由で中央高速のほうが距離も時間もかからなそう、ってことで中央道ルートへ。

混雑もなく、順調に進んで、、、腹が減ったので談合坂SAで深夜のそば。このときAM03:30。
数台のハスラー君達がそれぞれ仮眠中でしたね。参加される方々だったことと思います。





なるべく会場近くまで行って仮眠しようと谷村PAで数時間仮眠をとって、、、

朝にはすっきりお目覚め、準備を整えて会場方面へ出発です。


そしていよいよ会場へ。富士山のふもとですねー、いい天気です、すっきりと晴れてます、
絶好のオフ会日和ですね。





会場へ入ると・・・
いやー、いましたいました!
猛烈にたくさんのハスラー君達!!!











バリバリにいじってある車両からノーマル車両まで、数百台が一堂に会してます^^
いやー、眺めているだけでわくわくしちゃいましたよ(^-^)


ショップのデモカーやそれぞれのチームの方々の車両も素敵でした。















時間は10:00~15:00まででしたが、寝不足を補うちょっとしたお昼寝時間がもったいなかった・・・

ビンゴ大会の時間には小雨もパラつきだしましたが圏央連合さんのキーホルダーやケータリングのハンバーガーもゲット出来て満足^^





お土産はこんなの買っちゃいました^^





楽しかったオフ会が終了後、のんびりと帰路へ。


途中、雷雨に見舞われましたが特に目立った渋滞もなく、ラクチンに帰宅。そういや、虹が出ていたなあ。

あっという間過ぎて、そしてたくさん過ぎてみんカラでクルマは見覚えがあるんだけど繋がっていただいている方々がどなたかわからず、またこれから繋がっていただけそうな方々ともご挨拶もろくろく出来ずに失礼も多々ありましたm(_ _)m
少しだけですがご挨拶できてよかったなー(^-^)

初の大規模オフ会参加で、有意義な・楽しいGW初日となりました。

スタッフの皆様はじめ、参加された方々、お疲れさまでした。また来年も参加したい、と強く感じましたです。

ありがとうございました。


※我が家のハスラー君、中央高速の登り坂をものともせずに往復550kmをがっつりバビューンと走り切りました。こちらもお疲れさまでした^^
GW中にはしっかりメンテしてあげよっと!



Posted at 2017/05/01 12:13:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

イベント:ハスラートータルミーティング(HTM)2017全国オフ会! (セルフトレーディング主催)

は、は、はじめて、クルマの大規模オフ会に
参加します。

ほぼはじめましての皆さまばかりで
緊張しますが、当日はどうぞ宜しく
お願いします🙇⤵️

右も左も見渡す限りのハスラーに
どっぷりと浸れること、とっても
楽しみにしています☺



「イベント:ハスラートータルミーティング(HTM)2017全国オフ会! (セルフトレーディング主催)」についての記事

※この記事はハスラートータルミーティング(HTM)2017全国オフ会! (セルフトレーディング主催) について書いています。
Posted at 2017/04/26 01:04:24 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@渓山遊人 さん スーパーアリーナ、うちの職場のとなりです。ものすごい人でしたね❗」
何シテル?   09/29 03:25
CX-5、そしてハスラーに乗り換えるにあたり、【みんカラ】に登録してみました。 皆さんのドレスアップや整備を参考にさせていただきたいと思います。 質問させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ステアリングの交換方法!! 3Mシートラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:55:02
ステアリング交換後のズレ調整!(タイロッド調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:53:59
ステアリング交換 (エアバックの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:47:09

お友達

CX-5乗りの方、ハスラー乗りの方、ノート乗りの方、もちろんこの車種以外に乗られている方でも宜しければお友達申請をお願いします。

こちらからも申請させていただきますね。
86 人のお友達がいます
CocacchiCocacchi * grow1grow1 *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
美雪美雪 * 岡山しげさん岡山しげさん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MC前の駆け込み購入、2014/12/18に納車されました。 ノーマルの素性の良さを活 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年12月中旬に契約、2015/03/07に納車になりました。 当初、付き合いが ...
日産 ノート 日産 ノート
息子の初マイカー。 2016/03/18に納車されました。 程度はなかなか極上な感じ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
21世紀はこの車と迎えました。2000年12月のディーラー御用納め日の納車でした。 V ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.