• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
フォルクスワーゲン
アバルト
ホンダ
スズキ
ダイハツ

アバルト 124スパイダー  

イイね!
アバルト 124スパイダー
アバルト124スパイダーに乗り換えました。 発売後速攻で廃盤となった希少色です。 良くも悪くも目立つので、自然と運転が丁寧になります(^^)v
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月03日

ホンダ アコードハイブリッド  

イイね!
ホンダ アコードハイブリッド
セダン熱が高まり、サブ車をスイフトから箱替え。 車種を絞り込んでいく中で、超マイナーなディープオーロラメタリックのアコードに惚れてしまい、球数の少ない中で、県外のディーラーから現車確認なしでネット注文しました。 走行距離52,000km弱で、状態は悪くはなさそうです。 ただ、外装には結構小傷やクリ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月23日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
大学時代にバイトでコツコツお金をためて買った初めての車。 当初は、親の影響でステーションワゴンを探しており、四ツ目セリカなんかデザイン的にも使い勝手的にもあり得ないはずでしたが、気づいたらほれ込んでしまったようです。 納車時はノーマルの中古車でしたが、お金をためては、中古パーツを自分で取り付け ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月02日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
124スパイダーで対応しきれない時の車として、スイフトを追加。 124と並行して長距離通勤にも使うので、維持のしやすさと走りのバランスを考えたら、この車になりました。 3年落ちで既に54,000km超の中古車ですが、ディーラーの記録簿もあり、年数に対する走行距離の多さから、丁寧に管理された高速ま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月02日

フォルクスワーゲン ポロ  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
妻の通勤車 「妻の」通勤車のため、いじる場合も「元に戻せること」「変にならないこと」という制限が課せられているのが悩ましいところ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月30日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
H20年式ダイハツ コペン(L880K)に乗っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月09日

フォルクスワーゲン ポロ  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
妻の通勤車2代目
 
所有形態:家族のクルマ
2024年04月06日

プロフィール

○すぎ○です。 皆さんの記事なんかを参考にしつつ、基本的にDIYで頑張っています。 自分が参考にさせてもらった分、自分の記事も他の人の参考になればいいな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフト周り整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 19:26:23
低ダストブレーキパッドに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 11:21:18
タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 21:12:59

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
アバルト124スパイダーに乗り換えました。 発売後速攻で廃盤となった希少色です。 良くも ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
セダン熱が高まり、サブ車をスイフトから箱替え。 車種を絞り込んでいく中で、超マイナーなデ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大学時代にバイトでコツコツお金をためて買った初めての車。 当初は、親の影響でステーショ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
124スパイダーで対応しきれない時の車として、スイフトを追加。 124と並行して長距離通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation