• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月10日

BMW4.WEST 1周年記念ツーリング

遅くなりましたが6/5にBMW4.WEST 1周年記念ツーリングに参加してきました!

第2集合場所の塩津海道あぢかまの里から参加です


少しして関西組が到着

メタセコイヤ並木へ向かいます



初めて来ましたが綺麗なとこです

写真撮影を終えマキノピックランドの駐車場へ





全部で29台とかなり集まりました

お昼は鰻、鰻重大盛り美味しかったです



昼食後はレインボーラインを走り、記念撮影

朝は雨でしたが昼からは天気も良くなりました


解散場所の神田PAへ

最後にサプライズ等あり楽しいツーリングとなりました


参加された皆さんお疲れ様でした

用務員の皆さん、準備ありがとうございました!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/06/10 22:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年6月10日 23:03
こんばんは。
また青いM4君と走らせていただいて、楽しかったです。

ありがとうございました。
鰻もおいしかったですね~

他のイベントが盛りだくさんでしたが、鰻重大盛り「きも吸い付き」の写真を見て、改めて鰻のおいしさを思い出しました。

また一緒に走ってくださいね。

コメントへの返答
2016年6月10日 23:10
こんばんは!

こちらこそ、一緒に走れて楽しかったです

鰻は美味しかったですね
天然物も気になりましたが、高いですね笑

またよろしくお願いします!
2016年6月10日 23:29
こんばんわ。

ウナギおいしかったですよね~。
次回は天然ものですか!?
けど値段が。。。(@_@)

ツーリングはさることながら、
イベントも楽しんでいただけたようで
用務員メンバーとしてうれしく思います。

また、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年6月10日 23:47
こんばんは!

天然もの食べてみたいですが、高いですね
質より量で普通の鰻にします笑

イベントお疲れ様でした
楽しかったです

またよろしくお願いします!
2016年6月10日 23:38
先日はお疲れ様でした!

なかなか一緒に走るチャンスがナイですが、またお願いします~(#^.^#)

 M4の瞬発力を見て(・∀・)ニヤニヤしたい・・・
コメントへの返答
2016年6月10日 23:51
こんばんは!

先日はお疲れ様でした

チョコレートありがとうございました

神田PAまでの高速トレイン楽しかったです

またよろしくお願いします
2016年6月11日 2:09
思いおこせば、初めての出会いが雨の『源与門』でしたよね。(笑)
あの時エリュさんの食べたうなぎ写真が結構記憶に残っておられた方が多いようで
ブルーマールさんもその一人です。

あれから1年、4WESTメンバーの中で最も参加率が高いのがエリュさんなんです。
本当いつもありがとうございます。

エストリルブルーは、晴れの日に映えますよね。頑張って晴れさせますので
これからもよろしくお願いしますね

コメントへの返答
2016年6月11日 10:05
こんにちは!

まだ初めて会ってから1年しかたってなかったんだと感じてます笑

この1年色々な方にお会いできて楽しく過ごせました

今後もよろしくお願いします!
2016年6月11日 8:19
会長と混じると雨を降らせると、雨容疑が掛けられているかいぼんです。おはようございます。

4尻Mも混じって走ると面白いですね。(^o^)/
昼からの天気もボディ色と相まって、美しい。(≧∇≦)
かっこいい〜(≧∇≦)

また、ご一緒に駆け抜けさせて下さい。^_^
コメントへの返答
2016年6月11日 10:09
こんにちは!

普段なかなか見れない車がたくさん集まって、一緒に走れるのは楽しいですね~

途中から晴れてくれて良かったです

またよろしくお願いします!
2016年6月11日 8:36
おはようございます。
オフはお疲れさまでした。

しまなみ海道オフからご無沙汰なのでお会いできるとは。
同じ箱替えでも差がありすぎる~~(笑)
ボディ色も良いですよね。

またオフでお会いしましょう。
プライベートでもこちらへ遊びに来て下さいね(^。^)
コメントへの返答
2016年6月11日 10:12
こんにちは!

九州からお疲れ様でした

お土産もありがとうごさまいました

九州にも行きたいと考えてましたので、その際はよろしくお願いします!
2016年6月11日 8:59
お疲れ様でした〜♪

今回はエリュ号のお尻を見て走る機会がなく残念!
そのかわり、M4欲しい菌に感染しませんでしたが(笑

天然鰻、美味しかったですよ♪
普通のを食してないので違いがあるかどうか分かりませんが…^_^;

またご一緒しましょう‼︎
コメントへの返答
2016年6月11日 10:45
こんにちは!

車乗せてくれてありがとうございました
内装もかなりこだわってますね
カッコイイです

またよろしくお願いします!
2016年6月11日 13:39
先日は、お疲れ様でした。

朝、私が神田PAにいる時に、名神の伊吹PAだったかにいられるのがわかり、本体の後ろから追い抜いて合流かなあぁと思い、それなら私は先頭からと思いついて合流を決行した次第です。
その合流のお話をお聞きするのを忘れましたが、どうでしたか?

また、レインボーラインの料金所で、Bostonさんが血相変えてきて「エリュさんみた?」と叫ばれていまして、実は、エリュさんの迷子疑惑が起きていました(@@)

色々ありまして楽しいツーリングでしたね!
次回もご一緒できればと思います。



コメントへの返答
2016年6月11日 16:47
こんにちは!
ツーリングお疲れ様でした

タイミングが合えば途中で合流しようと考えましたが、先に行っちゃいました

レインボーラインに向かう途中、タイミング悪く信号に捕まり、だいぶ離されちゃいました

またよろしくお願いします!
2016年6月11日 15:59
こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
箱変えされてから、お初にM4エストリーブルーを拝見させて頂きました。しかもMT!
カッコ良すぎますね〜^o^
お尻姿は見ることも無くTRGが終了しましたが、また機会あれば、ご一緒させて下さい。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年6月11日 16:52
こんにちは!
ツーリングお疲れ様でした

車はノーマルですが、色とMTにこだわってます

またよろしくお願いします!

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2329102/38912716/
何シテル?   11/26 09:56
エリュです。 よろしくお願いします。 2015/12/26にM4に乗り換えました。 2013年式BMW 320i Mスポーツ(MT)に乗ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【告知】BMW4.WEST 第2回関東ツーリングオフ(裾野メタセコ&西伊豆駆け抜け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 22:50:38
【予告】BMW4.WEST主催 第2回関東ツーリングオフ(裾野メタセコイア&西伊豆巡り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 01:14:36
【告知】4.WEST 第2回ツーリングオフ(四国&九州Club合同) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 14:48:46

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ハンドル:RHD T/M:6MT ボディカラー:エストリル・ブルー(BMW indiv ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
1999年式CB400SF HYPER VTEC(NC39)です。 乗りやすい。 使用は ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
初めて買った車。 排気量2.4は高速走行も余裕です。 Gグレードは内装も高級感があり良い ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
6MTを選択しました。 色はエストリルブルーです。 運転するのが楽しい車です。 主要オ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation