車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 10:26 
@seaside106 さん 奇遇ですね^ ^忘れたころに納品になりそうですが楽しみです^ ^

05/23 08:42 
@トサム さん インプレまってますね^ ^ Nチビサイズならゲイルスピードからグロム純正リム幅の少し狭い鍛造ホイールが出てますね(^^)
05/22 21:05 
@トサム さん サイズがNチビサイズでワンサイズが小さくなるのと1番おいしい部分が一瞬しかないとの事で私は避けてます^ ^
実は私BS関係者なんでダンロップより安く買えるんですが(´ー`)グロムサイズが出たら試してみたいですが^ ^出さないでしょうね(´ー`)
05/22 15:16 
@SRS AIRBAG さん これはキョクエイさんの見て一目惚れした物だったので随分前から欲しかった物です^ ^ 大きな部分はこれで完了になると思います。後はメンテナンスですね^ ^
05/22 14:41 
ついに頼んでしまった(゚∀゚)オーバーレーシングGP10、鍛造ホイールです。
今とあまり見た目は変わりませんが、、、
受注生産で納期2ヶ月前後(-_-)来月からの値上がりもありタイヤもダンロップTT93リピートしました^_^
 05/22 15:10 
@カズ35 どんどん、進化していきますね〜!
 05/22 19:41 
@カズ35 さん
ちょうど本日自分もリアタイヤの更新をしました。今回は、ブリジストンBT601にしました。
キャンペーン中でTT93と300円しか差がなかったので決めました。お高いイメージ立ったので安く購入できて満足しています。
 05/23 01:24 
@カズ35 さん お察しの通り120/80-12サイズをはかせました。
どんなものか試しにサイズ変更してみました。>^_^<
 05/24 07:18 
@カズ35 さん。実は私も同じもの納品待ちです🎵楽しみですね☺
05/07 15:04 
明日のラーメンソロツー延期! 木曜日にします。
定休日の噂を聞いて調べたら月、金が定休日>_<
出発前に気がついて良かった(^_^)明日のコースどうしよう?四万十の方にも美味しい塩ラーメン屋があるみたい、詳しく調べてみよう(^。^)
05/06 21:54 
@アオエム さん ですね('ω') ゴールデンな事を着くまですっかり忘れてました>_<
次はグロムなんで早めに着くと思います。
05/05 22:21 
@yorume さん

お天道様には勝てませんからね^ - ^
平日休みのありがたさがよくわかる日でした(^_^)

月曜日は晴れる事願います。
05/05 00:20 
@トラみい さん そうなんですよGWを軽く考えてました(゚o゚;; しかも12時に到着したので尚更でしょうね( ; ; )
05/04 17:28 
今日は子供サービスで北川村にある噂のラーメン屋までグロムでタンデムツーの予定が天候が悪いのでムーブで行って来ましたが、、、つくなり行列、娘待てず食べずに帰宅、、、、しかもムーブの左足回りからコトコトおん、、
またバラさないといけないな、、次の月曜日にグロムソロでリベします^ ^
 05/04 23:54 
@カズ35 さん
噂のお店に連休がプラスされると混み具合も倍増しますよね((-_-;)
 05/05 22:05 
@カズ35 さん。こどもの日を前に残念でしたねぇ…(^◇^;)。
お天気にも恵まれてる今回のGWは、あちこち渋滞みたいですよ〜。
 05/06 21:33 
@カズ35 さん うわ、並んでますね。イラレな県民としては私も娘さんのようになりそうです。 次は空いてるといいですね。お気をつけて!
04/29 08:07 
@トサム さん 変えて無いですよ(^^)前期のホイールですよ(^。^) 今年中には変えたいですが、、、連休中とうでしょう?話は聞いてないですが、、、
04/28 20:15 
昨日久しぶりに高知市内をグロムでソロツーしてきました( ^ω^ )

久しぶりでしたがグロムに乗ってる楽しさがよくわかりました(^^)
やっぱりグロムですね!
次は4日に娘と朝からラーメン食べに北川村に噂の塩ラーメン食べに行ってきます(^^)
 04/29 07:58 
@カズ35 あれ!ホイール替えた?>^_^<


連休中はグロムのオフ会とかないのかなぁー?!
02/15 16:20 
@よつも さん 今流行りのハイレグで買うんですか?(笑)
02/07 15:02 
@yorume さん

おめでとうございます㊗️良い一年になりますように(^ω^)

ケーキ美味しそうですね^ ^旦那さんからのプレゼントは貰いましたか?
 02/07 19:29 
@カズ35 さん。いや、ケーキがプレゼントですって〜ww❣️
あ、マッサージチェアは、主人へのプレゼントみたいなものです(笑)
02/06 03:19 
@yorume さん
家建てた勢いで買いました^ - ^ もう買えませんよ(^^;;
全く豪邸では無いですよ(^^;;普通の家ですよ和室が空いてたので置いてるだけです^ - ^
02/05 20:58 
@yorume さん

おそらく行く回数は減ると思いますよ^ - ^
うちのはこんなんです(^ω^)
 02/05 22:05 
@カズ35 さん。さすが!FAMILYの超高級機種ですよね〜❣️
こんなゆったり置けるなんて、豪邸なのですね〜(^^)
02/05 19:05 
@yorume さん 来ましたね至福の時間をお楽しみ下さい(^ν^)
 02/05 20:48 
@カズ35 さん。はい、ようやく来ましたよ〜(∩ˊᵕˋ∩)〜♡
これで夫婦で払ってる鍼灸治療代が少しでも減るといいなぁ(笑)
02/05 19:02 
@kyokuei さん

リアルなグロいのはちょっと苦手で、、、ツタヤで流れてるプロモ見てるだけで、、、、なんですよ(^^;;
グランツー買いますか?せっかくなんでフレンドしましょう^ - ^
02/05 16:27 
@kyokuei さん

グランツーリスモスポーツ待ちですね(^ν^)
勢いでVRも行っちゃいますよ(笑)
 02/05 16:40 
@カズ35 VR買うなら ぜひバイオハザードをw
 02/05 19:51 
@カズ35 了解です(^^)
02/05 15:35 
衝動買いしちゃった2(^ν^)
 02/05 16:20 
@カズ35 ようこそw
プロフィール
「@seaside106 さん 奇遇ですね^ ^忘れたころに納品になりそうですが楽しみです^ ^


何シテル?   05/24 10:26
RB2オデッセイ、グロム乗りのカズ35です 。 皆様仲良くして下さい^o^よろしくお願いします(⌒▽⌒) いろいろな情報交換出来たらなと思って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お手軽是正(Fスプロケ交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 17:55:29
しまなみ海道 レンタルバイクツー☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 20:45:02
アルミテープチューニングの効果なのか⁉︎(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:35:20
お友達
お気軽にメッセージ下さい、絡んでくれる方友達になりましょう^o^

バイク好き、グロム乗り、hifiオーディオ好きな方仲良くして下さい。



48 人のお友達がいます
トサムトサム * ドカおじドカおじ *
seaside106seaside106 * ナオセナオセ
風≡3風≡3 トラみいトラみい
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ドカティいやグロム乗りです(笑)^ ^ 私のオモチャ(笑)です。 出来る所からコツ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB2(4WD)オデッセイに乗ってます。 うちのファミリーカーです。スノーボードのために ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 たまに乗ることがあるので音楽はいい音で常に聞きたいので自分好みに調整し ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
嫁さんの通勤兼私の近所買い物、小学校イベントへの使用に買い足ししました(^.^) が今 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.