車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
CR-Z Owner's Club Japan 1st meeting in HSR九州に参加してきました。
CR-Z Owner's Club Japan 1st meeting in HSR九州に参加してきました。 2016.10.9(日) 熊本HSR九州 Owner's Club Japan
と題して、CR-Z 5周年を経ての全国オフに参加しました。



台風18号の台風一過で、からりと晴れてくれるかと思いきや、オフ会前日まで大雨。
さらに、阿蘇山の大噴火のニュースでオフ会開催できるのかと不安でした。
しかし、当日は雨も上がり午後からは暑いくらいの好天気になりました。
阿蘇山の噴火は、予定通りオフ会を開催する大きな合図クラッカー代わりだったのかな?(^^)/



今年、熊本で自宅からは近いこともあり、気分的には余裕を持っていましたが、先月から今月末まで仕事が押しに押しまくって、参加自体がどうか不安な要素がありました。
しかし、忙しかろうが絶対に参加するという意気込みが、何とか解決してくれるものです。(^^)/



ということで、当日は若宮ICから熊本ICまで、ダイレクトに高速で向かいました。



途中、金ちゃん銀ちゃん、ADANISさん、かりやさんと合流して、カルガモで一路熊本へ。
自分は最後尾で付いていきます。
3台とも白のCR-Zですが、後ろ姿は全部違い個性豊か。自分だけがシルバーです。

すぐ前には、かりやさん。途中カルガモ列が切れた時の、かりやさんのスーチャーの威力が半端なくて、付いていくのに必死です。(´・ω・`)


何とか会場に到着。
もう既にたくさんのCR-Zが。。。



























他車種の参加もあります。


受付を済ませて、レースクイーンのお姿を遠目から。




ナンバー隠しを装着して、色んなCR-Zを見て回りました。









???ナンバー隠し??

86








Type-R、




みんな超カッコいい!

そうこうしている内に、開会です。


しゅういちさんより、今日のイベント内容とスケジュールの説明を受けて、始まりました。


まずは、バイクパフォーマンス。















なかなかの腕前。自分はバイクに乗れないので、尊敬します。


続いて、全車コースインしての記念撮影。












今年はパレードラン申し込まなかったですが、コースアウトするのにコース一周分近く走れました。
ラッキー!!!



それから、いよいよオークションとじゃんけん大会。


オークションでは、ADANISさんが男気タイヤを落札!
(持ち金なく借りてでもゲットするADANISさん。今日のヒーローでした(^^)/)
タイヤ交換を控えていたようで、タイミングがバッチリ!



じゃんけん大会はいつも中途半端に勝ったり負けたりで、何もゲットできず(´・ω・`)
抽選で貰えたフード付きタオルだけ。
でも、これがうちのカミさんに大好評で重宝してます。


今回は、九州の新たなみんともさん(はんじゅくさん)に会えました。
同じシルバー無限のCR-Z同志です。


そういえば、一斗缶号もシルバーCR-Zですが、鹿児島で事故にまきこまれたらしく、後ろバンパーがこんなことに。。。


最近新調されたばかりのバンパーが痛い!!!
一斗缶さん、オフ会にはだれにも負けない大きなネタを必ず持ってきてくださいます。!(^^)!
でも、怪我がなく無事で良かったです(^-^;


今回は、モリゾーさんのCP巡りの話や、仙台から来られたTERITAMAさんとお話出来てよかった。

そんなこんなで、閉会の時間。
参加CR-Zが多く目移りして、詳しくじっくり弄り具合を見れなかったですが、楽しい時間でした。


遠くから参加された方々、しゅういちさんはじめ、運営スタッフの皆様、ご協力頂いた企業様、
大変ありがとうございました。

参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。
また、次回オフ会でお会いしましょう!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/15 00:09:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:22:43
オフ会お疲れ様でした~♪
今回も楽しい内容満載でしたね(^w^)

朝ハイドラでShun-zさんをチェックしてましたよ♪
無事に合流出来て良かったヽ(´ー`)ノ
やっぱりカルガモ楽しいね!

それと次回はパレラン一緒にしましょうね♪

また11月のオフ会でお会いしましょう!……っか、今日角島に来てるんだ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 15:58:21
オフ会お疲れ様でした。
オフ会前に、何度か下関を彷徨いたりして、銀ちゃん号とハイタッチ狙ってたんですが、なかなか上手くいかずでした。

ハイタッチ直前、ハイドラサーバがおかしくなったことも(>_<)

現在、下関を徘徊中ですf(^^;
オフ会は勿論、休みの日はチャンスがあったら、送迎撃よろしくで~す(^-^)v
2016/10/15 19:47:06
お疲れ様でした〜
楽しめたようで何よりですw

レースクイーンは遠目ではなく間近で笑笑

また遊んでください〜♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:02:37
しゅういちさん、お疲れ様でした。それから、楽しい時間をありがとうございました。
参加する度にオフ会の楽しさスケールが大きくなっていくので、他の何より楽しみのひとつになってしまいました。

RQのお二人は、遠目に写真撮ってるのに気づいてくれて、ポーズ頂きました(^-^;
次は近くで挑戦します(笑)

また参加します(^-^)v
2016/10/15 22:09:36
いいですねー♪(´ε` )
羨ましい(つД`)ノ

CR-Zはお洒落だなぁ(^O^☆♪
コメントへの返答
2016/10/15 22:30:52
コメントありがとうございます(^-^;
Souさん、TRD、Modelista、G'sは好きですよ~(^-^)v
2016/10/16 21:42:47
遅くなりましたが全国オフお疲れ様でした!

朝は肌寒かったのに到着したら日焼けするぐらい暑かったですね(笑)
また次もカルガモしながら行きましょう♪

漢気タイヤ、今日付けました(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:50:12
オフ会お疲れ様でした。
男気のミスタータイヤマン(笑)
帰路車の中、ゴム臭大丈夫でしたか?(笑)
早速取り付けられたようで、これでまた心置き無く部活を...笑

また、カルガモしましょう(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くろ~ば~さん、お疲れ様でした。
コーヒーとお菓子ありがとうございました♪
kuro-zさん共々また、お逢いしましょう(^-^)v」
何シテル?   11/06 12:59
shun-z(しゅんジー)です。 みんカラ、大分慣れてきました。(*^。^*) ご参考になるか分かりませんが、自分なりの弄りをアップしたいと思います。 ま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:35:07
3Q自動車S-VTと紫ブースター取り付け検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 19:11:46
お友達
オフ会、できる限り参加したいです。
色々と意見交換できると良いですね。オフ会でお会い出来た皆さん、お友達になって下さい。
158 人のお友達がいます
ホノカパパ。ホノカパパ。 * hiro1105hiro1105 *
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) * たつやん《抹茶》たつやん《抹茶》 *
かっぱ8811かっぱ8811 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z(DAA-ZF1)に乗っています。 みんカラの皆さんの情報を参考に、色々 ...
ホンダ N-WGN カスタム えのワゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
主にかみさんと娘が乗る女子車です。ちょっとそこまで車。 色々と参考にしながら、目立たない ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.