車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 14:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 07:40 - 14:29、
433.38 Km 4 時間 50 分、
33ハイタッチ
05/14 11:14 位置
母の日なんで、母親を連れて…(^^ゞ
05/13 11:51 
@VTEC党党員さん それ確かに怖すぎます(>_<)何事もなくてよかったですね
 05/13 17:58 
 サーフィン出来そうなビックウェーブでしたwwww波乗りスキル習得しときますww
05/11 22:14 
@kan@ta(かなた) さん そうなんです(^^ゞ 前の方だけ角材等で底上げして水平にして板載せればOKでした(*^^*)
 05/11 22:26 
@すがい さん それで踏み切ること自体が発想でしょうか知識でしょうか…凄いです(*´∀`)
05/11 21:52 
@kan@ta(かなた) さん 単純でした(*^^*)板は固定せずすぐ外せるようにしました。貨物化したらリアシート付けて車検時また外せば…てのもあります…
 05/11 22:07 
@すがい さん あら…固定してなくても良いんですね(;^ω^) 
05/11 21:27 
@kan@ta(かなた) さん 平成ひとケタの初年度登録車なら、リアシート取って板敷いて車内の半分を荷室にできれば……いけます(*^^*)
 05/11 21:31 
@すがい さん 文章で見ると意外と単純に見えちゃいますが…(◎_◎;) その敷いた板の固定とか気になりますね~。 リアシート使わない人なら、そうするのも良いですね♪
05/10 22:49 
@kan@ta(かなた) さん ワタシは貨物車化させて凌ぎましたが…それでも重課税いやですよね(>_<)
 05/11 20:38 
@すがい さん 貨物登録だと半分以下ですね♪ 羨ましいです~でも登録大変そうですね??
05/06 13:52 
@シモ@トゥデイさん こっちは雨降ったりやんだり…
 05/06 16:08 
@すがい さん、こちらは快晴でした(笑)風がめちゃめちゃ強かったですけど(^_^;)
05/05 02:19 
先ほど帰り着きました(^^ゞ
お会いした皆様ありがとうございました。
 05/05 06:52 
@すがい さん、お疲れさまでした(〃^∇^)oじゃがりこ、めっちゃ美味しかったです(笑)関西に行った時は絶対に買って帰りますよ( ●≧艸≦)

また、どこかのオフ会で、お会いできましたら、よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ
05/04 07:54 位置
寝過ぎました(^^ゞ
05/03 19:42 
@シモ@トゥデイさん 迷子になったらスミマセン<(_ _*)>
こちらこそよろしくおねがいします(*^^*)
 05/03 19:48 
@すがい さん、何度も来てますし大丈夫ですよ!(笑)
 05/03 22:03 
@すがい さん サンデードライバーにお気をつけて~
05/03 18:51 
早すぎる位はやいけど出発します(*^^*)
 05/03 19:23 
@すがい さん、Kazuぱぱさんから聞きました(^^)明日、お会いできるの楽しみにしてます♪

お気をつけて来てください^_^
 05/04 04:46 
@すがいさん 今頃どこでしょうね?私も夜勤から帰宅しました。このまま準備して行きます♪お気をつけてお越しくださいね(^-^)
04/29 19:39 
@かとごさん フレンディにも欲しくなりそうです(^^ゞ
04/29 18:12 
04/29 18:01 
人生初…自分の車で(^^ゞ
 04/29 19:33 
@すがい さん
私はまだです。
04/09 16:10 
[整備] #トゥデイ 助手席側レカロをちょこちょこっと(^^ゞ http://minkara.carview.co.jp/userid/2329480/car/1821211/4190744/note.aspx
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 07:40 - 14:29、
433.38 Km 4 時間 50 分、
33ハイタッチ」
何シテル?   05/14 14:39
はじめまして。 あんまり詳しくないんですけど車大好きな中年です。 同じ車を所有されてる方々のお車参考にさせていただいたり、お友だちになれたらなーと思...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ezaponさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 11:28:41
子供会自治会主催の運動会参加(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 19:21:16
???ホンダ純正鉄ホイール ホイールトリムリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 09:17:30
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
まだまだどこにでもあるようなあんまり手入れが行き届いてないトゥデイですが… でも自分はこ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自分の人生の転機の時期に思いきって買った当時新古車です! 普段の足として快適にいろんな所 ...
マツダ ボンゴフレンディ ボンちゃん (マツダ ボンゴフレンディ)
わが家のリムジン兼簡易キャンピングカー兼緊急避難所です笑。かなり古いですけど今の車にはな ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ワタシのコゾーの初の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.