• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ヌヴォラ君のフロントフェンダーにこんなの付きましたo(^-^)o

ヌヴォラ君のフロントフェンダーにこんなの付きましたo(^-^)o バレンタインデーの夜。皆様はどう過ごされているのでしょうか?
こんばんはじゅんぱんだです


この間、茨城に行く前にヌヴォラ君を洗ってあげました~(^O^)


今回のホイールは洗いやすかったです(^^ゞ


ひでぷぅと二人でピカピカにしたのですが、手が冷たかった~彡(-_-;)彡


洗い終わるとひでぷぅがなにやら取り出してきました(^O^)


これ!どっかで見た~(^∀^)



そう(^O^)フロントフェンダーに7771556さんが付けていたアレ!!確かブレラに付いているアレ(^O^;)

・・・。ブレラだっけ?スパイダーだっけ?忘れちゃいました


いつの間にかひでぷぅ手に入れていました!!


貼るとなんだか良い感じ~o(^-^)o


最初から付いている所の上から貼り付けたみたいなのですが、びみょ~に小さいらしいです( ̄▽ ̄;)

こういう細かい作業はまめなひでぷぅにお願いしています!じゅんぱんだがやると



きぃ~ヽ(゚O゚#)ノウォリャってなるので~



じゅんぱんだがひでぷぅ家いる時はなるべく洗車手伝うようにしています(^O^)

155→アテンザ→ヌヴォラ君洗うの手伝いました!いい思い出がたくさん残りますよね!!

155TS赤いの好きだったな~!!お尻を洗うのが好きでした(^O)=3


アテンザさんとは短い間だったけど、あのヴェロシティレッドマイカの赤くパールで光っているのが好きでした(^O^)水に濡らすとまたイイカンジになるのです!!


ヌヴォラ君は洗っている時、傷とか石飛び跡の確認など色々と確認できるようになりました(^O^)ヌヴォラ君には結構気を使います~f^_^;



しっかし



洗車たのし~(゜▽゜)
ブログ一覧 | ヌヴォラ | モブログ
Posted at 2007/02/14 21:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:20:00
寒い中、ラブラブで洗車お疲れです。
家は今年入って一度も洗車せず放置プレイです。

自分で洗車なーんて、購入後片手で数えられるぐらいで。
自宅で洗えないのと、近くにコイン洗車場無いのも原因なんですが。

まーそれ以上に横着者なもんで。
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:44
尚さんこんばんは(^O^)

私はいつも乗せてもらっているので、洗車くらいはと思い、お手伝い始めたのですが、楽しいですね(^O^)/
尚さんのは放置プレイ状態・・・。

ウフッじゅんぱんだが出張洗車にいきましょうか~(^皿^)ナンテネ
2007/02/14 22:29:04
いいな~ラブラブで(^O^)
ウチの嫁は洗車もタイヤ交換も家の中で待っているだけです(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:17
モリさんこんばんは(^O^)
じゅんぱんだです!!

私が一人で洗うとやはり汚れが目立つので、最後はひでぷぅがやってくれます。
運転できないので、せめてもの車への愛情表現です(^_-)-☆
2007/02/14 22:34:09
あっ!グミグミのエンブレムですね^^b
触ると気持ちいいですよね(笑)
ますきち号も付け替えようとキープってるエンブレムがあるんですが、いつやろうかとお悩み中です(><)
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:48
ますきちさんこんばんは(^O^)

あれいいですね~o(^-^)o
でもなんだか取れちゃいそうな感じもしますf^_^;

ヌヴォラ君を初めて洗う時結構緊張しましたよ~!!傷付けちゃうんじゃないかとか( ̄▽ ̄;)

ますきちさんも貼りましょうよ~(゜▽゜)
2007/02/14 23:02:37
私もなんか貼りたくなるたちです。
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:46
岐阜の親父さんこんばんは(^O^)

なんか貼りたくなりますよねo(^-^)o

私がアルファさん購入しちゃったらエライコトになりそうな気が・・・。
2007/02/14 23:48:23
実はおのジウジアロー様は、159にもついておりましたが・・・
片方だけ、斜めについてたんでクレーム処理だしましたら、日本に在庫が無くて本国から時間がかかるいわれて、偶然にも、主治医んとこにあった、これのメタルプレートが入荷していて、そっちに替えてしまいました。
剥がしたやつは、まだ粘着力が強かったので、車内のオーディオのある部分に貼りました^^。

戦車が楽しい??おいらは平和主義です(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:08
パルメなヽ(`∀´)/親父さんこんばんは!!

