車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 12:59 
@くろ~ば~さん、お疲れ様でした。<br /> コーヒーとお菓子ありがとうございました♪
kuro-zさん共々また、お逢いしましょう(^-^)v
 11/06 18:15 
@shun-z さんお疲れさまでした。次回は『cafeくろ~ば~』の看板をたててオープンさせますね。ありがとうございました。
11/06 12:14 
大正洞。
山口CR-Z組の久し振りのオフ会なう(^-^)v
10/30 14:13 
@ダンディー金ちゃん ハロウィーン仕様(^-^)v
 10/30 14:15 
@shun-zさん<br /> とっても美味しかったで~す(^-^)
10/28 23:18 
@平ちゃんSPLさん、近くに寄っちゃダメで~す(笑)
10/28 23:13 
紙で作ったBB-8
へたっぴ~(^^;
ガン見禁止です(笑)
 10/28 23:16 
@shun-z さん。
ガン見してしまいました。笑
10/23 17:07 
@ダンディー金ちゃん、銀ちゃん、お疲れ様です。地元でやっと捕獲出来ました(^-^)v<br />
お帰りも気を付けて(^-^)v
来月のオフ会でまた、お逢いしましょう♪
 10/23 19:54 
@shun-zさん<br /> あれからゆっくりぶらぶらしながら無事帰宅しました(^^)
また来月のオフ会に行けたらお会いしましょうね‼
10/23 16:15 
やっと捕まえた~(^-^)v
 10/23 18:04 
@shun-z うぉーーーー!カッコいい(*´Д`;)ァヘァヘ
10/22 21:24 
@サラサ~θαλασσα~さん、こんばんは♪<br /> N-BOX人気の理由が分かった気がします(^^ゞ
娘の車にしとくのは、勿体ないかな~(笑)
10/22 18:42 
@牙狼2000さん、ありがとうございます♪<br /> 最近の軽自動車は、侮れないですね。装備、性能、機能性文句無しです。スタイリングもなかなか良いと思います。
10/22 18:20 
N-BOX custum ツートンカラー納車しましたf(^^;
娘の車ですが...(^-^)v

いいですね、N-BOX。気に入りました(^-^;
 10/22 18:25 
@shun-z さん

こんばんは〜(^^)

新車購入 おめでとうございます㊗️🎊

N-BOXいいですよね(^^)v
 10/22 21:13 
@shun-z さん♪こんばんわ(*^^*)Nシリーズよく見かけるよね、人気🚙なんだね✨
10/15 14:04 位置
角島なう。
久し振りの良い天気。のんびり昼寝ちう(^^ゞ
10/15 00:09 
CR-Z Owner's Club Japan 1st meeting in HSR九州に参加してきました。 http://cvw.jp/b/2328990/38697677/
10/10 14:11 
今日はとてもいい天気。
久々に、洗車場で手洗い洗車してきました。
 10/10 15:12 
@shun-z さん、自分もさきほど手洗い洗車して、アルミテープでおまじないしてました。(^^ゞ
10/10 09:58 
@あんもっ!さん、近くて楽しい一日でした。またお逢いしましょう(^-^)v
10/09 20:55 
ただ今無事帰宅しました。
オフ会でお逢いした皆様、お疲れ様でした。
 10/10 00:14 
@shun-z さん

お疲れさまでしたぁ~🎵
10/09 13:35 
HSR九州なう。
10/02 00:14 
@ELYZESTさん、今日こっそりトンネル抜けようかと思ってたら、鉄壁の壁に怖じ気づきました(^-^;
10/02 00:12 
@- mini888 -さん、気になってたんですが、やっぱりELYさんとこでしたか(^^ゞ
 10/02 00:44 
@shun-z さんならあの写真でわかってるかな~って心の中で思ってました(笑)
どこかでタイミング合えばいいですね( ̄ー ̄)
10/01 19:55 
@ダンディー金ちゃん 見えちゃいました(^-^;
プロフィール
「@くろ~ば~さん、お疲れ様でした。
コーヒーとお菓子ありがとうございました♪
kuro-zさん共々また、お逢いしましょう(^-^)v」
何シテル?   11/06 12:59
shun-z(しゅんジー)です。 みんカラ、大分慣れてきました。(*^。^*) ご参考になるか分かりませんが、自分なりの弄りをアップしたいと思います。 ま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:35:07
3Q自動車S-VTと紫ブースター取り付け検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 19:11:46
お友達
オフ会、できる限り参加したいです。
色々と意見交換できると良いですね。オフ会でお会い出来た皆さん、お友達になって下さい。
157 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 kei_kei_ *
龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) *
カメ3412カメ3412 * シェフ(福)シェフ(福) *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z(DAA-ZF1)に乗っています。 みんカラの皆さんの情報を参考に、色々 ...
ホンダ N-WGN カスタム えのワゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
主にかみさんと娘が乗る女子車です。ちょっとそこまで車。 色々と参考にしながら、目立たない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.