• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

大量!!

大量!! ワイパーにふき取れない箇所が出ていて
どうも骨ごと変えないとダメそう・・・

てな訳で撥水コートワイパーを
量販店で新品一組購入するより
10本セットで安い価格だったので購入。

ワイパー掛けるだけでガラスに撥水皮膜が出来る
ってヤツなんですが

最近のはモリブデンやら色んな物が入って居るんですな?

欲しい人が居たらメセ頂ければ右から左へ受け流します。
ブログ一覧 | 用品 | クルマ
Posted at 2008/01/23 15:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

ワンダーラウンジ 2017.12. ...
★★KILLER★★さん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:26:12
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノふぎゃ?!
ブレードごとえらい大量にw

てかぱっと見、さんまが大量に並んでるように見えてしまった・・・
どういう目なんだろう・・・
コメントへの返答
2008/01/23 15:30:58
届いたときは「商売屋か!!」と
一人で突っ込んでました。

自分も太刀魚が並んでるみたいって
思いました。

要る?
2008/01/23 16:39:55
どこかの社長みたいに
「ここから....ここまで」買いみたい!

雨男にならないと無くなりませんね(笑
コメントへの返答
2008/01/23 17:35:24
何か最近消耗品の大人買いばかり・・・

この前はH4バルブ10セットで2980円とか
正月の初売りでカーシャンプーを
105円で売っていたので5本買ったり・・・
今度はオイルをペール缶で買おうかと。
2008/01/23 20:27:34
自分も間に合ってますがこりゃ凄いw
他の活用法を見出すしか無いですね…
例えば金魚の水槽の掃除とか。
コメントへの返答
2008/01/23 22:04:09
家の窓ガラス洗うのに使ったら
撥水コートされて汚れ着きにくくなるかなぁ?
2008/01/23 21:17:56
自分も秋刀魚だと思いました(笑

OILはペールで買ってましたよ!

3/16に伊那チャン(笑)開催予定ですが来ません?

ラリーキッズを一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:28
ですよねぇ?(^^)

OILはペール缶のが安いッスからd(^-^)ネ!

今年は残念ながら、訳有って色んな所に走りに行く事が出来なさそうなんです。(;^_^A

誘って頂いたのに済みません。
2008/01/23 21:33:47
わかりますよ~!!
ESパワーとか量多くてもすさまじい安さで売ってますからねぇ・・・。
しかし消費するのに時間かかりそうですねOo。。( ̄¬ ̄*)
コメントへの返答
2008/01/23 22:06:23
おっ!ご存じでしたか!!
流石業界で働いてるだけの事はありますね?

あそこの散らし見る度にタイヤチェンジャーとバランサーをセットで欲しくなってしまいます。(;^_^A
2008/01/23 23:56:35
豪快ですな!w
450mmは僕のクルマにも合いますね…。
んでも、トーナメント形状の両隅がシードのタイプだと曲率のきついカプチだと浮いてしまうのですよ><
リアにも使…て無いか。じゃぁ、ヘッドに…てひっこんでるかw
コメントへの返答
2008/01/30 15:03:38
>浮いてしまう・・・
そう言えばそうですね?
AZ-1も彎曲がきつくて両端が拭き残しになってました。
2008/01/24 08:01:42
基本的に雨の日は乗らないし
ウォッシャーも使わないので
ワイパーってほとんど使いません(笑)
コメントへの返答
2008/01/30 15:05:15
雨の日は軽虎の方が乗り降りも楽だし快適ですもんね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます。 http://cvw.jp/b/232954/28736049/
何シテル?   12/28 14:42
ジムカーナ等のオフィシャルをやってたり、 自転車(ロード・MTB)のレースに参加したりと 乗り物大好き人間です。 只今嫁さんのスイフトで基礎から運転の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

weds(ウェッズ) 
カテゴリ:ホイールメーカー
2008/04/19 10:10:17
 
ENKEI(エンケイ) 
カテゴリ:ホイールメーカー
2008/04/19 10:00:36
 
WORK(ワーク) 
カテゴリ:ホイールメーカー
2008/04/19 09:53:15
 

お友達

ジムカーナやミニサーキット等楽しんでいます。

車種に拘らず、皆で仲良く走りましょう。
17 人のお友達がいます
totsu_ztotsu_z * まるわらまるわら
かりーふかりーふ RTMS-BOSSRTMS-BOSS
サーモン王子サーモン王子 たかすぃ~♪たかすぃ~♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんの練習用車両&私のおもちゃに。(。_・☆\ ベキバキ
その他 その他 その他 その他
Frame:Madone SL 5.9 Sizes:52 Frame:CLV 110 C ...
その他 その他 その他 その他
フレーム:S-WORKS(2003年 ブレンショック) クランク:シマノXT ディレイラ ...
その他 その他 その他 その他
机の足下に仕舞える程コンパクトで折り畳みが簡単で 20~30kmの走行も其れなりに速く快 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる