車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ラグーナmeetingに初参加!
日曜日は、朝4時半に家をこっそり抜け出し、初参加のラグーナmeetingに行ってきました。

大きなオフ会に参加するのは、一昨年の朝霧のキャンプ(日帰り)以来でした。
 
ドキドキしながら向かって、待ち合わせ場所(音羽蒲郡)で、これまた、ドキドキしながら合流。。

(絶対に信じてもらえないけど、人見知りなのです)



初めは、とっしにーさんにつれられながら、あちこちご挨拶。みんなに顔覚えてもらえたかなー?

みんな、すごくいい人ばかりで

話しかけてきてくれたり、(全く知識ないけど)いじってるパーッのこと聞いてくれたりして
たくさんの人とお話できました。
恒例の?としにーのかよち号いじりが、なんかいじめみたいな状況に笑


お昼は、マグロ解体したて丼(子供には200円のコンビニ弁当といったけど)を美味しく頂いた❤


関西スペースギアふぁみりーの皆様は面白すぎて、笑いっぱなしで、小じわが増えた気がします❤


お散歩してたらアイスクリーム、クレープに、荷物、帽子を抑えてたら、優しく荷物を持ってくれたサイトーさん
kaz兄さんのエンジンルームがあまりに素敵すぎてエンジンルームフキフキしてくれたまさ@埼玉さん
コンビニで、笑顔で名刺をくれたRinzoさんや
神奈川つながり(あんまり使わないけど)使うときは連絡しますねのしょうぞうさん!
よくお名前聞くから、初対面なのに初対面ぽくなかった軍曹さん
全く知識ないけど、ちょっとテキトーに色々と答えてしまったkototoroさん。
お土産くれたでりばんさん。
そしてそして、スベらないくじ引きで、ステッカーをひいてくれたスタッフやととろパパさん、
ラグーナくるのを心配してくれたこいさん
その他にもお会いした皆様ほんとにありがとうございました!
話してくれてありがとうございました🤗
とっても楽しかったです。




帰りは、途中意識を失ってしまったので、静岡SAで、仮眠したらそんなに渋滞に巻き込まれずに帰れました。

土日での走行距離808キロ!うん、満足!!!!!
最後に持っていったけど、出番がなかったビキニ笑


また皆様におあいたいと思うので、忘れないでねーーー!!!



p.sいつも楽しいのにさそってくれてありがとうね!としにー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:47:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:00:44
お疲れ様でした(^-^)/

楽しかったでしょ?(笑)

あぁ、かよち。さゆの水着姿を

見れなかったのが…

ん?え??

まぢで持って来たの??

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

来年は水着姿でお願いね╰(*´︶`*)╯♡

また来年も遊びに来てください(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:25:04
お疲れ様でした。
まじで持ってきてました笑
今年の新作、32000円の水着です笑
来年までに、見せれる体にしておきますね!
来年もぜひ呼んでくださいね!
2016/10/17 18:02:26
デリカ満載の休日だったようですね~♪♪

今年も快晴で良かったです。
第一回は雨でしたから…

今回、貴重なお会いできる機会でしたが残念でした。

魂がふよふよしてませんでしたかぁ??(笑

毎年恒例になってたらすかる車体もぐり作業は誰に引き継がれたんだろうね??wwww
コメントへの返答
2016/10/17 22:26:18
あつすぎて日焼けしましたよ!
日陰にいたけど、日焼けしました!
ぜひお会いしたかったー!!

魂…ビンビンしすぎて大変です笑
2016/10/17 18:03:04
お疲れ様でしたぁ〜(^O^)/
いやぁ〜
お会い出来て嬉しかったです♪
入場して来たのがすぐに分かったからぁ〜
降りる前には…
車のドア近くまで吸い寄せられた…(≧∇≦)
今回はあまり話が出来ませんでしたがぁ〜
次回どこかでご一緒できた際には…
マッタリとお相手して下さい!!
ワンコ以上に接しますよ!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 22:28:04
お疲れ様でした😇
すぐわかりました!?怪しい帽子にサングラス姿だったのに!
なんと!!吸い寄せられましたか!笑
ホントですね、今度はぜひゆっくりと、海鮮丼でも食べながら…( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/10/17 18:47:30
お疲れ様でした(^^♪

早速のお友達申請、

ありがとうございました。

かよち号から引き継いだ

「CIBIE」大事にします(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/17 22:29:05
こちらこそありがとうございました!
大事にしてください❤

かよちも大事にしていましたが、
色々ありました笑
2016/10/17 19:14:52
お疲れ様でした( ^^)
あれ??人見知りだった(笑)

楽しい一日だったね~✴

デリコンも出来たし( ^^)

