• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

第4回福島オフに参加してきました(≧▽≦)



5月6日に十字矢伊吾郎商会で行われた 第4回福島オフに参加してきました\(o^▽^o)/

うちらは3度目の参加になります!!

今回は1泊組と日帰り組とありましたが、今回は土曜日のみの参加となりました(〃▽〃)

ほとんど写真撮ってなかったもので少ししかありませんがフォトギャラはこちらっ!



皆さん楽しい時間をありがとうございました!!また今日から頑張ろうっo(^▽^)o
ブログ一覧 | ドライブドライブ~o(^-^o) | 日記
Posted at 2009/06/08 22:59:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝⑦。
.ξさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2009年6月8日 23:10
こんばんは!
今回も朝一からご一緒させて頂きありがとうございました。
やはり、ご近所から一緒は心強いです!
1日参加も良いですが、2日参加はもっと良かったですよ♪
来年は是非♪
コメントへの返答
2009年6月9日 11:46
macmeさんこんにちは!!

本当ご近所さんがいると朝のワクワク感が違いますね(≧▽≦)次回のチバラキも一緒に行きましょう♪

次は是非宿泊組で♪胃腸鍛えなきゃですねp(^^)q
2009年6月9日 0:06
どうもお疲れ様でした~^^
今回の初日は日帰り組の方々の体力を慮って、ゆったりプランにしましたが、ちょっと物足りなかったですかね~
また皆さんの感想をお聞きしながら次回の企画に活かして行こうと思います^^

次回は是非朝ラーも♪
コメントへの返答
2009年6月9日 11:51
クリ会長さんこんにちは♪

今回もとても楽しかったですよ~♪♪のんびりできたのでお散歩できたし、皆さんのお茶目な所も見れたし(゜▽゜) んふふっ

また次回もよろしくお願いします(^-^)/今度こそは朝ラーメン!!
2009年6月9日 21:29
こんばんは~♪

お疲れ様でした!!!1泊!楽ですよ~(誘)
おっ!次回はお泊りの様子!
来年はBARでべろんべろんになりましょう♪
あ~楽しみ(ヶヶヶ)

朝ラー2杯目・・・。キツイよ(笑)
コメントへの返答
2009年6月10日 20:13
彗星さんこんばんは♪

ひでぷぅ泊まってみんなと飲んでベロンベロンになりたかったみたいですよ~♪♪ただ今回は仕事の都合で(pω・。)次回は泊まりで参加決定ですね(*^ω^*)

朝ラー・・・次回の福島オフの為に胃袋鍛えておきます!!
2009年6月10日 2:33
こんばんは~!

お疲れ様でした。

南湖神社でのパフォーマンス!
笑わせて頂きました(笑)
コメントへの返答
2009年6月10日 20:16
1zさんこんばんは!!

うふふっクリ会長と1zさんのパフォーマンスには負けます(゜▽゜)ただ何故かぴこりんさんとひでぷぅと高速回転・・・(謎)

ゆっくりまったり楽しかったです♪♪いんそつありがとうございました!!またよろしくお願いします(^-^)/
2009年6月10日 8:58
じゅんぱんだちゃん

おはようございます♪&お疲れ様でした。

今回初めて参加させて頂きましたが、じゅんぱんだちゃんが居てくれたからとても楽しかったよ!ありがとう(゚▽゚*)♪
また、ヨロシクネ!! C
コメントへの返答
2009年6月10日 20:20
Cちゃん和さんこんばんは ♪

楽しかったですね!!Cちゃんとたっくさん話せて嬉しかったです(^_-)-☆

次回もいっぱい楽しみましょう♪♪次はどんな美味しい物がたべられるにゃ☆(*´▽`*)ノ
2009年6月10日 12:17
こんにちは!

美味しそうなオフですね~
JPさんの食いっぷり、拝見したかったです(笑)
コメントへの返答
2009年6月10日 20:25
たにし畑さんこんばんは♪

うふふっ私のたべっぷり?再現しますので福島オフ(再び)しますぅ~?( ̄▽ ̄)

たにし畑さんも是非フードバトルに参戦してください!カメラ構えて待ってます(-/■ゝ=☆
2009年6月12日 23:00
遅コメ失礼します。
福島オフ、お疲れ様でした。

はじめ、羽生にじゅんぱんださんのみだったので???状態でした。
そして、はじめてみたヌボラブルーに軽く嫉妬したのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 18:16
Expressさんこんばんは!

みかんジュースご馳走様でした!

ヌヴォラホワイトもとても綺麗でしたよ♪またお会いできる日を楽しみにしています

じゅんぱんだ久々に青蛇君に乗れて一日中ハイテンションでした(;^^

プロフィール

「やっと電車で座れたのにカメムシに体当たりされてる…何これ(T ^ T)じゅんぱんだ」
何シテル?   07/08 09:21
はじめまして、千葉県に住むひでぷぅと申します。 NuvolaとV6のエンジンの美しさと音に一目惚れして、思わず衝動買い!?をしてしまいました。 2006年9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAXWIN MDR-J001R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 17:43:31
次はサイドのグリルをメッシュに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 17:23:24
TAS2016 -キャンギャル編- vol.01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 09:43:30

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ジウジアーロの156TIV6 NuvolaBlueのエロかっこよく妖しげに光る姿に一目惚 ...
その他 その他 その他 その他
キャノンデールF600SLです。本格的なMTBに乗ったのはこれが初めてでした。 ほんと乗 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
DTMレースのカッコ良さから憧れていた155!  TSエンジンの音、軽快さ、ここから蛇の ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初めてのワゴン車です。 室内も広くデイキャンプ・サイクリングなどに活躍していました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation