• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/02 18:34 
中性のホイールクリーナーってなかなか無いのね
11/02 15:41 
ホイールクリーナーとコンパウンドの拭き取りクロスを買い忘れていたのを洗車中に気づいた・・
10/28 20:21 
土日になると雨ばかり・・

洗車した~い!
仕様変更後の写真撮りた~い!
09/24 16:20 
仕様変更したので愛車紹介用の写真撮りに行きたいな~

洗車で1日、写真撮影に1日使いたい。

最近連休が無いのでツライところです
08/18 18:31 
テール内に水滴が・・
 08/18 23:38 
@T・M10 私の手遅れGTR
08/14 15:39 
暇なのでトヨタ博物館に行って来ました。
08/12 11:30 
いつもそうなんだけど、ショップで作業してもらった後で自分で車弄りしようとしたら、作業してもらった箇所のボルトが固すぎて緩める事ができない場合が多々あります。
絶対規定トルク以上で締めてる気がする・・
08/08 17:11 
僕の会社は定時が15時45分です。
たまに定時終わりで車を走らせていると残業して帰る時間より運転が荒い車が多いような気がする・・


気のせいかな?
08/05 17:28 
ボンネットの自作レインガード。
裏からテープで止めてましたが、熱や振動で剥がれてきますのでタイラップで固定しました。

遠目から見れば分かりません(笑)
07/30 15:55 
改めてだけど、テッツァってエアコンONだとパワーダウンがすごいな。

エアコンON時はおとなしく走ろう
07/26 18:59 
エアコンの効きが悪い気がしたのでガス補充とワコーズのパワーエアコンプラスを入れてみました。
補充前、青い所の40ありましたが、一応補充して45まで入れました。
結果あまり変わらず・・
最新車と比べるとエアコンの効きがイマイチですかね・・
冷えるには冷えますよ。メンテのつもりです。
07/13 12:29 
朝、出勤するため駐車場に行ったら右リアの窓が開いてた。最悪だ・・

理由は・・住んでる所が名古屋に近いです。意味分かりますよね?
07/10 11:26 
大幅な弄りは最後になるでしょう・・ タイヤ・ホイール変更 http://cvw.jp/b/2329150/40065992/
05/31 18:48 
オイ外人!ぶつけてもいないのに車から降りてバンパー見てんじゃねえよ!
ぶつかったと感じたのはお前自身の急ブレーキの衝撃だわ!
お前のせいで嫌な気分になったじゃねえか!
05/20 18:53 
KYOEIのハブリング。精度が良すぎてパツパツで入らなかったからゴムハンで叩いて入れたけど大丈夫かな
05/14 01:57 
サイド・シフトブーツ交換 http://cvw.jp/b/2329150/39767469/
05/06 14:18 
やっちまった・・
05/05 20:28 
BLITZ製油圧計の変な動き http://cvw.jp/b/2329150/39722595/
05/02 20:48 
車高調を替えました http://cvw.jp/b/2329150/39702841/
05/01 20:37 
各メッキパーツ取り付け http://cvw.jp/b/2329150/39696965/

プロフィール

「中性のホイールクリーナーってなかなか無いのね」
何シテル?   11/02 18:34
みんカラ始めました。T・M10です。 趣味は、車、ゲームです。 ネット上では、スラスラと自分の意見を言えますが、リアルでは人見知りが激しいです。 パー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

強化クラッチ、軽量フラホ、TRDミッション、マウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 03:07:07
Yanack ショートスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 19:37:20

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァ前期(MT)です。 ○吸排気系 GP SPORTS EXAS EV ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
H15年式、4AT,ターボ。初のマイカーでした。 改造点(覚えている限り) HKSキノ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
親父の車 夜勤時に通勤で使わせてもらっています 実用的で楽な車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.