• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでぷぅの愛車 [アルファロメオ 156]

イケメンパラダイスにお邪魔してきましたヾ(=^▽^=)ノ

投稿日 : 2008年06月16日
1
6月の14、15日にいつもお世話になっているマルシュウさんでイケメンパラダイスなるイベントがあると言うのでお邪魔してきました♪

おっやってるやってる~♪
来店者にプレゼントの小豆島てのべそうめん!!
2
お店に入ってみると・・・おや?亀井さんがいない・・・!?


あーいたっ(σ^∀^)σ

金髪の亀井さん初めてみたので気が付きませんでしたぁっ(゚Д゚)
3
んふふふ~魅惑の3ショット(´∀`)



1 ん?なんだこのオレンジは??た~べちゃうぞ~!!
2 あおあこさん「なっ」

3 あっ頭が・・・

さて、何と言っているでしょうか!!?
4
こちらも素敵♪てか可愛い系(・∀・)ノ
5
頭を冷やしながらお客様の為に頑張っておりますよ~~グー(^0^)g
6
こんなおれぱんだちゃんも可愛い(o‘∀‘o)
7
ひでぷぅ、こんなのを買いました♪

ナノチタン配合の添加剤

快転

パワーステアリングオイルのポンプに入れます。

ハンドルが軽く、低速でもハンドルがスムーズに動くようになります!!
8
はいっ勿論金髪で作業してもらいました!!!

1日笑いっぱなしで楽しい時間を過ごさせて頂きました(・∀・)ノ

ほんっとに楽しい亀井さんですよ♪

ありがとうございました!また遊びにいきますね♪

社長は本人の許可を得てます\(^O^)/

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「やっと電車で座れたのにカメムシに体当たりされてる…何これ(T ^ T)じゅんぱんだ」
何シテル?   07/08 09:21
はじめまして、千葉県に住むひでぷぅと申します。 NuvolaとV6のエンジンの美しさと音に一目惚れして、思わず衝動買い!?をしてしまいました。 2006年9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TAS2016 -キャンギャル編- vol.01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 09:43:30
今年もやってきた房総ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:49:39
なし☆りんご☆みかん 本岡なり美さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/24 19:49:37
 

お友達

アルファはこれで2台目になります。(前は、155tsスポルティーバに乗ってました)いろいろと情報交換やアルフィスタの方々と交流を深めていきたいと思うので、よろしくお願いします。
基本オープンですが、お友達のお誘いは何度かコメントなどやりとりをさせて頂いた方のみお受けします。
56 人のお友達がいます
T-POWERT-POWER * 根崎根崎 *
GordonGordon * くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
たにし畑たにし畑 macmemacme

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ジウジアーロの156TIV6 NuvolaBlueのエロかっこよく妖しげに光る姿に一目惚 ...
その他 その他 その他 その他
キャノンデールF600SLです。本格的なMTBに乗ったのはこれが初めてでした。 ほんと乗 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初めてのワゴン車です。 室内も広くデイキャンプ・サイクリングなどに活躍していました。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
DTMレースのカッコ良さから憧れていた155!  TSエンジンの音、軽快さ、ここから蛇の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.