車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。

10000lmのヘッドライトフォグ買いましたが、もう1セット欲しくなりました。

欲しい商品:HB3ヘッドライトフォグ10000lm
プレゼントキャンペーン:H11 16000lmフォグライト
Posted at 2016/11/07 20:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!11月8日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

早いもので、みんからに初めて出会って、恐る恐る登録してから2年になるんですね(^^;

今では同じ車種のみんともさんをはじめ、異車種のみんともさんも沢山できて、色々なオフ会にも参加させて頂きましたf(^^;

楽しい思い出がどんどん増えてます。まだまだ、これからも参加できるオフ会にはどしどし参加したいと思います(^-^)v

愛車弄りの方は、現在は維持り気味ですが、皆様の気になる情報は参考にさせて頂きながら、地味に弄りをやっていきます。

どうぞ皆様、これからもよろしくお願いします!
Posted at 2016/11/01 15:32:42 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
CR-Z Owner's Club Japan 1st meeting in HSR九州に参加してきました。2016.10.9(日) 熊本HSR九州 Owner's Club Japan
と題して、CR-Z 5周年を経ての全国オフに参加しました。



台風18号の台風一過で、からりと晴れてくれるかと思いきや、オフ会前日まで大雨。
さらに、阿蘇山の大噴火のニュースでオフ会開催できるのかと不安でした。
しかし、当日は雨も上がり午後からは暑いくらいの好天気になりました。
阿蘇山の噴火は、予定通りオフ会を開催する大きな合図クラッカー代わりだったのかな?(^^)/



今年、熊本で自宅からは近いこともあり、気分的には余裕を持っていましたが、先月から今月末まで仕事が押しに押しまくって、参加自体がどうか不安な要素がありました。
しかし、忙しかろうが絶対に参加するという意気込みが、何とか解決してくれるものです。(^^)/



ということで、当日は若宮ICから熊本ICまで、ダイレクトに高速で向かいました。



途中、金ちゃん銀ちゃん、ADANISさん、かりやさんと合流して、カルガモで一路熊本へ。
自分は最後尾で付いていきます。
3台とも白のCR-Zですが、後ろ姿は全部違い個性豊か。自分だけがシルバーです。

すぐ前には、かりやさん。途中カルガモ列が切れた時の、かりやさんのスーチャーの威力が半端なくて、付いていくのに必死です。(´・ω・`)


何とか会場に到着。
もう既にたくさんのCR-Zが。。。



























他車種の参加もあります。


受付を済ませて、レースクイーンのお姿を遠目から。




ナンバー隠しを装着して、色んなCR-Zを見て回りました。









???ナンバー隠し??

86








Type-R、




みんな超カッコいい!

そうこうしている内に、開会です。


しゅういちさんより、今日のイベント内容とスケジュールの説明を受けて、始まりました。


まずは、バイクパフォーマンス。















なかなかの腕前。自分はバイクに乗れないので、尊敬します。


続いて、全車コースインしての記念撮影。












今年はパレードラン申し込まなかったですが、コースアウトするのにコース一周分近く走れました。
ラッキー!!!



それから、いよいよオークションとじゃんけん大会。


オークションでは、ADANISさんが男気タイヤを落札!
(持ち金なく借りてでもゲットするADANISさん。今日のヒーローでした(^^)/)
タイヤ交換を控えていたようで、タイミングがバッチリ!



じゃんけん大会はいつも中途半端に勝ったり負けたりで、何もゲットできず(´・ω・`)
抽選で貰えたフード付きタオルだけ。
でも、これがうちのカミさんに大好評で重宝してます。


今回は、九州の新たなみんともさん(はんじゅくさん)に会えました。
同じシルバー無限のCR-Z同志です。


そういえば、一斗缶号もシルバーCR-Zですが、鹿児島で事故にまきこまれたらしく、後ろバンパーがこんなことに。。。


最近新調されたばかりのバンパーが痛い!!!
一斗缶さん、オフ会にはだれにも負けない大きなネタを必ず持ってきてくださいます。!(^^)!
でも、怪我がなく無事で良かったです(^-^;


今回は、モリゾーさんのCP巡りの話や、仙台から来られたTERITAMAさんとお話出来てよかった。

そんなこんなで、閉会の時間。
参加CR-Zが多く目移りして、詳しくじっくり弄り具合を見れなかったですが、楽しい時間でした。


遠くから参加された方々、しゅういちさんはじめ、運営スタッフの皆様、ご協力頂いた企業様、
大変ありがとうございました。

参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。
また、次回オフ会でお会いしましょう!

Posted at 2016/10/15 00:09:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年08月26日 イイね!
愛車プロフィール「2 ,000イイね!」まで頂きました(^-^)v愛車に沢山のイイねを頂き、とうとう2,000になりました。
皆様、本当に有難うございます(^-^;
現在に至るまで、色々な車種のみん友さんができまして、色々なグループにも参加して、とても楽しいマイカー人生を過ごさせて頂いております。

オフ会でお逢いした皆さんは、とても良い人達ばかり!(^^;
ハイドラ仲間も増えまして、更にみん友さんの輪も拡がっております。

皆さんの情報を参考にしながらの、ブログや整備手帳、パーツレビューの投稿、何してるに至るまで、いつもイイねを頂いて大変感謝、感謝です。

これからも今までと変わらず、ご贔屓の程よろしくお願いします。
Posted at 2016/08/26 20:14:06 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!
CR-Z owner's club Japan 1'st meeting HSR九州この記事は、CR-Z 全国オフエントリー等についての確認とお願いについて書いています。

来る10月9日(日) HSR九州 熊本で、CR-Zの全国オフが開催されます、
CR-Zは残念ながら、11月でファイナルレーベルの製造販売でラストとなりますが、オーナーの皆さん、他車種の皆さんも、熊本に集まってこの日の全国オフを盛り上げて、熊本も元気になって頂きましょう!

イベント盛り沢山です。楽しい事請け合いです。
Posted at 2016/08/08 21:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「@くろ~ば~さん、お疲れ様でした。
コーヒーとお菓子ありがとうございました♪
kuro-zさん共々また、お逢いしましょう(^-^)v」
何シテル?   11/06 12:59
shun-z(しゅんジー)です。 みんカラ、大分慣れてきました。(*^。^*) ご参考になるか分かりませんが、自分なりの弄りをアップしたいと思います。 ま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:35:07
3Q自動車S-VTと紫ブースター取り付け検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 19:11:46
お友達
オフ会、できる限り参加したいです。
色々と意見交換できると良いですね。オフ会でお会い出来た皆さん、お友達になって下さい。
157 人のお友達がいます
シン(*^_^*)シン(*^_^*) * ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師) *
モリゾー!モリゾー! * アネちゃんアネちゃん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 かっぱ8811かっぱ8811 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z(DAA-ZF1)に乗っています。 みんカラの皆さんの情報を参考に、色々 ...
ホンダ N-WGN カスタム えのワゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
主にかみさんと娘が乗る女子車です。ちょっとそこまで車。 色々と参考にしながら、目立たない ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.