• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エリュのブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】

Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー:BMW 車種:M4 年式:2016 型式:F82
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750 or X500

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 09:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月26日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 09:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年08月18日 イイね!

M2&750i試乗

BMW Tokyo Bay行ってきました!

目当てはM2と750i

ここは本当に試乗車が豊富でいいですね

試乗コースは大体20分くらいです
直線が多いのである程度踏めます

事前情報でパトカーが多いと聞いていましたが
試乗中もパトカーが巡回してました

道路は割と空いていて、自分のペースで運転出来ました

まずはM2からです

普段乗ってるM4と比較していきます

・シートの作りはM4のがいいです
 M4のほうが体をしっかり支えてくれます

・内装はM4に比べると残念です(値段が違うので当然ですが)
 M4にしても内装は他社の同価格の車と比べると残念ですが

・動き出しはM2のが軽さを感じます
 M4は動き出しに重さを感じます

・Mサーボトロニック(車速感応式パワー・ステアリング)はM2のが重いです

・サスペンションの硬さは同等ぐらいに感じました

・マフラーの音はあきらかにM4より大きい
 音もM4よりいい音してます

短時間の試乗でしたが、運転していて楽しいと感じるいい車です
M4に比べて350万円近く安いのも魅力ですね

続いて750iです


先代に比べてデザインはシャープになり、個人的には好みです

エンジンはかなり静か、マフラーの音も室内にはほとんど入ってきません
V8(450ps)はパワフルでどんどん加速していきます

ステアリングは軽すぎです
これはあまり好みではないです

乗り心地は柔らかすぎですね
道路のちょっとした凹凸でふわふわした感じがします

後席はかなり広いです

今回、BMWの作るFセグメントの車がどんなものか気になり7シリーズを選択しました

車の作りは素晴らしいが正直運転が楽しめる車ではなかった
やっぱり自分で運転するのではなく、後席で快適に過ごす車と感じました



Posted at 2016/08/18 11:57:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年06月10日 イイね!

BMW4.WEST 1周年記念ツーリング

遅くなりましたが6/5にBMW4.WEST 1周年記念ツーリングに参加してきました!

第2集合場所の塩津海道あぢかまの里から参加です


少しして関西組が到着

メタセコイヤ並木へ向かいます



初めて来ましたが綺麗なとこです

写真撮影を終えマキノピックランドの駐車場へ





全部で29台とかなり集まりました

お昼は鰻、鰻重大盛り美味しかったです



昼食後はレインボーラインを走り、記念撮影

朝は雨でしたが昼からは天気も良くなりました


解散場所の神田PAへ

最後にサプライズ等あり楽しいツーリングとなりました


参加された皆さんお疲れ様でした

用務員の皆さん、準備ありがとうございました!
Posted at 2016/06/10 22:42:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年05月22日 イイね!

イルカCLUB東海定例オフ

イルカCLUBの東海定例オフ会に参加してきました!




今回はビートル乗りの方もいらっしゃって全部で20台でした

BMW15台 ビートル5台

BMWは5シリ乗りの方が多かったですね

参加された皆さんお疲れ様でした

次回もよろしくお願い致します!
Posted at 2016/05/22 11:18:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2329102/38912716/
何シテル?   11/26 09:56
エリュです。 よろしくお願いします。 2015/12/26にM4に乗り換えました。 2013年式BMW 320i Mスポーツ(MT)に乗ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【告知】BMW4.WEST 第2回関東ツーリングオフ(裾野メタセコ&西伊豆駆け抜け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 22:50:38
【予告】BMW4.WEST主催 第2回関東ツーリングオフ(裾野メタセコイア&西伊豆巡り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 01:14:36
【告知】4.WEST 第2回ツーリングオフ(四国&九州Club合同) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 14:48:46

お友達

車好き、バイク好きの方仲良くして下さい。
グルメと温泉に詳しい方も是非お友達になって下さい。
よろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) * 焔の焔の *
BostonBoston * ozaoza.garsonozaoza.garson *
3k3k * クラビクラクラビクラ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ハンドル:RHD T/M:6MT ボディカラー:エストリル・ブルー(BMW indiv ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
6MTを選択しました。 色はエストリルブルーです。 運転するのが楽しい車です。 主要オ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
初めて買った車。 排気量2.4は高速走行も余裕です。 Gグレードは内装も高級感があり良い ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
1999年式CB400SF HYPER VTEC(NC39)です。 乗りやすい。 使用は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.