車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 19:02 
ピットイン?
仲間を置いて、一人だけ戻っていった

ガスでも入れに行ったのかな?って思ったら…
女子の為に、暖かい缶コーヒー買って来て渡してた(笑)
優しいのう(笑)
11/24 14:18 
@たろうー ちゃん、ジャックナイフに気を付けてね
 11/24 19:47 
@伊達の紅 さん

無事に帰って来れました~(;▽;)

だけど明日も御殿場っす(;▽;)
11/23 18:13 
@たろうー ちゃんとこのトラック、初めて確認したわ(笑)
今度から避けて走ろっと(爆)
 11/23 18:30 
@伊達の紅 さん
カットんで走ってますよ~(笑)

伊達さんとこの見かけたら煽りますね〜(笑)
11/18 21:23 
@RGあつ さん、私は月曜日が健康診断です。

今年こそ、A判定を貰いたいもんてすなぁ(笑)
 11/18 21:41 
@伊達の紅 さん
伊達さんはAはなんですか?( ^ω^ )
11/16 21:23 
@ヒデおじさん 、格安飛行機ですわ
 11/16 21:24 
@伊達の紅 さん、来るとき連絡下さいね🎵
11/16 21:21 
@ヒデおじさん 、友達の実家が室蘭にあるので…

一度遊びに行きましたよ(笑)
 11/16 21:22 
@伊達の紅 さん、フェリーで(笑)
11/16 21:07 
@ヒデおじさん 、何年か前に、北海道に行ったときに新千歳空港の近くの大王で食べました。
 11/16 21:18 
@伊達の紅 さん、是非室蘭来て食べて下さい(^ー^)
11/16 12:48 
@ヒデおじさん 、大王のカレーラーメンですか?
 11/16 21:03 
@伊達の紅 さん、そうですよー(*´∀`)
11/13 16:38 
@ニシポン さん、カウルトップの塗装オフ会はぜひ呼んで下さいね(笑)
 11/13 19:20 
@伊達の紅 さん たろうーくん主催でカウルトップ ヌリヌリオフしましょう(笑)
11/13 16:34 
@たろうー ちゃん、呼ばれてないけど?
 11/14 06:11 
@伊達の紅 さん
今回は家族サービスだったので……(爆)
11/12 18:03 
@ななまなぱぱ さん、怒られて下さい(笑)
 11/12 18:14 
@伊達の紅さん<br /> ですよね~~~(T▽T)アハハ
11/12 14:09 
@たろうー ちゃん、やっぱり怖い人だったんだ(怖)
これからは、殴られない様に敬語を使わせていただきます。

たろー先輩(笑)
 11/12 14:12 
@伊達の紅 さん
いや、怖くないっすよ(笑)
殴ってもないし(笑)

危ない時限定ですから、いつもは温厚です♪

みんな真似するから先輩つけるのやめましょ(爆)
 11/12 14:28 
たろーパイセン❗@伊達の紅
11/12 07:33 
@たろうー ちゃん、まだ一年半弱なもんで…

我が相棒は、まだまだ走りますよ(笑)

11/12 03:44 
激写❗

カウントダウンならぬ、カウントアップになるのかな?(笑)




 11/12 05:40 
@伊達の紅 さん

まだまだ走らないと(・∀・)ニヤニヤ
11/11 00:42 
新東名250km付近で足あげ中(笑)
11/08 21:25 
@たろうー ちゃん、嫁さんを質に入れてご購入(笑)
 11/08 21:27 
@伊達の紅 さん

うん!間違いなく殺される(笑)
11/08 12:51 
@たろうー ちゃん、お買い上げ(笑)
 11/08 21:23 
@伊達の紅 さん
ここの整備工場に19年式のワゴンRが30万で売ってるのでそれが欲しいっす(笑)
11/07 18:29 
@たろうー ちゃん、また呼んでないや(笑)
11/06 21:56 
居酒屋ワタミなう

4000円分の無料券持って(笑)
 11/07 10:46 
@伊達の紅 さん
あれ?また呼ばれてない(笑)
11/06 13:30 

日航サーキットなう
プロフィール
「ピットイン?
仲間を置いて、一人だけ戻っていった

ガスでも入れに行ったのかな?って思ったら…
女子の為に、暖かい缶コーヒー買って来て渡してた(笑)
優しいのう(笑)」
何シテル?   11/29 19:02
伊達の紅です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SKF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 07:21:16
SKF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 07:15:59
センターロックピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 09:35:23
お友達
クルマ好きな方、お友達になりましょう(~▽~@)♪♪♪
25 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 ブレンド03ブレンド03 *
ノアーノアー * narienanariena *
☆ちょび☆☆ちょび☆ ぇみぉぇみぉ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
よろしゅうに(*^o^*)
いすゞ ギガ 天下無敵 (いすゞ ギガ)
昨年の8月から新しく私の相棒となりました。 リッター4kmオーバーで走ってくれる少食な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.