• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akeヴェルのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

可愛い過ぎます…

でっかい犬っころ(´×ω×`)♡




アフガンハウンド




ボルゾイ


ビアデットコリー


ラフコリー



エアデールテリア

超絶欲しい(,,꒪꒫꒪,,)♡♡♡
大型犬、長毛種最高可愛い過ぎ♡

大型犬飼うならやはりワゴン車のヴェルは手放すの難しいやな…( ̄▽ ̄;)
6月まではパピヨンいたけど亡くなって、現在はトイプー、Mダックス、シェルティしかいないからペットロス入ってるし(つд⊂)泣

新しい相棒早くこーい!!笑笑













Posted at 2017/10/08 07:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

ラストラン🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

我がヴェルファイアラストラン(◍´◡`◍)











セリオンに今頃ですが初めてうどんそばの自販機を食べに行き、今回は下からセリオンを写真撮り。







ラウワンに遊びに行って、御所野のアマノでとあるワンコを取り寄せられるか聞きに行って、潟上で買い物と夜のヴェルを写真撮り♬運転席側のアンダーネオンぶっ壊れてたけど笑











4歳のちびシェルティに会ったり、ブルーマールのシェルティ2匹飼ってるというばーさんと会ったりとまさかのシェルティ繋がりでお話出来て楽しかった😊




行きはセカンドシートのオットマンもフル使用でながまって使っていた銀さんは帰り道は助手席のあたしのひざの上でながまり狭かったw






とりあえず、ヴェルファイアの代わりに心強い奴ジムニーにぶんぶん乗ります(•ө•)♡



Posted at 2017/09/24 19:49:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

誕生日

今日は相方さんの誕生日らしいです笑
大したことは出来ないけどささやかに(^-^)







最近お肉ばっかな日が多かった気がするので何かの魚のネギ塩焼き🐟と豆(笑)
魚料理やっぱりあれ(´・・`)苦手(꒪ཀ꒪)よくわからん!
それと、見た目が可愛いリンゴの形なケーキ🎂普段ケーキと言えば広面のストーブだけど今回はコージーコーナーでw

今日も昼も夜も仕事で渡す機会ないので昨日夜仕事終わってから急遽作って枕元に置いたけど朝、お供え物と間違われないで良かったーw

今はヴェル、ジムニーよりアルトワークスに手をかけてる時間が主ですが体壊さねん程度に仕事、趣味やってけれっすー!笑
Posted at 2017/09/20 19:27:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

ヴェルはポストじゃありません

何日前から挟まれていたか分からない郵便物…




ポストあるのに車のワイパーに挟むってありなの?|ω・`)気づかなかったあたしも悪いけどさ(´・・`)
重要って書かれた封筒とメルカリで買ったやつべっちゃべちゃ。
メルカリは出品者と郵便事故の可能性あるから調査依頼してたりしたし…
なぜに外に野ざらし…
ヴェルとポストの距離そんなにめんどくさい?(´×ω×`)
それかヴェルがポストに見えた?(꒪ཀ꒪)


普段だいたいこゆポジションで車置いてるけどおがだべ(꒪ཀ꒪)



Posted at 2017/09/18 10:03:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

DAD欲しい方いますかー?

DAD欲しい方いますかー?欲しい方いたら譲ります(^-^)
詳細はメッセージにて。
Posted at 2017/09/11 18:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ALPHA-TAGU その船来てて知り合いがオフ会を秋田アリーナでやってたみたいっす(◍´◡`◍)笑」
何シテル?   10/15 20:34
よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DAD欲しい方いますかー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:17:15
転職するか、否か 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 05:24:02
イメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 08:34:39

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルたん (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイア乗ってます。よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
トヨタ bB トヨタ bB
⊂((・x・))⊃

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.