帰りは追いついてどうなるやら思いましたが無事に帰宅出来て良かったです。

又、お会いしましょう~(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:30:14
はい、実は。。。
誰も信じてくれませんが。
楽しかったですね。
帰りは、一人旅でしたのでぶっ飛ばしてましたが、ビビりながら笑
2016/10/17 20:11:39
10月は プール期間終了してますって~~💦


あ、

海で ワンピース海賊船と遊泳とかされたら 伝説になりましたのに~(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:57
え!?そばに、水がありました!
スイマーは水さえあれば泳げます!!笑

なんと!!!次はかよちと海賊船の撮影会を…
2016/10/17 20:32:29
お疲れ様でした。

楽しい時間を有り難うございました。

かよちサンはとっても面白いですネ~

TOSHIさん協力にて

かよち号を鏡面に仕上げましょう!!

きっと、シビレますョ

一週間はシビレが取れないと思いますョ~~
コメントへの返答
2016/10/17 22:33:06
楽しかったですね!ウズウズしてたのが目に見えて分かりました笑

面白いですか!?
いえいえ普通ですよ!😆
真面目ですから★
鏡面仕上げ楽しみです!!
2016/10/17 20:54:43
ホンマにお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
かよち。ちゃんの呆け具合に惚れてしまいますわ(爆)

次回も笑わせて下さいね〜(≧ω≦。)プププ

それと弄りもエエけどまずは洗車して下さいね(´^ω^`)ブフォwww
コメントへの返答
2016/10/17 22:34:53
ご一緒させていただきありがとうございました!
とっても楽しかったです😍
ボケてないですよー!自然です★生徒会長キャラです!
(真面目アピール)
あれでも。。。洗車をしてきたのですがトンネルをいくつも超えてきたので汚れたことにしましょう😗ね?
2016/10/17 21:50:38
お疲れ様でしたm(._.)m

寝たのがいいのか?悪いのか?

まぁ無事に帰れてよかったです(^○^)

抽選会でビキニ着ていたら、ランタン当たったのにも(爆笑)

ステッカーどこに貼る?(爆笑)

次は、キャンプだよ!
FBに登録しておかないと呼ばれないよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:37:53
お疲れ様でした。
良い事に♫22時にはついたので、大丈夫でした!

抽選会、ホンマ、持ってるわー笑
笑えた!!!!
もう登録済みです笑
2016/10/18 00:50:37
お疲れ様でした。

ホンマに楽しい時間でしたね。ありがとうございました。

あの天然?さには、白旗ですわ・・・(爆

次回も期待していますよ。

こっそりと、弄りましょう・・・(爆

まずは、ステッカー貼らんとアカンな・・・(核爆
コメントへの返答
2016/10/18 08:04:41
お疲れ様でした。天然ではなくて自然なんです!(^^)v
こっそりといじってるはずなので、きっと、大丈夫です笑
ステッカー、ほんまネタです。
左右前後に貼れるくらい当たる気がします。。。。(´Д⊂ヽ
2016/10/18 08:30:52
ナンプレのなめたナット直してただけやのに…
端からみるとあんな感じやったんですね…

囲まれてる時、内心
『`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!』でした(笑)

お昼誘ってもらったおかげで関西スペギo:qxーさんともお知り合いになれました♪
ありがとございます(* ̄∇ ̄)ノ

頼まれてたベット早々に作りますねw
コメントへの返答
2016/10/19 07:08:41
お疲れ様でした。
なんか集団に囲まれててウケました。
お腹空いたー連発してましたね(かよちが)

ベッド、折れないようなのでお願いします(´Д⊂ヽ
2016/10/18 10:49:31
こんにちは。

お疲れさまでした。これで一緒に大阪行けるメンバーが増えました。(爆)

あと、早く車高を上げたいですね。次回も、よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2016/10/19 07:09:26
お疲れ様でした!
オオー是非是非!大阪に行くときいつも新幹線なので…デリカで行く仲間がいたらお許し出るかも♫
またよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ととろパパ そうですね。貝殻は奪えないから、紐にしようかな笑」
何シテル?   10/13 12:13
かよち。です。 デリカに乗り始めてもう10ヶ月経ちました。 納車の時から既にノーマルではなく。。。 ちょくちょくちょくちょくいじってます (もっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「O&D meeting in laguna 2015 ~5th Anniversary~」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 22:50:28
無事納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 19:50:22
最後の…最後の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 23:31:58
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 かよち。号 (三菱 デリカD:5)
2014年12月13日納車(●^口^●) デリカライフ始まりです!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
あと少しのお付き合い。 大好きな車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.