• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 11:17 
やばい欲しくなってきたwww
 11/18 16:57 
@akeヴェル 値段の相場は高いの?安いの?(笑)
11/15 20:29 
やっと本体買えたー!後はハンコン買わねば(๑¯ω¯๑)先月グランツーのプレミアム何とか買ってから犬一括購入したら金無くてようやく買えたーww
11/14 15:49 
もー雪降る季節なんだっけ(๑¯ω¯๑)ヤダヤダヤダ笑
11/13 17:32 
昨日は本当めっちゃ楽しかったなあ(๑¯ω¯๑)

エルがお外でもお利口さんにねまれたの感動して写真撮ってもらたあ♬♬
11/07 17:44 
早くPS4買わねばwいつなれば遊べるのかw初回限定盤なのに(ó﹏ò。)
10/18 07:02 
@さときち@ さときちさんってどこの人でしたっけ?お金の方、相談したいので( ̄▽ ̄;)あと最初に声をかけてくれたのでyes/no決めて頂いてから次の人にマフラー話しますので(^-^)
10/18 00:29 
@ACTIVE HEART 出来れば15000円くらいかなと( ̄▽ ̄;)外してから写真も撮りますが実際に見てノークレームノーリターンで…
10/17 23:30 
@さときち@ 出来ればこちら(秋田)まで取りに来れる方で…仕事の都合でなかなか配送準備とか時間かかるだろし直接状態を写真以外にご自身の目で見て判断されノークレームノーリターンでやりたいので(><)
 10/18 06:58 
@akeヴェル さん、おはようございます!取りに行けなくゎないですが、破格な値段にしてくれれば(・∀・)笑 無理そうなら自分ゎ諦めます((´・ω・`;))
10/17 20:24 
@さときち@ 小さめなたいこ付です(,,꒪꒫꒪,,)
 10/17 21:52 
@akeヴェル さん、もし、外すってなったら連絡くれると嬉しいです(´・∀・`)
10/17 19:27 
爆音マフラーやめよっかな( ̄▽ ̄;)ステンレスの中間ストレートの置き場所ねぇーーー!引き取る人もいないだろし笑
 10/17 20:09 
@akeヴェル さん、タイコ無しですか?(*ω*)
 10/17 21:07 
@akeヴェルさん 金額によっては欲しいかも!
さらに、手渡し希望(笑
10/15 20:34 
@ALPHA-TAGU その船来てて知り合いがオフ会を秋田アリーナでやってたみたいっす(◍´◡`◍)笑
 10/15 20:39 
@akeヴェル 豪華客船停泊記念オフって具合ですかね🎵この船の下に停めて写真撮れれば、かなりいい画になったんですけどね、一般車進入禁止でした😵
10/10 06:40 
@ALPHA-TAGU アンダーネオンいっちゃいましょ!笑
 10/10 07:45 
@akeヴェルさん 以前から視野に入れてるんですが、何をどのように付けるかで悩んでいます(^^;
10/07 01:04 
@half-rock オフ会楽しんで来てください(◍´◡`◍)
10/05 10:56 
NEWフェイス♬
早く来ないかなー!!
楽しみ過ぎて風邪ひいた(꒪ཀ꒪)
10/04 07:02 
@ALPHA-TAGU ゾロ目近くなると写真狙ってるけど肝心な時に忘れて毎回私の場合は撮れず( ̄∀ ̄)笑 ゾロ目写真が羨ましいですw
 10/04 07:53 
@akeヴェルさん 前日の夜代行で帰ってきて、翌日みたらゾロ目になってたので、過ぎていたらおれも見逃すところでした(^^;
こんなところに運を使って大丈夫か?と思った瞬間でしたよ(笑)
09/27 12:57 
@88番 まさかの足蹴りですし、周りスルーですし…笑
09/27 07:52 
渋谷の交差点のヴェルファイアのあれ。歩行者の1人足蹴りして車止めようとして大きくコケてたけどニュースでその件はピックアップされてないね(゜ロ゜)止めようと思ったのは良いことかと思うけど危な(´・・`)
 09/27 10:57 
@akeヴェルさん こんにちは(^_^)
あれはあれで笑ってしまいました(^o^)
09/26 18:34 
@88番 こんばんは(^-^)たまたま使われてただけな話ですけどね(><)また一部の人からのヴェル叩きのネタ増やされましたね(´・・`)
 09/26 18:38 
@akeヴェルさん まー世の中いろんな人いますからね(-_-;)

「アルヴェル乗りは車体がデカイから公道での態度もデカイ」ってよくネットとかで見るからそれがイヤなんですよねー(-_-;)
09/26 18:03 
@88番 今ニュース見てちょうど同じ話してました(꒪ཀ꒪)
 09/26 18:12 
@akeヴェルさん こんばんは(^_^)

最初はヴォクシー系かなーと思ったんですけど、ヴェルファイアだってわかった瞬間いい面汚し野郎だと思ってムカッとしました(`□´)
まー車種によらず悪い事は悪いんですけどね(-_-;)
05/15 08:41 
@アユユア 待ち遠しいけど乗るのが怖いので半々ですね笑

プロフィール

「やばい欲しくなってきたwww」
何シテル?   11/18 11:17
よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DAD欲しい方いますかー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:17:15
転職するか、否か 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 05:24:02
イメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 08:34:39

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルたん (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイア乗ってます。よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
トヨタ bB トヨタ bB
⊂((・x・))⊃
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.