• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sin'sのブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

増車2ー3

夏がおわりもうすっかり秋めいてきました
子供たちのイベント 9月の台風1日1日があっという間にすぎてしまい
大阪夏キャンプ1回となってしまい キャンピングトレーラ—も出勤出来ず
出動行きたい病にかかっています(^^)
そういえば7月におじいちゃんのアウディTTRSも新型TTRSに

アウディのTTもかれこれ4台目ますます馬力が上がっていきます
どこまでいけるか行ってもらいたいです(笑
そして私はボルボV60スポーツ増車いたしました


スウェーデンの車は初めてなのですが荷室は少し小さめですがテント泊とかに連れ出したいと思っています
Posted at 2017/09/27 00:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

夏旅

雨の日が多いですね!
夏休みいかがおすごしでしょうか 私たちは2家族で大阪にキャンプ
と言っても今回はキャンプらしいことはせず 宿泊のみで観光重視で行ってまいりました
宿泊に選んだのはユニバーサルの5キロぐらい先にある舞州キャンプ場とても整備されキャンピングトレーラーでも余裕の広いサイトでした
8/10のPM8:00に千葉を出て次の日のPM1:00ごろ着きました、この日は高速道路がすごくこんでいて17時間ぐらいかかってしまいました(泣
気を取り直して夕飯に


だるま道頓堀店(コテコテ2度漬け禁止)おなかがスキすぎて写真なしです(笑
この日はハードなドライブだったため 気を失うかのように爆睡
次の日は子供たちの希望のユニバーサルジャパンに


とても混んでいてミニオンハチャメチャライド4時間待ちでした
今回は前回のこともありエクスプレスパスを事前に用意してあったのでかなり遊べました

結局閉園まで遊びました この日も気を失うかのように爆睡
あっと言う間の最終日
鶴橋駅徒歩9分ぐらいにあるオモニ店に
こちらのお店有名なお好み焼き店で芸能人の来店やTVの取材も多い店だそうで味のほうも最高でした




あっというまの夏休みでした
Posted at 2017/08/17 18:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

海水浴

日本海に海水浴行ってまいりました。
トレーラーの部品等を取り付けのためお店に預けておいたのが完成したので、久しぶりにトレーラーをひっぱって新潟県にある能生海水浴にいきました かなり1日目は風が強かったのですが岩場でカニ取りで盛り上がっていました

そして初めてのRVパークに

場所は道の駅マリンドーム能生 電気ゴミ処理あわせて2500円ほど、かなり暑かったのでクーラー使える電源あると助かります ほとんど下準備出来ないまま来たので道の駅の食事所で昼食です

ここの道の駅はスタッフさん警備の方大変親切にしていただいてありがとうございました。
すぐ海の脇の駐車場なので景色もなかなか良かったです (夕日もすごく綺麗でした)


RVパークは3台使えますが、この日は全部大型トレーラーでした
次の日も弁天岩のある能生海水浴場にとても透明度のあるすてきな場所でまた来たいと思いました



一泊二日の旅でしたのでいそがしかったのですが夏満喫できました(このお料理は糸魚川市にある地魚料理かわせみさんですおすすめしときます)
Posted at 2017/07/18 13:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

久しぶりの横浜

土日で男3人でのびのびキャンプ (笑

茨城県にあるRVランド展示してあるキャンピングカーが多くいろいろなメーカーさんの車用意してあり比べたりするにはいいと思います おもにハイマーがメインみたいです

敷地は広く公園があったり、こちらのお店でキャンピングカーオーナーになると敷地内でキャンプもでき,なんと無料です 中には24時間トイレや水道キッチン、休憩場所、遊具、そして宴会場 もうまるでキャンプ場です

そして日曜の朝は6時ぐらいからかまどでご飯炊いていただいて奥久慈の産みたてたまごでTKGでおいしくいただきました。
たのしい時間もあっというまに過ぎ、ママさんをお迎えに町田まで行き
夜もおそいので夕飯にしようと中華街に、しかし雨が降っていたので中止に、(入り口からかなり歩くので)しかたないので赤レンガ倉庫の方に、今晩の夕飯はノルウェー料理 SCANDIA GARDENN に





育ち盛り(泣
Posted at 2017/06/20 21:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

増車

だいぶ暑い季節になってきました。
今まで子供が自転車に乗れない間はママチャリにイスを取りつけ二人乗り仕様で
がんばっていたのですが下の子が一人で行けるようになったので
自転車増車しました(汗
なぜかママのも(ちょっと予定外の支出
愛車に選んだのはBROMPTONブロンプトン
イギリス製の折りたたみ自転車で車、電車、飛行機など手持ちで運ぶ輪行にも適した大きさのもので、手軽なのに頑丈に作ってあり、カスタムパーツも数多く出ているのでカスタムしてるかたが多いです
車種はブロンプストン ニューヨークエディションS6L 一目惚れです

これで行動範囲も伸びいろいろなとこに行けそう(ダイエットにもなるかな(笑(今年に入ってから12キロダイエット成功しました!

ママの愛車はDAHONダホンのきれいなブルーボディです
当然キャンプ場には持って行きたいですね
週末はRVランドのミニキャンプに参加させていただきました
今回は男3人で行ってきました(ママは用事があるため留守番

キャンピングカーお乗りのオーナー様と会うことがあまりないため実に勉強になり楽しい2日間になりました、本当に社長 社員の方々 協賛してくれた社長様たいへんありがとうございました
なかなか車ディラーと違って買った後もイベント等楽しませていただいてキャンピングカーを買わせていただけて良かったとつくずく思いました。
Posted at 2017/06/19 21:54:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「増車2ー3 http://cvw.jp/b/2328996/40483157/
何シテル?   09/27 00:20
sin'sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

当たり屋もどきジジイの被害に遭いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 01:17:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
BMW ミニ ジョンクーパーワークス クロスオーバーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.