車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 20:01 
ファミマ、ちゃんとしてくれよ。怒
05/14 14:12 
暇だ。
05/13 08:24 
GUREさん、それは酷い。メジャーな作品はダメですね。マニアックなのは、皆まじめに観てくれてます。
05/12 12:04 
昨日の映画。上映中にしゃべるヤツ、エンドロール中に立つヤツ、上映中に遅れて来るヤツ、座高の高いヤツ、ちょっと周りの視線や、ココロを読み取った方が、いいと思う。
 05/12 23:59 
@シュン@クロエボ さん、こんばんは~。最近、多くなりましたね困ったチャン達…。数年前に推理映画を見に行って、上映数分後に前の席の女性たちが、こいつが犯人だよ~チョー受ける~と、ばらされたことがあり、映画館に行くの、躊躇います…。(泣)
 05/13 08:24 
GUREさん、それは酷い。メジャーな作品はダメですね。マニアックなのは、皆まじめに観てくれてます。
05/11 13:21 
エボちわさん、朝洗車するつもりで、早めに出てたのですが、肝心の洗車グッズ忘れてたのを途中で気付いて取りに戻ってたのでギリになっちゃいました。笑
 05/12 12:32 
@シュン@クロエボ
こんにちは(*^o^*)♪

それもよくありますよねぇ(@^▽^@)笑笑

洗車するぞぉって気合い十分で走り出したところで忘れ物に気づき、結構テンション下がりますよね(≧◇≦)笑
05/11 09:21 
間に合った。
 05/11 12:22 
@シュン@クロエボ
こんにちは(*^^*)
間に合って何よりです♪♪

確かに映画見に行こうと思ったときって、自分も大体観たい映画がギリギリの時間のものしかなくって、ギリギリでぇす(//∇//)笑
 05/11 13:21 
エボちわさん、朝洗車するつもりで、早めに出てたのですが、肝心の洗車グッズ忘れてたのを途中で気付いて取りに戻ってたのでギリになっちゃいました。笑
05/06 18:25 
自宅に到着しました。走行会参加の方々、お疲れさまです。
反省ロガーもあるけど、今日は早めに寝よう。
05/04 23:04 
@CTライバー さん、そうでしたか。もうちょっと待ってみます。ありがとうございます。
05/04 20:59 
自動車税通知、来ないんだけど。
 05/04 22:34 
@シュン@クロエボ さん こっちもまだ来てないです(^^;
05/03 11:47 
ウィンカーを一瞬点けて、数秒経ってからハンドル切るヤツって、なんなん?反応速度が、遅いだけ?
05/03 07:47 
土曜は晴れて!
 05/03 17:13 
@シュン@クロエボ さん
全面同意っす。チキチキ楽しみですね( ´∀`)
05/01 12:11 
エンジンオイル、ブレーキフルード交換中
04/24 17:07 
レゴランド、旗だけ見えた。笑
04/24 15:42 
新東名延びてる?
04/23 19:01 
明日〜水曜まで、帰省します。実質、1日しか居ないですが。笑
04/18 10:50 
@エボちわ さん、こんにちは。弱いというより、故障中って感じですね。笑
04/17 10:56 
最近の車は静かなのに、なんで接近してくる救急車に気づかないの????
 04/17 12:23 
@シュン@クロエボ<br /> こんにちは(*^-^*)
Evoに乗っていても気づきますのにね(>_<)/

ドライバーさん達のアンテナが弱まっているのでしょうかね(>_<)?!
04/15 19:12 
今さら、気付いて無事装着。取説やパッケージをよく見るのは大事やね。
04/09 13:41 
どーしてもボカロと読んでしまうのは、病気?笑
 04/09 13:57 
@シュン@クロエボ
ボカロに見えます(≧▽≦)笑
とゆーかおいしそぉデスね(@^▽^@)
04/04 17:24 
@エボちわ さん、私も今朝知りました。次の時まで忘れる自信、たっぷりあります。笑
プロフィール
「ファミマ、ちゃんとしてくれよ。怒」
何シテル?   05/18 20:01
クロエボでその辺を徘徊してます。 めんどくさがりな自分ですが、宜しくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自動ブレーキより大事なもの【追記あり2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 12:10:02
ガンプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 17:30:39
槍騎兵 第三回関東定例ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 23:20:29
お友達
車(車種は特に問いません)、酒等好きな方、よろしくです。
71 人のお友達がいます
gasukengasuken * ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ *
2 ビート2 ビート * tomo-sutomo-su *
GUREさんGUREさん * REVELREVELみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
まだまだ、扱い切れてないです。_| ̄|● 4回/年ペースで、サーキット(ほぼ山梨) に行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.