うふふ~!!そちらに戦車で洗車にいきましょうか~(^皿^)/出張じゅんぱんだ!!

そうそうやはり傾いていたりすると気になりますよね~!!イタリアンクオリティだと言う方もいますが、やはり気になりますねo(><)o
2007/02/14 23:55:04
そのエンブレムと同じデザインで、

[Desigin Yamamotδ]

と書いてあるのがあるんだけど

欲しいでしょ(^^)♂♂ツンツン

コメントへの返答
2007/02/15 00:03:51
きゃ~Yamamotδさんこんばんはそれ欲しい!!

ひでぷぅが寝ている間ひっそりと貼り換えにきちゃって下さいな~o(^Q^)o

あっ1㍉もズレが無いようにお願いします~o(^皿^)o
あのプニプニ(o゜ω゜o)感触楽しいです~
2007/02/15 00:04:43
ひでぶぅさん、じゅんぱんださん、はじめましてm(__)m広島のへびちゃんと申します。
ぬーぼら仲間ということでこれからよろしくお願いいたします。
我が愛機の洗車はご多分にもれずお局様は一切かかわりなく、愛娘二人とフキフキしております。
がしかし!(みのもんた風に)もう少しすると、そんな娘達も付き合ってくれなくなるのかとしみじみ考える今日このごろです(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/15 00:15:16
へびちゃんさんこんばんは!!ひでぷぅのわりにblogを書いている彼女じゅんぱんだです(^O^)

私は免許をまだ取得していないので、話題は車関係より他のが多いのですがよろしくです!

娘さん達に、「ヌヴォラの色すばらしいんだよ~!」と毎日呪文のように言っていれば、きっといくつになっても洗車手伝ってくれると思いますよ(゜▽゜)


多分( ̄▽ ̄;)
2007/02/15 00:55:18
こんばんは

い~ですね 一緒に洗車♪
家では洗車するのは私だけ
最近では洗車機に平気で入れちゃうし・・

でも大切にしてますよ 我が156

でも一人で洗車 やっぱり寂しいです(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 01:11:18
3Dさんこんばんは!!

一人で洗車寂しいですか~私は一人では上手く洗えないけど指示してくれれば一緒に洗いますよ(^O^)

“出張洗車じゅんぱんだ”
しましょうか!?報酬は美味しい食べ物で(^O^;)また太るかぁ~
2007/02/17 13:10:57
こんにちは。
仲良く洗車、楽しそうですね!。ついでに私のヌヴォラも洗ってください(爆)。
夢中になってやっていると水を使っていることもあり、体を冷やしますので気をつけて下さいね。
洗車は、新たな小傷との出会いでもありますね。私は高速道路が多いせいか、フロント周りの飛び石による傷が多過ぎです(苦笑)。
コメントへの返答
2007/02/17 13:28:22
Gordonさんこんにちは(^O^)

そうなんですよね~人一倍感情移入の激しいじゅんぱんだとしては新たな傷を見つけるたんびに痛い痛い病になります( ̄▽ ̄;)

Gordonさんのヌヴォラ号いつでも手伝いに行きますよ~!!報酬は美味しい物で( ̄ー ̄)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと電車で座れたのにカメムシに体当たりされてる…何これ(T ^ T)じゅんぱんだ」
何シテル?   07/08 09:21
はじめまして、千葉県に住むひでぷぅと申します。 NuvolaとV6のエンジンの美しさと音に一目惚れして、思わず衝動買い!?をしてしまいました。 2006年9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TAS2016 -キャンギャル編- vol.01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 09:43:30
今年もやってきた房総ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:49:39
なし☆りんご☆みかん 本岡なり美さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/24 19:49:37
 

お友達

アルファはこれで2台目になります。(前は、155tsスポルティーバに乗ってました)いろいろと情報交換やアルフィスタの方々と交流を深めていきたいと思うので、よろしくお願いします。
基本オープンですが、お友達のお誘いは何度かコメントなどやりとりをさせて頂いた方のみお受けします。
56 人のお友達がいます
根崎根崎 モリモリ
くるまや工房くるまや工房みんカラ公認 T-POWERT-POWER
GordonGordon たにし畑たにし畑

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ジウジアーロの156TIV6 NuvolaBlueのエロかっこよく妖しげに光る姿に一目惚 ...
その他 その他 その他 その他
キャノンデールF600SLです。本格的なMTBに乗ったのはこれが初めてでした。 ほんと乗 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初めてのワゴン車です。 室内も広くデイキャンプ・サイクリングなどに活躍していました。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
DTMレースのカッコ良さから憧れていた155!  TSエンジンの音、軽快さ、ここから蛇の ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.